〈styling/(スタイリング/)〉NEW ERA®コラボレーション第2弾が3月27日(水)発売

オンラインストア限定カラーも登場。サテンを使用した9TWENTY™が3色のラインアップ

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営する
レディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、米国のヘッドウェアブランド「NEW ERA®(ニューエラ)」とのコラボレーションアイテム第2弾を2024年3月27日(水)より公式オンラインストア及びECデパートメントストアのUSAGI ONLINE(ウサギオンライン) 、直営店にて発売いたします。


NEW ERA® COLLABORATION

昨年好評を博したコラボレーションの第2弾が登場。

"大人がデイリーに使えるCAP"をテーマに極力ミニマムに仕上げたデザインでシーンを問わず、ウェアも選ばない汎用性が魅力。今季はマットな艶感が夏らしいサテン素材を採用しました。

後ろにはさりげなくstyling/ネームをあしらった、コラボレーションならではの特別仕様です。

内側のスウェットバンドに抗菌素材を使用し、汗をかく季節にも気兼ねなくかぶれる逸品です。


NEW ERA® 9TWENTY™

価格:7,700円(税込)

カラー:カーキ、ブラック

オンラインストア限定カラー:アイボリー

サイズ:フリー

 

  • LOOK



  • 販売について

■全国発売日:2024年3月27日(水)

​■販路:

・styling/直営店舗( https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx 

・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ 

・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ 

※各オンラインストアは12:00(正午)発売




  • ABOUT "NEW ERA®(ニューエラ)"

ニューエラは1920年創設、100年以上の歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランドです。メジャーリーグ・ベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにありますが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッションやカルチャーの領域でも高い支持をうけています。代表モデルであるベースボールキャップのスタンダード59FIFTY®をはじめ、アパレル、バッグなど多彩なラインナップを展開しています。




  • ABOUT "styling/"

2016SSコレクションよりデビュー。スタイリスト白幡啓がディレクションを務める。
オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://stylings.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月