マッシュグループとGUNZEによる共同ブランド「バレリット」から立ち仕事のためのインナーアイテムを6月25日(火)新発売!
“立ち姿を美しく”導くブラレットやガードルなど全5型を展開。
新商品に5アイテムが登場!
この度の新商品には薄着や肌の露出が増える季節にうれしい、かわいい・楽ちん・スタイルアップの三拍子を叶えるインナーアイテムを取り揃えました。苦しくないのにしっかり胸まわりを整える「ノットタイトブラレット」、ぽっこりおなかを押さえ美しいヒップラインに導く設計の「ヒップアップガードルショーツ」、おなかとおしりの段々はみ肉を補整する「一枚でも重ねてもはけるガードル」、ブルーな日も漏れをガードしながらアンティーク調レースで気分が上がる「サニタリーショーツ」、一枚で着ても様になる「カップ付きニットキャミソール」の5アイテムが登場します。
商品紹介
ノットタイトブラレット
<ポイント*>
1. 肌ざわりが柔らかいストレッチレースで素材特有の凸凹感を軽減し、ボディーラインを優しくフィット。
2. 響きにくいノーホック・ノンワイヤーながら、モールドカップとパワーネットでバストの形を整えます。
3. カットオフ素材により縫い目のチクチクとした刺激を低減。
ヒップアップガードルショーツ
<ポイント*>
1. しなやかなパワーネットでヒップラインを整え、ぽっこりおなかを押さえる設計。
2. きりっぱなしでほつれにくいカットオフ素材によりボトムスへ響きにくく、肌への刺激も低減。
3. レース特有の凹凸感を低減し、肌ざわりの柔らかい素材がデリケートな部分にも優しくフィット。
一枚でも重ねてもはけるガードル
<ポイント*>
1.マチ部分にデリケートゾーンにも安心な綿天竺素材を使用し、一枚でもショーツと重ねても着用可能。
2.パワーネットによりヒップラインを整え、ぽっこりおなかを押さえて美しくカバーする設計。
3.伸縮性のあるストレッチ素材で、レース特有の凹凸やチクチクとした刺激を感じづらい設計。
サニタリーショーツ
<ポイント*>
1.肌に近い方から順に、綿100%生地、撥水加工布、ポリエステル素材の3層構造で漏れの不安を軽減。
2.ナプキンの羽根を収納しやすい縫い付けなしのマチ部分設計。
3.ブラレットと同じストレッチレースでチクチクとした刺激を抑え、デリケートな時期の肌にも優しくフィット。
カップ付きニットキャミソール
<ポイント*>
1.洗濯や着用時に動かないように縫い付けた厚手のカップで美しく胸をホールド。
2.両サイドの縫製をなくし、品質タグもプリント仕様で肌ざわりの良さを追求。
3.華奢見えを叶える細ストラップとブラウジング仕様により、見えてもかわいいインナーを演出。
*着用時に限る
販売概要、ラインアップ*2
発売日:
2024年6月25日(火)
店頭発売場所:
PLAZA *3
オンラインストア発売場所:
楽天市場、Amazon、ZOZOTOWN、USAGI ONLINE、グンゼストア、MASH STORE
*2…各チャネル、一部商品のみ取り扱いの場合もございます
*3…アトレ恵比寿店は6/28(金)~7/11(木)、ルミネ横浜店は7/7(日)~7/25(木)での展開となります。
バレリットについて
「立ち姿を美しく」
バレリットは立ち仕事を毎日がんばる人たちのために開発された、全く新しい発想のビューティーギアです。
着圧はそのままに、苦しくなく動きやすさを実現。
着ごこちを追求したやさしい肌触り。シンプルなデザインと女性を惹きつけるカラーリング展開。
いつでも履けて、ちゃんとかわいい、ちゃんと着圧。
"ながらケアの新発想" バレリット
Instagram:https://www.instagram.com/ballelite.official
X:https://twitter.com/Ballelite_
株式会社Balleliteについて
数々のブランドを輩出してきたマッシュグループと技術と伝統のグンゼ 二社の力を集結し、今までにないビューティーギアを開発し、届けることでお客様の笑顔と幸せを二乗にしてゆく新しいプロジェクトのために設立した合弁会社。
社名:株式会社Ballelite(株式会社バレリット)
本社所在地:東京都千代田区麹町五丁目7番地1ダイビル6F
設立年月日:2023年9月1日
資本金:8,000万円
代表者:代表取締役社長 近藤広幸(Hiroyuki Kondo)
事業内容:衣料・衣料雑貨・装飾品の企画、製造、仕入、販売および輸出入
株主:株式会社マッシュホールディングス/グンゼ株式会社
株式会社マッシュホールディングスについて
「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。1998年にグラフィックデザイン会社として設立。2005年にファッション事業へ参入して以降は、ビューティ、フード、スポーツなど幅広い業態に事業を拡大。国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。
グンゼ株式会社について
1896年に製糸会社として設立。現在は、インナーウェア・靴下などのアパレル事業、プラスチックフィルムなどの機能ソリューション事業、メディカル事業、スポーツクラブ運営などのライフクリエイト事業を展開。創業以来変わらぬ「共存共栄」の想いを胸に、人と地球に寄り添う製品・サービスを通じて持続可能な社会の実現へ貢献することで、未来の人々との「共存共栄」を目指しています。今を生きる人々、そして未来の人々の暮らしが『ここちよい』ものであるために、お客さまのニーズに耳を傾け、グンゼができること、グンゼしかできないことを考え、創意工夫を積み重ねたソリューションによる新たな価値を創造し続けています。
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