米国の在宅医療サービスの市場規模、2021年から2028年にかけてCAGR7.1%で成長予測
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「米国の在宅医療サービス市場:タイプ別(熟練、非熟練)の市場規模、シェアおよび動向分析、セグメント別予測(2021年~2028年)」(Grand View Research, Inc.)の販売を1月31日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/grvi1044757-us-home-healthcare-services-market-size-share.html
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米国の在宅医療サービスの市場規模は、2020年に1,018億米ドルとなり、2021年から2028年にかけてCAGR7.1%で成長すると予測されています。市場成長の主な要因は、在宅医療に対する需要の増加、慢性疾患の高い有病率、政府による革新的な支払いモデルの立ち上げなどが挙げられます。現在の在宅医療サービスの需要は、高齢者人口が多いことや、医療施設ではなく自宅で過ごすことを望む傾向などに起因しています。米国国勢調査局によると、2020年時点で5,600万人の米国人が65歳以上であり、その数は2040年までに8,400万人に達すると予想されています。さらに、退院後に在宅医療サービスを選択した患者は、再入院の減少、高い満足度、より良い治療結果、緊急外来の減少、低コストを経験しており、在宅医療産業の成長に貢献をしていることがわかります。
米国人口における慢性疾患(MCC)の懸念は、医療および公衆衛生上の大きな課題となっています。MCCには、心臓病、糖尿病、呼吸器系疾患、喘息、関節炎など、幅広い身体疾患が含まれます。米国で在宅医療サービスが必要とされる大きな要因の一つに、アルツハイマー病(AD)があります。アルツハイマー病協会によると、65歳以上でアルツハイマー病の認知症を患っている人の数は、2021年には約620万人になると予想されています。認知症患者は、他の高齢者に比べて在宅医療の訪問回数が多くなる傾向があり、疾患の重症度が同市場の成長の要因となっています。
ポストCOVID-19の展望
COVID-19パンデミックの発生により、入院センターを訪れる患者が減少しました。今後、在宅医療機関は、ホスピタル・アット・ホームやSNF・アット・ホームなどのケアプログラムに注力する可能性があります。
2021年6月にCMSが宣言した在宅医療価値ベースの購入(HHVBP)モデルの拡張は、在宅医療業界にとって大きな変化です。 HHVBPは、金銭的インセンティブを作成するために2016年に最初に実装され、メディケアの開始以来、年間平均約1億4,100万米ドルを節約しました。 さらに、CMSは、2022年から在宅医療機関へのメディケアの支払いを1.7%増加させることを発表しました。これは、約3億1,000万米ドルの増加に相当し、ケアに対する価格の向上が見込まれます。
タイプに関する洞察
市場は、タイプ別に、熟練介護と未熟練介護に分類されます。2020年は、熟練介護のセグメントが最大シェアを占め、今後も最速の成長を遂げると予想されています。熟練介護の介護サブセグメントは、主要プレイヤーによるSNF-at-homeなどのプログラムの導入の恩恵を受けており、自宅で快適に質の高いケアを提供することが出来ます。
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