LEPSIMが国民的人気ドーナツ店「ミスタードーナツ」と初コラボレーション! 人気のドーナツやお馴染みのロゴをモチーフにしたアパレル&雑貨全11型を12月24日(火)より予約販売開始
親子でリンクコーデが楽しめる大人サイズとキッズサイズのダブル展開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するLEPSIM(レプシィム)は、「ミスタードーナツ」との初のコラボレーションアイテムを2024年12月24日(火)より公式WEBストア and ST(アンドエスティ)にて先行予約販売いたします。
レプシィムは、様々なライフシーンを過ごす大人の女性に向けた「清潔感と品のあるシンプルさ」を持ったアイテムをラインアップしています。レプシィムの洋服をまとえば、ふらっとお出かけしたくなる。誰かに会いに行きたくなる。毎日を思いっきり楽しめる。あらゆる自分を自由に楽しむ大人の女性に似合うスタイルを提案しています。
“いいことあるぞ” をスローガンに、ドーナツといえば誰もが連想する国民的人気ドーナツ店「ミスタードーナツ」と初のコラボレーションが実現しました。日本最大規模のドーナツチェーン店であるミスタードーナツは、1971年に日本に第一号店をオープンして以降、50年以上に渡り幅広い世代に親しまれています。長らく愛されているお馴染みのドーナツや、誰もが知っているロゴをモチーフにした限定アイテム11種を展開します。
今回のコラボレーションは、ドーナツのイラストが施されたパーカーや、カラフルなドーナツの写真がプリントされたロンTなど、お馴染みのドーナツをキャッチーでポップなデザインに落とし込んだ商品ラインアップです。また、パーカーにはイラストレーター・ケイリーンさん、スウェットにはイラストレーター・まつんさん描きおろしのオリジナルイラストをプリントしています。
アパレルは全てキッズサイズも展開しており、親子でリンクコーデを楽しめます。その他に、デイリーに使用できるミスタードーナツのロゴが入ったシンプルな大容量トートバッグや、ドーナツをイメージした色展開のオリジナルソックスもご用意しています。本発売は2025年1月10日(金)を予定しています。
■販売概要
予約開始日 |
2024年12月24日(火) |
予約サイト |
公式WEBストア and ST(アンドエスティ) ※and STの予約販売分につきましては、予約上限に達し次第終了となります。 ※店舗での予約は承っておりませんので、ご了承ください。 |
本発売日 |
2025年1月10日(金) |
展開チャネル |
全国のレプシィム店舗・公式WEBストア and ST(アンドエスティ)・ZOZOTOWN・楽天 |
特設サイト |
https://www.dot-st.com/lepsim/disp/itemlist/?dispNo=002100438 |
■商品詳細(一部抜粋)
バックプリントのドーナツとドリンクのイラストがポイントの裏毛パーカー。ベーシックカラーでゆったり着られるオーバーサイズのため、ユニセックスで年齢問わずも着用いただけます。
商品名 :イラストパーカー
価格 :5,990円(税込)
カラー展開:グレー / ネイビー
サイズ :FREE
※キッズサイズ展開あり
ドーナツの色が映える、ポップなデザインが可愛らしいロングTシャツ。綿100%で通気性が良く、着心地が楽な1枚です。130cm前後のお子様が着られるサイズ感です。
商品名 :フォトロンT
価格 :3,990円(税込)
カラー展開:グレー / チャコールグレー / ピンク
サイズ :130cm
※大人サイズ展開あり
ミスタードーナツお馴染みのロゴが入ったシンプルなデザインのトートバッグ。A4サイズやパソコンなど大きめの荷物を収納することができるので、普段使いから旅行にもおすすめです。コーディネートに合わせやすいアイボリーとブラックの2色でご用意しています。
商品名 :トートバッグ
価格 :5,990円(税込)
カラー展開:アイボリー×ブラック / ブラック×ブラウン
ミスタードーナツのロゴ入りのシンプルなリブソックス。ドーナツをイメージしたブラウン、ベーシックなアイボリー、ブラックの全3色展開です。季節問わず履きやすく、コーディネートのアクセントにもぴったりです。
商品名 :ロゴソックス
価格 :1,320円(税込)
カラー展開:ホワイト / ブラック / ブラウン
サイズ :FREE
シンプルなミスタードーナツのロゴのステッカー。スマートフォンの裏に挟んだり、手帳などに貼ったりなどアレンジをして楽しめます。
商品名 :ロゴステッカー
価格 :550円(税込)
カラー展開:オフホワイト / ブラック / ピンク
■LEPSIM(レプシィム)について
レプシィムのブランド名は “SIMPLE” という文字の組み換え(LEPSIM)に由来しています。
流れるように、しなやかに生きること。飾りすぎず、自然体でいること。LEPSIMは、そんな「シンプル」さを大切に、あらゆる自分を自由に楽しむ大人女性に似合うスタイルを提案します。全国 115店舗を展開(2024 年 12月時点。WEBストア含む)。
<公式WEBストア and ST> https://www.dot-st.com/lepsim/
<Instagram>@lepsim_official ( https://www.instagram.com/lepsim_official/ )
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションキッズ・ベビー・マタニティ
- ダウンロード