プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

【with4月号】AAA宇野実彩子が女神級の美しさで初ソロ表紙!今、最も「女子に憧れられる女子」宇野ちゃんの特製ピンナップ&ポストカードも付いてくる!

とじ込み付録はHey! Say! JUMPカレンダーとコラボした特製シール、スペシャルインタビュー8Pもお楽しみに。

株式会社講談社

  • 女神が降臨。宇野実彩子さんがwith表紙に初単独登場!

歌やダンス、演技、コスメのプロデュースまでこなし、マルチに活躍する宇野実彩子さん。これまで withには、人気連載「可愛い<キレイメイク」にてビューティミューズとしてヘアメイクpaku☆chanさんとタッグを組んで毎月登場していただいていましたが、満を持して、4月号のカバーを飾っていただきました♡

今回は宇野さんのビジュアル的な美しさはもちろんですが、内面の美しさにも、もっと迫りたい!深掘りしたい!という思いから誌面インタビューにプラスして、特別にQ&Aムービーも作成しました。

というのも、毎回連載撮影のたびに感じていたことなのですが、宇野さんって本当に気遣い上手で、懐の深い方なんです。今回の撮影中にも、とある出来事が。メイクルームの中から、ちらりとスタジオ内を覗いていた宇野さん。(すでにこの時点で宇野さんの可愛さに胸キュン。)なんと、スタッフ一同にプレゼントを準備してくれていたのです。こっそり覗きながら渡すタイミングを伺っていたとのこと。しかも、一人一人へメッセージカード付き! こういった人想いなところにファンのみなさんも我々も、心惹かれるのだろうなあと、宇野さんの人間力の高さを改めて感じる瞬間でした。

 この日は表紙、カバーストーリー、連載と大ボリュームの撮影でしたが、疲れを見せずムービーの質問にも快く受け答えしてくれた宇野さん。質問も撮り直すことなくすべて一発OK! 集中力の高さ、さすがでした……。

Q&Aでは、働くうえで大切にしている言葉や理想のデート、ホワイトデーの過ごし方、挑戦したい習い事、学生時代にやり残したこと……など、仕事からプライベートまで幅広い質問に答えていただきました。ストイックな仕事人の一面から、まるで一緒にガールズトークしているのではと錯覚するほどフランクで可愛らしい一面まで、「宇野ちゃんエレメント」がぎゅぎゅっと詰まっています。誌面とムービーの両方で、宇野さんの幅広い魅力をご堪能ください。すでに予告で解禁済みですが、とじ込みポストカード&ポスターもありますので、そちらもお楽しみに! ちなみに今回の表紙は、女神ショット連発で編集長も担当編集もどのカットを表紙にするか、最後まで頭を悩ませていました。悩みに悩んだ最終候補のもう一枚は、ポストカードとして収録いたしましたのでぜひじっくりご覧ください。

  • 早くも話題に!3月3日発売予定の宇野ちゃん初のメイク本も表紙を公開

そして、宇野実彩子さん×ヘアメイクpaku☆chan初のメイク本『すべての「キレイ」に理由がある   #かわいい超え 大人メイク教本』が、3/3(火)に発売予定。

ただ可愛いだけじゃなく、特別な美人オーラを作る確かなテクニックでおなじみのヘアメイクpaku☆chanが、withの大好評連載をベースに“今どき美人のメイク”をあますところなく解説した一冊です。宇野ちゃん顔にも使われている、paku☆chanのベーシックなメイクテクニックはもちろんのこと、あの時、この時のライブなどのメイク解説や宇野さん本人の最新プライベートスキンケア・コスメも紹介! 長年の2人の信頼関係があってこそ実現した、宇野実彩子 × paku☆chanともに初のメイク本です。

 

【通常版・クールver.】すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本【通常版・クールver.】すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本

【初回数量限定版・キュートver.】すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本【初回数量限定版・キュートver.】すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本

  • メイク本の表紙は「クールver.」と「キュートver.」の2パターン!

キュートver.は初回数量限定版、セブンネットでの取り扱いになりますので、ご注意ください。※最新情報は with公式Twitter及びInstagramでお伝えします。Twitter @with_magazine Instagram @with_mag_official
 

  • ついに始動。大型新人グループJO1がwithに登場!

CDデビュー前から異様な熱気を放つ今大注目のグループ、JO1。オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で夢を掴んだ11人が、ついに始動しました。今しか見ることの出来ないデビュー直前の姿をwith読者やJAMの皆さまにお届けするべく、とてもタイトなスケジュールでしたが、なんとか取材が実現。

今回のシューティングでは、デビュー直前期ならではの神秘的な空気感を切り取らせていただきました。どことなく初々しさが残りつつ、未知の可能性を秘めているJO1の皆さん。MVでも着用しているブラックとアースカラーを基調とした衣装に身を包んだ11人の無敵感をご堪能ください。

 

集合インタビュー中はお互いのコメントにツッコミ合ったり、ぽつりとメンバーのタレコミ情報を教えてくれたりと、終始和やかなムード。昨年12月まではライバルとして切磋琢磨していた皆さんも、1つのチームとして絆を深めている様子でした。

今回の取材でJO1の皆さんから感じたのは、底知れない中毒性。一歩足を踏み入れたらリターン不可能な“沼”が広がっています。

「全員タイプの違うイケメンが集まっているので!」とメンバーの河野純喜さん(ボーカル担当&グループの太陽的な存在)も話していたように、ビジュアルはもちろんですが、キャラクターもバラバラで個性豊か。さすが、101人のオーディション参加者たちから選び抜かれた精鋭たち……! 知れば知るほど、追いかけたくなること間違いなしの11人です。JO1初心者の方々にも楽しんでいただけるように、メンバー紹介は200字以上でしっかりと。将来への意気込み、デビューを掴み取るまでに成長したこと、を語っていただきました。皆さんのわちゃわちゃムードをお届けするべく、集合チェキも撮影。グループを代表して、とあるメンバー3人がグループ名を書き込んでくれました。

 そして、今回は現在すでに公開中のティザー動画を含めて、メイキングムービーをwith公式SNSに5本アップ予定。「5本」という本数は、デビュー前のグループとしては異例の試み。“気になるけど、大人数グループだから名前と顔を覚えるのが大変そう……”なんて尻込みしている方のためにも、しっかりメンバーひとりひとりにフューチャーした動画もありますのでご安心ください。高画質の動画は後日with公式YouTubeにアップ予定ですので、アップ後には公式Twitterにてお知らせいたします。待望のデビューCD『PROTOSTAR』は3月4日に発売! CD開封前にぜひ、彼らの将来への意気込みをご一読ください。
 

  • Hey! Say! JUMPカレンダーとのコラボが実現!今しか手に入らないスペシャルステッカーが付録に

3月6日発売予定『Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー』の「カレンダーカードBOX」にデザインされたメンバー名ロゴを、なんと、ステッカーにしちゃいました! パソコンに、スマホに、手帳やノート、クリアファイルなどのステーショナリーに、友人への手紙に……とあらゆる場面で活躍すること間違いなし。オリジナルスマホケースなど、ぜひお好みでカスタマイズを楽しんでくださいね!

また、8ページのカレンダー特集では、惜しくもカレンダー本編に収録できなかった未公開カットや撮影オフショットをお届け。掲載数は、合計80枚以上。(!)

インタビューでは、平均年齢15歳という衝撃のデビューから13年、それぞれ大人になり、クリーンさはそのままに色気を増して魅力を深めているメンバーの今に迫りました。「JUMPについて知りたいコト」、お伝えします。

「Hey! Say! JUMP 2020.4-2021.3 オフィシャルカレンダー」は3月6日発売予定。Hey! Say! JUMPのきらめきを365日、いつでも近くに感じることのできる仕様。着実にキャリアを重ねてきたメンバーの「今」の美しさをぎゅぎゅっと詰め込みました
 

  • なにわ男子「青のダーチャ」今しか出せない、アオハルの香りを閉じ込めて

凄まじい勢いで魅力を増すグループ「なにわ男子」に迫るスペシャルシューティング。彼らへの反響は前回のwith登場時も驚くほど大きく、改めてその人気を強く実感しました!そんな読者、ファンの皆さまのお声にお応えできるように、

今回の撮影は青春(アオハル)の輝きを存分に感じられるような、「山小屋でのシューティング」を敢行。みんなでシチューを作ったり、ロープ遊びをしたり、山小屋にあったピアノを弾いてみたり、本棚にある難しそうな本に手を出してみたり、思い思いに楽しんでもらいました。

林間学校で布団をしいて、みんなで並んで寝たあの日を思い出すかのようなアオハルの香りがふんわりと漂ってくるページになっています。今のなにわ男子にしか出せない、甘酸っぱいピュアな魅力を存分にお楽しみください。
恒例のロングインタビューももちろんたっぷりと用意しています。彼らが今よりもずっと大きな存在になっていったとき、きっと読み返したくなるような永久保存版になっているはずです。

ちなみに、タイトルにある「ダーチャ」とは、ロシア語で週末を過ごすセカンドハウス、別荘のような家を指すもの。自然に囲まれた山荘のような、林間学校のような、ボーイスカウトのような、そんな雰囲気をイメージしました。
 
 【商品情報】
with 2020年4月号
発売日:2月28日(金) ※首都圏基準
価格:700円(税込) 
■with公式facebook  https://www.facebook.com/with.magazine      
■with公式twitter  https://twitter.com/with_magazine     
■with公式instagram  https://www.instagram.com/with_mag_official/     
■with公式LINE  http://line.naver.jp/ti/p/%40with_magazine

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
関連リンク
https://withonline.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード