世界のAffective Computing市場は2027年までCAGR 37.4%で成長する見込み
2021年8月01日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のAffective Computing市場は、2020-2027年の予測期間において37.4%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のAffective Computing市場は、2019年には約208億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には37.4%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1354
市場の概要:
Affective Computingは、感情を認識し、反応し、表現する計算システムを開発することで、人間の感情と機械との距離を縮めます。世界的なAffective Computingの需要は、コロナウイルスの大流行により、従業員が在宅勤務を求められたり、組織が一時的に閉鎖されたりすることで高まっています。政府や規制当局は、官民を問わず、リモートワークや社会的距離を保つための新しい手法を取り入れることを求めています。そのため、コンピュータ科学者や大手企業は、プロアクティブでインテリジェントな人間と機械のインタラクションを豊かにする、高度にインテリジェントなコンピューティングシステムを開発するために、 affective computing に焦点を当て、力を入れています。Affective Computing市場は、遠隔医療に関連したAffective Computingソリューションへのニーズの高まり、社会的にインテリジェントな人工エージェントへのニーズの高まり、ウェアラブルデバイスの導入の増加、業界全体でのインターネットの普及率の高まり、世界的な技術の進歩、高度な運用の必要性の高まり、リソースの活用と生産性の向上などにより、成長しています。さらに、市場のキープレイヤーによる進歩やその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。例えば、2019年6月18日、マイクロソフトは言語障害や運動障害を持つ人向けに4つの無料ゲーム「Eyes First」を開始しました。これらのゲームは、Windows 10アイトラッキングAPIを搭載しており、Windows 10 Eye Controlの有無にかかわらず使用でき、視線入力を利用してタイルスライド、マッチツー、ダブルアップ、迷路などのゲームをプレイすることができます。しかし、アフェクティブ・コンピューティング・システムの製造コストの高さや、学術研究と実際のアプリケーションとのギャップが、予測期間中の世界のアフェクティブ・コンピューティング市場の成長を妨げています。
世界のAffective Computing市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、先進技術の導入が進んでいることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年までの予測期間中、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
テクノロジー別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
ソフトウェアによる:
ハードウェア別:
分野別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1354
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1354
市場の概要:
Affective Computingは、感情を認識し、反応し、表現する計算システムを開発することで、人間の感情と機械との距離を縮めます。世界的なAffective Computingの需要は、コロナウイルスの大流行により、従業員が在宅勤務を求められたり、組織が一時的に閉鎖されたりすることで高まっています。政府や規制当局は、官民を問わず、リモートワークや社会的距離を保つための新しい手法を取り入れることを求めています。そのため、コンピュータ科学者や大手企業は、プロアクティブでインテリジェントな人間と機械のインタラクションを豊かにする、高度にインテリジェントなコンピューティングシステムを開発するために、 affective computing に焦点を当て、力を入れています。Affective Computing市場は、遠隔医療に関連したAffective Computingソリューションへのニーズの高まり、社会的にインテリジェントな人工エージェントへのニーズの高まり、ウェアラブルデバイスの導入の増加、業界全体でのインターネットの普及率の高まり、世界的な技術の進歩、高度な運用の必要性の高まり、リソースの活用と生産性の向上などにより、成長しています。さらに、市場のキープレイヤーによる進歩やその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。例えば、2019年6月18日、マイクロソフトは言語障害や運動障害を持つ人向けに4つの無料ゲーム「Eyes First」を開始しました。これらのゲームは、Windows 10アイトラッキングAPIを搭載しており、Windows 10 Eye Controlの有無にかかわらず使用でき、視線入力を利用してタイルスライド、マッチツー、ダブルアップ、迷路などのゲームをプレイすることができます。しかし、アフェクティブ・コンピューティング・システムの製造コストの高さや、学術研究と実際のアプリケーションとのギャップが、予測期間中の世界のアフェクティブ・コンピューティング市場の成長を妨げています。
世界のAffective Computing市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、先進技術の導入が進んでいることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年までの予測期間中、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- グーグル
- マイクロソフト
- IBM
- アップル
- クアルコム
- Affectiva
- エリプティック・ラボ
- アイサイト・テクノロジーズ
- ソニーデプス・センス・ソリューションズ
- インテル
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
- ソフトウェア
- ハードウェア
テクノロジー別:
- タッチベース
- タッチレス
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
ソフトウェアによる:
- 音声認識
- ジェスチャー認識
- 顔特徴抽出
- 分析ソフトウェア
- 企業向けソフトウェア
ハードウェア別:
- センサー
- カメラ
- ストレージデバイスとプロセッサー
- その他
分野別:
- アカデミア・研究機関
- メディア・エンタテインメント
- 政府・防衛
- ヘルスケア・ライフサイエンス
- IT・テレコム
- 小売・eコマース
- 自動車
- BFSI
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1354
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- キーワード
- Affective Computingの市場規模2020年Affective Computingの市場動向Affective Computingの市場機会Affective Computing市場の主要企業Affective Computing市場の予測Affective Computing市場のシェア分析Affective Computing市場の競合状況
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます