プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

STUTS feat. 北里彰久 書き下ろし楽曲を使用したマキアージュ新CM公開

株式会社資生堂

資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」は、光を操り、小顔印象が叶う新化粧下地「ドラマティックフォルミンググロウベース」の発売に合わせ、池田エライザさんが出演する新CMを8月20日(日)より全国TV放映します。CM楽曲には、STUTS feat. 北里彰久氏を初起用。今回のCMに使用する楽曲は今秋リリース予定で、今後年間を通じてマキアージュのCMに活用していきます。

 ドラマティックフォルミンググロウベース:

 https://maquillage.shiseido.co.jp/features/dramatic-forming-glow-base/?rt_pr=trn78


《新プロモーションについて》

 23年AWから始まるマキアージュのプロモーションテーマは「DRAMATIC DAYS」。東京に暮らす池田さんが出会う、日常の中のさまざまなドラマを描いていきます。

今回のCMは友達と集まる日のひとコマ。「ドラマティックフォルミンググロウベース」で光を操ることで叶う小顔印象の魅力を、自然な表情や仕草とともに表現しています。

 ・放送開始日:2023年8月20日(日)

 ・出演者:池田エライザさん

 ・動画公開先: https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20230818/01/?rt_pr=trn78

 ・TV放送エリア:全国

 ・商品:マキアージュ ドラマティックフォルミンググロウベース(2023年8月21日発売)



《STUTS(スタッツ)氏コメント》

今回は資生堂さん・マキアージュのCMに楽曲提供させてもらって光栄でした。なんでもないような日々を少し彩ってくれることへのワクワク感を思い浮かべながら曲を作りました。作ったメロディを音楽家の北里彰久(きたざとあきひさ)さんに歌詞を書いてもらって、歌ってもらいました。

久しぶりに二人で曲を作れたのも嬉しかったです。

ぜひお聞きください。



《STUTSプロフィール》

1989年生まれのトラックメーカー、MPC(Music Production Center)プレイヤー。

自身の作品制作やライブと並行して、数多くのプロデュース、コラボレーションやTV・CMへの楽曲提供など活躍の場を広げています。



《ドラマティックフォルミンググロウベース商品概要》

商品名:マキアージュ ドラマティックフォルミンググロウベース

容量:30g

色数:1色

参考小売価格:3,000円(税込3,300円) ※店舗によって異なる場合があります

特長:透けるような血色感を生みながら、つやと陰影の立体効果で引き締まった印象へ導き、小顔印象を叶える化粧下地です。




■マキアージュ ブランドサイト    https://maquillage.shiseido.co.jp/?rt_pr=trn78

■マキアージュ 公式Twitter       https://twitter.com/maquillage_jp/

■マキアージュ 公式Instagram      https://instagram.com/maquillage_jp/

■マキアージュ 公式TikTok        https://www.tiktok.com/@maquillage.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,873フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード