飼料用フレーバーと甘味料の世界市場は、2027年までCAGR 3.4%で成長する見込み
2021年8月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の飼料用香料・甘味料市場は、2021年から2027年の予測期間において、3.4%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の飼料用香料・甘味料市場は、2020年には約13.4億米ドルとなり、2021-2027年の予測期間には3.4%以上の健全な成長が見込まれています。
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市場の概要:
飼料用フレーバー(口当たり調整剤とも呼ばれる)は、飼料の摂取を刺激するために、飼料の味や香りを高めることができる化合物です。一方、砂糖、ブドウ糖、糖蜜などの食品用甘味料は、飼料の甘さや味を向上させるために使用されるほか、エネルギー源としても利用されます。飼料用香料と甘味料は、口当たりを良くし、飼料が食欲をそそるようにするために広く使用されています。香料は、風味が悪くても栄養価が高い珍しい飼料資源を投入する際に重要な役割を果たします。そのため、飼料用フレーバーと甘味料の需要は世界中で大幅に増加しています。さらに、肉や乳製品の消費量が増加していることに加え、嗜好性を高める飼料添加物の需要が高まっていることも、予測期間中の市場のCAGRをもたらす要因となっています。国連食糧農業機関によると、2018年の世界のバター消費量は約11,555キロトンで、2025年には13,398キロトンに成長すると予想されています。また、Statistaによると、米国におけるヨーグルトの一人当たりの消費量は、2017年には約170億米ドル(13.7ポンド)と推定されており、2000年以降の80億米ドル(6.5ポンド)から増加しています。これにより、世界的に、飼料用香料や甘味料の需要が強化されると考えられます。さらに、最近、世界各地でCOVID-19パンデミックが発生し、いくつかの地域政府が新型コロナウイルスの拡散を防ぐためにモノ、サービス、人の移動を制限していることから、飼料用香料・甘味料の需要が不足しています。そのため、飼料用フレーバーや甘味料のメーカーは、供給の途絶や生産・需要の減少を経験しており、今年の市場は大きく減少しています。しかし、原材料の価格変動や認知度の低さは、2021-2027年の予測期間において市場成長を妨げるいくつかの要因となっています。
世界の飼料用香料・甘味料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、消費者の高品質な食肉製品に対する意識の高まりや、同地域の個人の可処分所得の増加により、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域です。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率/CAGRを示すことが予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
家畜別:
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

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市場の概要:
飼料用フレーバー(口当たり調整剤とも呼ばれる)は、飼料の摂取を刺激するために、飼料の味や香りを高めることができる化合物です。一方、砂糖、ブドウ糖、糖蜜などの食品用甘味料は、飼料の甘さや味を向上させるために使用されるほか、エネルギー源としても利用されます。飼料用香料と甘味料は、口当たりを良くし、飼料が食欲をそそるようにするために広く使用されています。香料は、風味が悪くても栄養価が高い珍しい飼料資源を投入する際に重要な役割を果たします。そのため、飼料用フレーバーと甘味料の需要は世界中で大幅に増加しています。さらに、肉や乳製品の消費量が増加していることに加え、嗜好性を高める飼料添加物の需要が高まっていることも、予測期間中の市場のCAGRをもたらす要因となっています。国連食糧農業機関によると、2018年の世界のバター消費量は約11,555キロトンで、2025年には13,398キロトンに成長すると予想されています。また、Statistaによると、米国におけるヨーグルトの一人当たりの消費量は、2017年には約170億米ドル(13.7ポンド)と推定されており、2000年以降の80億米ドル(6.5ポンド)から増加しています。これにより、世界的に、飼料用香料や甘味料の需要が強化されると考えられます。さらに、最近、世界各地でCOVID-19パンデミックが発生し、いくつかの地域政府が新型コロナウイルスの拡散を防ぐためにモノ、サービス、人の移動を制限していることから、飼料用香料・甘味料の需要が不足しています。そのため、飼料用フレーバーや甘味料のメーカーは、供給の途絶や生産・需要の減少を経験しており、今年の市場は大きく減少しています。しかし、原材料の価格変動や認知度の低さは、2021-2027年の予測期間において市場成長を妨げるいくつかの要因となっています。
世界の飼料用香料・甘味料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、消費者の高品質な食肉製品に対する意識の高まりや、同地域の個人の可処分所得の増加により、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域です。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率/CAGRを示すことが予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
- ケリー・グループ・ピーエルシー
- Grupo Ferrer Internacional, S.A. (グルーポ・フェレール・インテルナシオナル)
- Prinova Group LLC
- Solvay S.A.
- オールテック
- ノレルS.A.
- バイオミン・ホールディング社
- パンコズマSA
- ニュートリアッド・インターナショナル NV
- Kemin Industries
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
- 飼料用フレーバー
- 飼料用甘味料
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
家畜別:
- 反芻動物
- 養豚
- 家禽類
- 水産養殖
- その他
形態別:
- ドライ
- 液体
ソース別:
- 天然
- 合成
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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