世界の食品香料市場は2027年までCAGR4.8%で成長する見込み
2021年8月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の食品香料市場は、2020-2027年の予測期間において、4.8%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の食品香料市場は、2020年には約163億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.8%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
食品フレーバーは、食品の味を向上させるために使用され、天然フレーバーと合成フレーバーがあります。食品香料は、新製品の開発、新製品の追加、既存製品の味の変更など、さまざまな目的で食品・飲料業界で使用されています。世界の食品香料市場は、コロナウイルスのパンデミックによる課題に直面しています。政府は、ウイルスの拡散を抑えるためにレストランやバーを一時的に閉鎖しています。また、加工食品や嗜好品への需要の高まりや、菓子類の消費量の増加なども、食品用フレーバー市場の成長の要因となっています。また、食品・飲料分野における新技術の進歩や革新的な実験は、予測期間における市場の需要をさらに増加させます。さらに、市場のキープレイヤーによる上昇した進歩やその他の戦略的提携は、この市場の有利な需要を生み出します。例えば:2019年12月16日、DupontとInternational Flavors & Fragrances Inc(IFF)は、USD 450億ドルの価値がある食品・飲料業界向けの新産業を創出するための合併に合意しました。しかし、天然および合成の両方の添加されたフレーバーの副作用や、厳しい規制や政府の政策が、予測期間における世界の食品フレーバー市場の成長を抑制する主な要因となっています。
世界の食品香料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、加工食品の生産量が多いため、世界でも有数の重要な地域となっています。また、2020年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。
本レポートに含まれる主要な市場プレーヤーは以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
原産地別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
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市場の概要:
食品フレーバーは、食品の味を向上させるために使用され、天然フレーバーと合成フレーバーがあります。食品香料は、新製品の開発、新製品の追加、既存製品の味の変更など、さまざまな目的で食品・飲料業界で使用されています。世界の食品香料市場は、コロナウイルスのパンデミックによる課題に直面しています。政府は、ウイルスの拡散を抑えるためにレストランやバーを一時的に閉鎖しています。また、加工食品や嗜好品への需要の高まりや、菓子類の消費量の増加なども、食品用フレーバー市場の成長の要因となっています。また、食品・飲料分野における新技術の進歩や革新的な実験は、予測期間における市場の需要をさらに増加させます。さらに、市場のキープレイヤーによる上昇した進歩やその他の戦略的提携は、この市場の有利な需要を生み出します。例えば:2019年12月16日、DupontとInternational Flavors & Fragrances Inc(IFF)は、USD 450億ドルの価値がある食品・飲料業界向けの新産業を創出するための合併に合意しました。しかし、天然および合成の両方の添加されたフレーバーの副作用や、厳しい規制や政府の政策が、予測期間における世界の食品フレーバー市場の成長を抑制する主な要因となっています。
世界の食品香料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、加工食品の生産量が多いため、世界でも有数の重要な地域となっています。また、2020年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。
本レポートに含まれる主要な市場プレーヤーは以下の通りです:
- デュポン
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド(ADM)
- Givaudan
- ケリーグループ
- インターナショナル・フレーバー・アンド・フレグランス(IFF)
- シンライズ
- MANE
- 太陽インターナショナル
- センジェント
- T. 長谷川
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
- チョコレート&ブラウン
- バニラ
- フルーツ・ナッツ
- 乳製品
- スパイス&セイボリー
- その他
原産地別:
- ナチュラル
- 天然由来のもの
- 人工/合成
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
用途別:
- 食品
- 飲料用
形態別:
- 液体・ゲル
- ドライ
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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