資生堂ビューティ・スクエア 春に向けて美のアップデート”360°Beauty -Spring-”企画 「ファンデ総選挙2024」3月15日(金)からスタート
原宿駅前にある資生堂の原宿本店「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、春夏秋冬の季節に合わせた美容体験企画「360°Beauty」の一環として、2024年3月15日(金)から5月31日(金)まで、「ファンデ総選挙2024」を実施いたします。新学期・新生活を迎え、気分新たにコスメも新調したくなるこの季節。「まず、どんなファンデーションを選んだらいいのかわからない」という多くのお客さまのお悩みに、資生堂ビューティ・スクエアがおこたえします。
今年で4回目の開催となる「ファンデ総選挙2024」では、ファンデ選びのきっかけづくりとして「美容液ファンデ党」、「クッションファンデ党」、「毛穴レスファンデ党」、「ノーファンデ党」といった4つのカテゴリーを設定。資生堂グループをはじめとするさまざまなファンデーションを党ごとにセレクトし、店内中央に集結させました。仕上がりタイプ、効果や機能など、自分に合ったファンデーションを見つけるヒントとなるような各党のオススメポイントを展示紹介いたします。
ご来店のお客さまには、まず気になる党に一票を投じていただきます。投票後には、ファンデ分析チケットを発券。美容のプロが今の肌状態を分析し、お悩みやご希望に合ったファンデーションをご提案します。セルフで出来る資生堂の分析ツールを搭載したタブレット端末で行う肌分析も、自分にぴったりなファンデーションの決め手の1つに。セルフでも心ゆくまでお試しいただけます。また、店頭入口では各党の売れ筋人気ベスト3を2週間ごとにご紹介。ブランドの垣根を超えた納得のファンデーションとの出会いの場を創出します。
資生堂ビューティ・スクエアは、多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするために、ビューティーのスイッチを見つける店頭体験をご提供します。
「ファンデ総選挙2024」概要
期間:2024年3月15日(金)~5月31日(金)
場所:原宿「資生堂ビューティ・スクエア」ブランドゾーン
内容:資生堂グループをはじめとするさまざまなコスメブランドのファンデーションの中から、ブランドの垣根を超えた納得のファンデーションとの出会いの場を創出します。
資生堂ビューティ・スクエア取り扱いブランド
アネッサ、イッセイ ミヤケ、イプサ、インウイ、エリクシール、クレ・ド・ポー ボーテ、SIDEKICK、ザ・ギンザ、SHISEIDO、セルジュ・ルタンス、d プログラム、NARS、ナルシソ ロドリゲス、HAKU、bareMinerals、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、LAURA MERCIER
資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)
資生堂ビューティ・スクエアは「多様性あふれる原宿で自分のキレイを発見し、今と少し先の未来の自分をアップデートするためのビューティーのスイッチを見つける場所」。化粧品の販売に加えて、独自のカウンセリングやビューティー体験、お客さまのキレイを実現するコンテンツをご用意。リアル体験とデジタルを融合させ、原宿世代※を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方をご提案します。
※「資生堂ビューティ・スクエア」に集うZ世代からミレニアル世代のお客さま層にフォーカスした造語
■住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
■電話番号:03-5413-7717(代表)
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■ウェブサイト:https://beautysquare.tokyo/?rt_pr=trq12
■X:@BTYSQ_tokyo
■インスタグラム:@beautysquare.tokyo
■TikTok:@btysq
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード