ニュージーランド発【ecostore(エコストア)】が年間アンバサダーに東原亜希さんを起用。ブランドコンセプトも一新し、新しいecostoreに!

2月15日(木)より東原亜希さんを起用した特設ページの公開および各WEBサイトにて最新ヴィジュアルを公開。今後はSNSを中心としたWEB・店頭キャンペーンを実施。

株式会社ecostore JAPAN(東京都千代田区/代表取締役社長 花生洋平)が展開するニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア) 」は、モデル・タレント・実業家の東原亜希さんを年間アンバサダーに起用いたします。

同日に、最新ヴィジュアルをecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開します。
また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページを2月15日(木)ecostoreオフィシャルサイトにオープンするとともに、SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催。

さらに、ブランドコンセプトも『肌を想う、せんたく。』に。

東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを制作。ecostoreオフィシャルサイトやWEB広告で3月上旬公開予定です。

  • 新ブランドコンセプト


『肌を想う、せんたく。』


(洗濯/選択)


あなたは、食べるものと同じくらい、

肌にも、カラダにもいいものを選んでますか?

家族を想い、そして自分を大切にするあなたのそばに

私たちがいます。


ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれた

ホーム&ボディケアブランド。

「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、

化学物質をできるだけ使わず、

肌にやさしい製品をお届けしています。


無理なく、自然に。

清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。

ecostoreで、環境を守り

肌を想うせんたく(洗濯/選択)を。




  • 東原亜希さん起用について

人気モデルとして第一線で活躍し、幅広い年代の女性から絶大な支持を集めている東原亜希さん。

4人のお子さんの母親でもあり、モデル・タレント・実業家として様々な顔を持ち、第一線で活躍しています。そのヘルシーな笑顔に誰もが心を奪われ、自然体の美しさは年齢を問わず多くの人にとって憧れの存在となっています。

忙しい日々の中で、家族を想い、家族のためにせんたく(洗濯・選択)をしている東原さんの愛が今回の私たちの新しいメッセージと重なり、ブランドアンバサダーをお願いすることになりました。これから様々な企画をご一緒していきます。





  • 東原亜希さんコメント

私の一番のお気に入りは食器用洗剤ディッシュウォッシュリキッドのレモンです。

まずパッケージがかわいいので目につくたびに「よし、洗い物がんばろ」という気持ちになったり、香りも柑橘系がすごく好きで、うちは水筒とかお弁当箱とか毎日4つ洗うのですが、あまりに数が多いと疲れちゃうけど、この香りに癒やされてます。

さらには手がしっとりして、実はそこが一番のお気に入りポイントだったりもしてます。


家族の肌のために。

ecostore!


  • 東原亜希さんとのお取組みについて

2月15日(木)より最新ヴィジュアルをecostore、Cosme Kitchen、Biopleオフィシャルサイトにて公開します。

また、東原さんの年間アンバサダー就任を記念した特設ページを2月15日(木)ecostoreオフィシャルサイトにオープンするとともに、SNSを中心としたWEB・全国店頭キャンペーンも順次開催。


さらに、ブランドコンセプトも『肌を想う、せんたく。』に。


東原さん出演の新コンセプトへのメッセージを込めたブランドムービーを制作。ecostoreオフィシャルサイトにて3月上旬公開予定です。


■ecostore東原亜希さん特設ページ

https://ecostore.jp/page/campaign/2024/hadaomou/

■ecostoreオフィシャルWEB SITE

https://ecostore.jp/

■Cosme KitchenオフィシャルWEB SITE

https://www.cosmekitchen-webstore.jp/

■BiopleオフィシャルWEB SITE

https://www.biople.jp/

■東原亜希さんインスタグラム

https://www.instagram.com/akihigashihara/

■ecostoreアトレ恵比寿店インスタグラム

https://www.instagram.com/ecostore_atreebisu/



  • 東原亜希さんプロフィール


神奈川県出身

モデル・タレント・実業家。ママや子供向けの食品や化粧品をプロデュースしている。現在はVERY(光文社)カバーモデルを務め、広告など多岐にわたるジャンルで活動中。4児の母、2016年「マタニティオブザイヤー」受賞。

インスタグラム フォロワー数は32万人。


  • エコストアとは



ecostoreは、環境保全先進国ニュージーランドで生まれたホーム&ボディケアブランド。

「環境にいいものは、健康にもよい」という考えのもと、化学物質をできるだけ使わず、

肌にやさしい製品をお届けしています。

無理なく、自然に。清潔で、すこやかな日々を選ぶ人へ。ecostoreで、環境を守り

『肌を想う、せんたく。』(洗濯/選択)を。



【ecostore公式オンラインショップ】

https://ecostore.jp


【ecostore公式インスタグラム】

https://www.instagram.com/ecostore.jp


【ecostore公式X(旧Twitter)】

https://twitter.com/ecostorejp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月