社会性と情動の学習(SEL)の世界市場は2027年まで年率25%で成長する見込み
2021年8月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のSEL(Social and Emotional Learning)市場は、2020年から2027年の予測期間において、25%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のSEL(Social and Emotional Learning)市場は、2020年には約16億2000万米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には25%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1385
市場の概要:
SEL(Social and Emotional Learning)とは、子どもや大人の感情を認識してコントロールすることで、成果を上げ、合理的な意思決定につながる健全なパートナーシップを構築することを目的とした学習法です。国の機関や学校でのコンピュータの普及など、さまざまなチャネルで社会性と情動の学習を推進することが、SELの市場成長を促進しています。2019年9月現在、Peepak社はNelson社と提携し、学校や地区にSELソリューションを提供しています。さらに、政策立案者や教育者、非営利団体による社会的・感情的な開発への高い資本支出が市場の成長を促進しています。さらに、様々な学習アプリケーションに関する認識が高まり、これらのプログラムに新機能を追加することで、広範な製品ポートフォリオが開発され、市場の成長を促進しています。2018年10月のように、EVVERFIは、学生の間に渡るいじめ行為を緩和することを目標に、Navy SEAL財団とGoldman Sachsの学生を対象とした新しいスキルセットを発表しました。また、2019年9月には、Everyday Speech社がSELプラットフォームに新機能を搭載し、SELカリキュラムを1000レッスン分拡大しました。
しかし、予算の制約が2020-2027年の予測期間における市場の成長を阻害している。しかし、K-12教育部門における人工知能の導入は、市場にとって有利な機会をもたらします。
世界のSEL(Social and Emotional Learning)市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、国民の間でSELに対する需要が高まっていることや、政府の支援が増加していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や人口の増加などの要因により、アジア太平洋地域の社会性と情動の学習(SEL)市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
タイプ別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1385
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1385
市場の概要:
SEL(Social and Emotional Learning)とは、子どもや大人の感情を認識してコントロールすることで、成果を上げ、合理的な意思決定につながる健全なパートナーシップを構築することを目的とした学習法です。国の機関や学校でのコンピュータの普及など、さまざまなチャネルで社会性と情動の学習を推進することが、SELの市場成長を促進しています。2019年9月現在、Peepak社はNelson社と提携し、学校や地区にSELソリューションを提供しています。さらに、政策立案者や教育者、非営利団体による社会的・感情的な開発への高い資本支出が市場の成長を促進しています。さらに、様々な学習アプリケーションに関する認識が高まり、これらのプログラムに新機能を追加することで、広範な製品ポートフォリオが開発され、市場の成長を促進しています。2018年10月のように、EVVERFIは、学生の間に渡るいじめ行為を緩和することを目標に、Navy SEAL財団とGoldman Sachsの学生を対象とした新しいスキルセットを発表しました。また、2019年9月には、Everyday Speech社がSELプラットフォームに新機能を搭載し、SELカリキュラムを1000レッスン分拡大しました。
しかし、予算の制約が2020-2027年の予測期間における市場の成長を阻害している。しかし、K-12教育部門における人工知能の導入は、市場にとって有利な機会をもたらします。
世界のSEL(Social and Emotional Learning)市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、国民の間でSELに対する需要が高まっていることや、政府の支援が増加していることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や人口の増加などの要因により、アジア太平洋地域の社会性と情動の学習(SEL)市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- エブリディスピーチ
- Peekapak
- Nearpod
- EVERFI
- パーパス・プレップ
- ソーシャル・エクスプレス
- アパーチャ・エデュケーション
- Rethink ED
- 子供のための委員会
- Emotional ABCs
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
- ソリューション
- サービス
タイプ別:
- ウェブ
- アプリケーション
- エンドユーザー別
- プリクラ
- 小学校
- 中学校・高等学校
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1385
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像