プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

【VOCEメンズコスメアワード2019A/W】総合グランプリ&全16部門1〜3位を発表!

美容誌VOCEはメンズ美容も盛り上げます!

株式会社講談社

VOCEメンズコスメアワード2019受賞コスメVOCEメンズコスメアワード2019受賞コスメ

講談社の美容サイトVOCE(https://i-voce.jp)は、関心の高まる男子美容をさらに盛り上げるべく、新プロジェクト「VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)」をスタートし、「VOCEメンズコスメアワード2019A/W」を発表しました。(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/


リップ部門、フレグランス部門、化粧水部門、オーラルケア部門など16部門に分けられたノミネートコスメから、植松晃士氏、小田切ヒロ氏など23人の男性の美容のプロが審査し1〜3位を決定。さらに各部門1位から得票順にグランプリ、準グランプリを選出しています。

総合グランプリは、シャネル「ラ クレーム マン」(ハンド/ネイル部門)が受賞。準グランプリは、THREE フォー・メン「ジェントリング シャンプー、同 コンディショナー」(ヘアケア部門)とFIVEISM × THREE「ネイキッド コンプレクション バー」(ベースメイク部門)が受賞しました。

注目の受賞コスメ情報はこちらから
総合グランプリ(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/grandprix/
ハンド/ネイル部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hand-nail/
ヘアケア部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/hair/
ベースメイク部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/base/

美容好き、コスメ好き女性から圧倒的な信頼を受けるVOCEらしく、受賞コスメに本来女性向けのものが多数あるのも特徴です。総合グランプリの「ラ クレーム マン」を始め、洗顔/クレンジング部門1位のルナソル「スムージングジェルウォッシュ」やUVケア部門1位のSUQQU「エクストラ プロテクター 50」などVOCE本誌、VOCEサイトでおなじみの名品が並びます。最近、高まっている女性からの「コスメプレゼント」需要、カレや夫との「シェアコスメ」需要にも応えるラインナップとなっています。

洗顔・クレンジング部門1位のルナソル「スムージングジェルウォッシュ」洗顔・クレンジング部門1位のルナソル「スムージングジェルウォッシュ」

洗顔/クレンジング部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/wash-cleansing/)​
 

UVケア部門1位のSUQQU「エクストラ プロテクター 50」UVケア部門1位のSUQQU「エクストラ プロテクター 50」

UVケア部門(http://sp.i-voce.jp/special/passione-2019aw/uv/


VOCE Passione(ヴォーチェ パッショーネ)プロジェクトでは、今後もメンズコスメアワードを始め、男性美容に関する最新情報を楽しく熱く発信していきます。

*Passioneはイタリア語で「情熱」を意味します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://i-voce.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード