世界のTVアナリティクス市場は2027年まで17.40%のCAGRで成長する見込み
2021年8月13日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のTVアナリティクス市場は、2020年から2027年の予測期間において、17.40%以上の成長率が見込まれています。
世界のTVアナリティクス市場は、2019年に約22億3,000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間に17.40%以上の成長率で成長すると予想されています。
市場の概要を説明します:
テレビ分析とは、企業の投資収益率を高め、顧客基盤を強化するために、チャンネル、ネットワーク、広告、キャンペーン、顧客パターンを分析することです。テレビ分析は、顧客の行動や反応パターン、運用やネットワークのパフォーマンスに関する洞察を提供します。世界的なデジタル化の進展に伴い、様々な産業分野でデジタル広告への投資が増加していることが、市場成長の主な要因となっています。例えば、次のようなことが考えられます。Statista社によると、2020年4月の世界のオンライン普及率は、世界人口の59%であり、デジタル広告のモチベーションを高め、市場の成長を促進しています。デジタル投資から最適な結果を得るために、革新的なソリューションを求めるニーズが急増し、市場成長の機会を生み出しています。オリジナルのデジタルウェブシリーズの増加や、ビデオ・オン・デマンドの利用者数の増加が、市場の成長を促進する要因となっています。Hotstar、Zee5、Netflix、Amazon PrimeなどのOver the Topプラットフォームの需要の高まりは、市場の発展に大きく貢献しています。さらに、データアナリティクスによるデータ収集技術の進歩により、無限のデータにアクセスできるようになりました。その中には、顧客データ、位置情報、広告分析、ターゲット層などが含まれており、企業によるテレビ分析の受け入れを後押ししています。しかし、新興国におけるデジタルインフラの不足は、2020年から2027年の予測期間における世界のテレビ分析市場の成長を阻害する主な要因となっています。
世界のテレビ分析市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。天候や雪の多い地域があることから、ヨーロッパと北米が世界の主要/重要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。冒険的なスポーツに対する人々の関心の高まりや、レクリエーション活動を行う余裕のある所得水準の上昇などの要因により、アジア太平洋地域のTVアナリティクス市場は有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
デプロイメント別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1249
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1249
市場の概要を説明します:
テレビ分析とは、企業の投資収益率を高め、顧客基盤を強化するために、チャンネル、ネットワーク、広告、キャンペーン、顧客パターンを分析することです。テレビ分析は、顧客の行動や反応パターン、運用やネットワークのパフォーマンスに関する洞察を提供します。世界的なデジタル化の進展に伴い、様々な産業分野でデジタル広告への投資が増加していることが、市場成長の主な要因となっています。例えば、次のようなことが考えられます。Statista社によると、2020年4月の世界のオンライン普及率は、世界人口の59%であり、デジタル広告のモチベーションを高め、市場の成長を促進しています。デジタル投資から最適な結果を得るために、革新的なソリューションを求めるニーズが急増し、市場成長の機会を生み出しています。オリジナルのデジタルウェブシリーズの増加や、ビデオ・オン・デマンドの利用者数の増加が、市場の成長を促進する要因となっています。Hotstar、Zee5、Netflix、Amazon PrimeなどのOver the Topプラットフォームの需要の高まりは、市場の発展に大きく貢献しています。さらに、データアナリティクスによるデータ収集技術の進歩により、無限のデータにアクセスできるようになりました。その中には、顧客データ、位置情報、広告分析、ターゲット層などが含まれており、企業によるテレビ分析の受け入れを後押ししています。しかし、新興国におけるデジタルインフラの不足は、2020年から2027年の予測期間における世界のテレビ分析市場の成長を阻害する主な要因となっています。
世界のテレビ分析市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。天候や雪の多い地域があることから、ヨーロッパと北米が世界の主要/重要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。冒険的なスポーツに対する人々の関心の高まりや、レクリエーション活動を行う余裕のある所得水準の上昇などの要因により、アジア太平洋地域のTVアナリティクス市場は有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Adobe Inc. (米国)
- Amobee Inc. (米国)
- Alphonso Inc. (米国)
- BrightLine Partners LLC. (米国)
- Edgeware AB (スウェーデン)
- iSpot.tv, Inc. (米国)
- ソレンソン・メディア (米国)
- NPAW (Nice People At Work) (スペイン)
- Viaccess-Orca Ltd. (フランス) (フランス)
- Realytics (フランス)
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
- 広告
- 競合他社の分析
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
デプロイメント別:
- クラウド
- オンプレミス
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1249
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- キーワード
- TVアナリティクスの市場規模2020年TVアナリティクス市場の動向TVアナリティクス市場の機会TVアナリティクス市場のキープレイヤーTVアナリティクス市場の予測TVアナリティクス市場のシェア分析TVアナリティクス市場の競合状況
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます