プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

ルームウェア ブランド「ジェラート ピケ オム」とメンズライフスタイル誌「OCEANS(オーシャンズ)」とのコラボレーション第2弾が発売!

夏を快適にするルームウェアの他に、新たにナイロンショーツとポーチを加えた4型をご用意

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区麹町/代表取締役社長:近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」は、男性向けライフスタイルメディア 「OCEANS(オーシャンズ)」とのコラボレーションアイテム4型を6月25日(火)より、ジェラート ピケ オム直営店、ジェラート ピケ表参道ヒルズ店、ジェラート ピケ オム公式オンラインストア、ジェラート ピケ公式オンラインストア、MASH STOREアプリにて発売いたします。

OCEANS×GELATO PIQUE HOMME
Collaboration

ファッションやライフスタイルを提案する雑誌として、多くの読者・ユーザーから支持を得ている「OCEANS(オーシャンズ)」とのコラボレーション第2弾を発売いたします。
おうち時間を快適に過ごすニットシリーズと、アクティブシーンに最適なナイロンシリーズの2つのコレクションをご用意しました。
また、今回もOCEANSの表紙モデルを務める三浦理志さんに着用していただいたスペシャルサイトを公開いたします。

特集サイトはこちら ■https://gelatopique-homme.com/page/feature/20240618_OCEAN/?plan=GPH240618OCEANS

  • COLLABORATION ITEM

ゆったりとしたシルエットでリラックス感があるニットのプルオーバーとハーフパンツは ※、※ 肌に触れるとひんやりする接触冷感素材。
そのため、着心地の良さはそのままに暑い夏にも快適にご利用いただけます。
ニットプルオーバーの裾にはドローコードが付いているので、キュッと裾を絞ってシルエットを変えることもできます。

ハーフパンツのベルト部分には光沢のあるサテン地を採用。

タックインしてコーディネートする時には、アクセントとしても活躍します。

■商品詳細
ITEM:PULLOVER
COLOR:OLV、NVY
PRICE:¥9,900(tax in)

ITEM:HALFPANTS
COLOR:OLV、NVY
PRICE:¥9,900(tax in)

軽くて速乾性に優れているナイロンショーツもご用意。
ルームウェアとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけにも最適です。
ポケットの袋布にはメッシュ地を採用。通気性に優れているのはもちろん、表地に合わせてピックアップしたバイカラーになっています。

■商品詳細
ITEM:HALFPANTS
COLOR:LBLU、ORG、LGRY
PRICE:¥7,700(tax in)

ちょっとしたお出かけの際に便利なポーチもご用意しました。
表にポケットを備えているので、荷物をパッと出しやすくなっています。
オーシャンズとのコラボのためにミルスペックをモチーフにしたオリジナルタグもポイントです。

■商品詳細
ITEM:POACH
COLOR:LBLU、ORG、LGRY
PRICE:¥3,850(tax in)

  • コレクション名:【OCEANS×GELATO PIQUE HOMME】
    発売日:2024年6月25日(火)
    販路:
    ・ジェラート ピケ オム東京ミッドタウン(六本木)店
    ・ジェラート ピケ オム阪急メンズ東京店
    ・ジェラート ピケ オム東京ミッドタウン八重洲店
    ・ジェラート ピケ表参道ヒルズ店
    ・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア ( https://gelatopique-homme.com/)
    ・gelato piqueオフィシャルオンラインストア( https://gelatopique.com/)
    ・MASH STORE アプリ

  • OCEANS(オーシャンズ)について
    国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディアとしても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は1000万を超える。

  • GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について
    柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する“もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。
    手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。
    身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
    “おうち時間”が自然と笑顔が溢れる“しあわせ時間”になる。
    自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。

    ・オフィシャルオンラインストア : https://gelatopique-homme.com/
    ・Instagram : @gelatopique_homme_official
    ・Twitter: https://twitter.com/PIQUE_HOMME

                                                   

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

179フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード