【VOCEメンズコスメアワード2019A/W】総合グランプリ&全16部門1〜3位を発表!
美容誌VOCEはメンズ美容も盛り上げます!
講談社の美容サイトVOCE(https://i-voce.jp)は、関心の高まる男子美容をさらに盛り上げるべく、新プロジェクト「VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)」をスタートし、「VOCEメンズコスメアワード2019A/W」を発表しました。(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/)
リップ部門、フレグランス部門、化粧水部門、オーラルケア部門など16部門に分けられたノミネートコスメから、植松晃士氏、小田切ヒロ氏など23人の男性の美容のプロが審査し1〜3位を決定。さらに各部門1位から得票順にグランプリ、準グランプリを選出しています。
総合グランプリは、シャネル「ラ クレーム マン」(ハンド/ネイル部門)が受賞。準グランプリは、THREE フォー・メン「ジェントリング シャンプー、同 コンディショナー」(ヘアケア部門)とFIVEISM × THREE「ネイキッド コンプレクション バー」(ベースメイク部門)が受賞しました。
注目の受賞コスメ情報はこちらから
総合グランプリ(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/grandprix/)
ハンド/ネイル部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hand-nail/)
ヘアケア部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hair/)
ベースメイク部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/base/)
美容好き、コスメ好き女性から圧倒的な信頼を受けるVOCEらしく、受賞コスメに本来女性向けのものが多数あるのも特徴です。総合グランプリの「ラ クレーム マン」を始め、洗顔/クレンジング部門1位のルナソル「スムージングジェルウォッシュ」やUVケア部門1位のSUQQU「エクストラ プロテクター 50」などVOCE本誌、VOCEサイトでおなじみの名品が並びます。最近、高まっている女性からの「コスメプレゼント」需要、カレや夫との「シェアコスメ」需要にも応えるラインナップとなっています。
洗顔/クレンジング部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/wash-cleansing/)
UVケア部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/uv/)
VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)プロジェクトでは、今後もメンズコスメアワードを始め、男性美容に関する最新情報を楽しく熱く発信していきます。
*Passioneはイタリア語で「情熱」を意味します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像