クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム誕生10周年を記念したアニバーサリーイベントが伊勢丹新宿店 本館1階で開催 開催期間:2023年9月6日(水)~9月12日(火)
資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、輝きを生み出す美容液として3世代の進化を経て、誕生から10周年を迎える美容液「ル・セラム」のアニバーサリーイベントを9月6日(水)より伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーションで開催します。
本イベントでは、クレ・ド・ポー ボーテが40年以上の肌細胞研究によって解き明かした「肌の知性」の簡単な実験をお楽しみいただける「Feel of Skin Intelligence」コーナーや、美のプロフェッショナルによる肌測定、ビューティーアドバイスを体験できます。
また、「ル・セラム10thアニバーサリー トライアルセット」を伊勢丹新宿店イベント会場およびmeeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にて発売します。
<輝きを生み出す「ル・セラム」>
輝きを生み出すル・セラムは、今年で誕生して10周年を迎えます。
この一滴からすべてがはじまり、到達するなめらかさ、ふっくらとしたやわらかさ。肌の土台である角層細胞へのアプローチで輝き続ける肌へ導く美容液です。
クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム(医薬部外品)美容液
30mL 17,600円(税込)
50mL 本体 27,500円(税込) レフィル 26,950円(税込)
75mL 36,300円(税込)8月21日(月)数量限定発売中
※価格は参考小売価格です
ル・セラム スペシャルサイト:https://www.cledepeau-beaute.com/jp/the-serum-2022.html?rt_pr=trn90
<「ル・セラム10thアニバーサリー トライアルセット」発売>
クレ・ド・ポー ボーテのファーストステップ、輝きを生み出す美容液ル・セラムのスモールサイズに、輝きを育むローション、はり感で満たすエマルジョンの特製サイズを加えたクレ・ド・ポー ボーテのスキンケアを体感いただけるセットを9月6日(水)より伊勢丹新宿店イベント会場およびmeeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にて販売*します。
クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム10thアニバーサリー トライアルセット
17,600円(税込) ※価格は参考小売価格です
セット内容
・クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム(スモール)(医薬部外品) 美容液 現品 30mL
・クレ・ド・ポー ボーテ ローションイドロA n(医薬部外品) 化粧水(モイスト) 特製サイズ 30mL
・クレ・ド・ポー ボーテ エマルションプロテクトゥリスn(医薬部外品) 乳液(日中用)SPF25・PA+++
特製サイズ 12mL
・クレ・ド・ポー ボーテ エマルションアンタンシヴn(医薬部外品) 乳液(夜用)特製サイズ 12mL
・クレ・ド・ポー ボーテ ル・コトン<化粧用具> 特製サイズ 14枚入×2
*西日本地区では阪急うめだ本店およびHANKYU BEAUTY ONLINEにて販売中。
<イベント来場特典>
イベント会場にてル・セラムを体験いただいたお客さまに、ル・セラム3日間体感サンプルを進呈。
※ お一人さま1コ限り
イベント概要
店舗情報:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
所在地:東京都新宿区新宿3丁目14-1
営業時間:10:00~20:00 ※営業時間は状況に応じて順次変更する場合がございます。
期間:2023年9月6日(水)~9月12日(火)
<ユニセフとのパートナーシップ「UNLOCK THE POWER of GIRLS」>
ユニセフとクレ・ド・ポー ボーテは、世界中の少女たちの教育とエンパワーメントの支援を目的としたグローバル・パートナーシップ「UNLOCK THE POWER of GIRLS」を2019年より締結し、2022年までの3年間のパートナーシップを通じて、350万人以上の女の子たちに支援を届けてきました。
さらに2023年からの3年間も本パートナーシップを継続し、570万人の女の子たちが教育、雇用の機会を得て、エンパワーメントされるための目標に取り組みます。本パートナーシップは、これまで固定観念やジェンダー差別によって少女たちが遠ざけられてきたSTEM*教育や学習、将来に役立つスキルの習得を促進し、知識の向上を通じて彼女たちの可能性を解き放つことを目的としています。
ユニセフ支援活動の一環として、店頭を中心に「ル・セラム」を用いたキャンペーンを実施しており、ブランドのベストセラー美容液「ル・セラム」を1本ご購入いただくごとに、3米ドルをユニセフの活動へ寄付し、少女たちの教育支援を行い、より良い世界の実現に取り組んでいます。
*STEM=科学(Science)、技術(Technology)、工学(Engineering)・数学(Math)の教育分野を総称した名称。本パートナーシップでは、創造性、判断力といったスキルを磨き、IT社会とグローバル社会に適応した国際競争力を持った人材を育てることを目指しています。
※ユニセフは特定の企業やブランド、商品、またはサービスを推奨するものではありません。
【クレ・ド・ポー ボーテ】
「クレ・ド・ポー ボーテ」は資生堂初のグローバルラグジュアリーブランドとして1982年に誕生。フランス語で「肌の美しさへの鍵」という意味を持ち、ラグジュアリーとサイエンスを極めたこのブランドの信条は、世界中の女性たちの輝きを解き放つことです。モダンで魅惑的、ダイナミックな効果を持つ商品は、世界23の国と地域で販売しています。
■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト http://www.cledepeau-beaute.com/jp/?rt_pr=trn90
すべての画像