『愛と性を着る。』ウェルネスブランドMood is me.(ムードイズミー)が愛と性をテーマにセクシャルウェルネスを描く韓国アーティストMINZO.KINGとの初コラボアイテムを11月22日(金)発売
大切なパートナーと過ごすホリデーシーズンに、ポジティブ&セクシーなキブンになれるアパレルをラインアップ
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するウェルネスブランド「Mood is me.(ムードイズミー)」は、11月21日(木)より、愛とセックスをテーマにセクシャルウェルネスをおしゃれに描く韓国のアーティストMINZO.KING(ミンゾキング)氏とのコラボレーションアイテムを発売いたします。また、コラボレーションを記念して、12月19日(木)に東京・渋谷にて、“愛と性とファッション”をテーマにした一夜限りの特別イベントを開催予定です。
「Mood is me.(ムードイズミー)」は年齢や性別を問わず、自分の素直なキブン(Mood)に目を向け、フィジカルとメンタルを整えることをコンセプトとするウェルネスブランドです。このたび、Mood is me.初のオリジナルアパレル展開として、韓国のアーティストMINZO.KING氏とのコラボレーションが実現しました。
愛とセックスをテーマに、柔らかい曲線で描き出されるMINZO氏の作品は、リアリティーがあるのに、どこかロマンティック。女性の目線から性を肯定的に描く作風は、性に保守的な韓国社会の中で、20代~30代の女性たちから強い支持を受けています。
大切なパートナーと過ごす時間が増えるホリデーシーズンに、愛と性のパワーを身にまとって、ポジティブなキブンになれるアイテムとして、MINZO氏のイラストをモチーフにしたTシャツ、スウェット、ハンカチの全3型をラインアップしました。
特設サイトでは、MINZO氏への独占インタビューを掲載。独自の視点と情熱が込められた作品の魅力に迫っています。
■Mood is me. × MINZO.KING 「愛と性を着る。」コレクション
発売日 :2024年11月22日(金)
展開チャネル:公式WEBストア and ST https://www.dot-st.com/moodisme/
特設サイト :https://www.dot-st.com/moodisme/cp/minzoking
■商品詳細
T-shirts ¥6,930(税込)
全2種(左)「Get close to you」 (中央・右)「Stocking and argyle pattern socks」
カラー:ホワイト
サイズ: M、L(ユニセックス)
Sweat ¥11,880(税込)
全2種(左、中央左)「Let me taste your love」 (中央右・右)「An eternal kiss foe second」
カラー:アイボリー、グレー、ブラック
サイズ:F(ユニセックス)
Handkerchief \2,860(税込)
全2種(左)「Thongs」(中央・右)「Lovely oshiriz」
カラー:ホワイト
■MINZO.KING氏について
夫と子を持つ母。大学卒業後、一般企業で働きながら学生時代の夢だった絵を再開し、SNSで発表しながらアーティストとしての道を広げていく。保守的な韓国社会の中で、男女の愛、特に肉体的な愛を率直に表現した作品は多くの共感を呼んでいる。2016年の結婚を機に退職し、専業として活動を本格化。ブランドとのコラボやWebtoon(縦スクロール型の漫画)『Shall We Kamasutra』の連載、2018年の初個展開催などに挑戦し、愛らしくも艶やかな作品で多くのファンを魅了する。
Instagram: @minzo.king
■コラボレーション記念イベント開催決定
“愛と性とファッション“ をテーマにおくる、一夜限りの特別なイベントです。
イベント詳細、チケットのご案内は公式WEBストア、公式SNSにて近日公開予定。
日時:2024年12月19日(木)19:30~
<公式WEBストア and ST> https://www.dot-st.com/moodisme/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/_moodisme/
<公式X> https://x.com/_moodisme
※ご参加にはチケット申込みが必要です。
※18歳未満の方は保護者同伴であってもご入場いただけません。
※その他、ご参加にあたっての注意事項をご確認の上でお申し込みください。
■Mood is me(ムードイズミー)について
「Mood is me.(ムードイズミー)」は年齢や性別を問わず、自分の素直なキブン(Mood)に目を向け、フィジカルとメンタルを整えること、ポジティブなキブン(Mood)を引き出すことで「心身ともに健康で美しくあること」を提案するウェルネスブランドです。国内外のヘルス&ビューティーおよびセクシャルウェルネスグッズを公式WEBストアで展開中。
<公式WEBストア and ST> https://www.dot-st.com/moodisme/
<公式ブランドサイト> https://www.moodisme.com
<公式Instagram> https://www.instagram.com/_moodisme/
<公式X> https://x.com/_moodisme
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションアート・カルチャー
- ダウンロード