“モデルになりたい夢”を叶える、第2回 merlot×merインフルエンサーオーディション開催!
株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)のファッションメディア『mer(メル)』と、株式会社イチオクのレディースファッションブランド『merlot(メルロー)』のコラボレーションオーディションが、2019年12月15日(日)からスタートした。
このオーディションは、レディースファッションブランド『merlot(メルロー)』と、⼥性ファッションメディア『mer(メル)』のコラボ企画。全国からオシャレが好き、発信したいという想いの強い、未来のインフルエンサーを発掘する。第1回では1500件を超える応募が集まった。
第2回となる今回のテーマは「古着⼤好き⼥⼦」。“ファッションが好き”、“古着ミックスコーデが得意”、“モデルになりたい”、そんな思いに溢れた⼥の⼦を募集する。
■グランプリ特典
1. メルロー公式サイトのモデルになれる
2. オリジナルのコラボ服が作れる
3. merで連載がスタート
4. 叶えたい夢の実現をサポート
■応募資格
ファッションと古着が好きな⼥性
■募集期間
2020/1/15(水)23:59まで
■応募⽅法
Instagramにハッシュタグ「#merlot_mer #merlot古着部」を付けてコーデを投稿
写真:古着を取り⼊れた⾃分らしいコーデ(merlotを着ていなくてもOK)
本⽂:コーデのポイント、⾃⼰PR、グランプリになったら叶えたいこと
※写真はコーデと顔がしっかり⾒えるもの。
※意気込みや⾃⼰PRも重要な選考ポイントとなる。
※投稿は応募期間中であれば何回でもOK。
※指定のハッシュタグを付けることで応募の対象となる。
■オーディション特設ページ
https://mer-web.jp/merlot-contest/
【「mer」とは】
学研プラスが発行する女性ファッションメディア。「いちばん身近なおしゃれのお手本帖」をコンセプトに、10代~20代の女性に人気のモデル・インフルエンサーたちのファッション、ビューティー、ライフスタイル情報などを発信。
(mer web:https://mer-web.jp/)
【「merlot」とは】
merlotは⼤⼈の可愛らしさを⾃分なりに楽しむ⼥性へ、ユーモア&ハッピーな”あそび着”を提案しているレディースファッションブランド。オリジナルのテキスタイルをはじめ、形やディテールにもこだわった、ちょっぴり個性的なアイテムを展開。
(メルロー公式サイト:https://www.merlotcamp.com/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像