2024年3月、伊勢丹新宿店 本館・メンズ館の一部フロアがリフレッシュオープン!

衣食住すべてにおいて高いこだわりと洗練を求める顧客に向け、ファッションから派生したライフシーンの提案を世界基準の価値で提供することを目指します。

■2024年3月20日(水・祝)

■伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズ

■2024年3月27日(水)

■伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ

お客さまの暮らしを豊かにする、“特別な”百貨店を中核とした小売グループを目指す三越伊勢丹グループ。

その“特別な”百貨店のシンボルとして存在する伊勢丹新宿店で、メンズ館・本館の一部フロアがリフレッシュオープンします。

メンズ館2階 メンズデザイナーズには初出店となる<ルイ・ヴィトン>が登場。また本館5階 ウォッチもスペースを拡大し、国内最大規模となるラグジュアリーウォッチゾーンがオープン。世界の最新・最旬ファッションを提案します。

伊勢丹新宿店は、世界基準の百貨店となるべく「高感度上質戦略」「個客とつながるCRM戦略」を推進しています。今回のリフレッシュオープンは、更なる上質化、ファッション提案の強化、パーソナル空間の拡大等を通じ、一人ひとりのお客さまの店頭で過ごす時間がこれまで以上に楽しくなるような最高のお買い物体験を提供します。


3月20日(水・祝)、メンズ館2階 メンズデザイナーズがリフレッシュオープン

メンズ館2階 メンズデザイナーズ - 世界で名だたるメゾンブランドによるモードファッションのフロア -

ファッションに大きな影響と話題を生みだすデザイナーによるブランドを展開。モードとラグジュアリーを融合した、最新のファッションを提案します。

新しいフロアについて

お客さまの関心の高いメンズデザイナーズを、従来の1フロアから2フロア構成へ拡大します。また、新たに<ルイ・ヴィトン>を加え、世界基準のラインナップで提案。お客さまの接遇環境向上のため、各ブティックの環境に、お客さま一人ひとりをおもてなしするプライベートな場と、敷居なくお客さまとの接点をつなぐパブリックな場の両側面の要素を取り入れた空間を新設します。

伊勢丹新宿店 メンズ館2階 メンズデザイナーズ

展開ブランド

<ルイ・ヴィトン><ディオール><セリーヌ><バレンシアガ><メゾン マルジェラ><バーバリー><コーナー・コム デ ギャルソン>

<ルイ・ヴィトン>が新たにオープン

<ルイ・ヴィトン>

国内にて4店舗目となる、<ルイ・ヴィトン> メンズ・コレクションにフォーカスした多彩なラインナップが揃う店舗がオープンします。

取扱製品:メンズのトラベルラゲージやレザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、サングラス、フレグランス、アクセサリーなど

メンズ館2階 メンズデザイナーズ オープニング商品

3月20日(水・祝)のリフレッシュオープンを記念し、国内外伊勢丹新宿店 メンズ館限定のレアリティの高い商品が登場します。

<ディオール>

アイコニックなコード「サドル」をモダンで個性的にアップデートした「ギャロップ」スリングバッグがシーズナルカラーで再登場。[国内伊勢丹新宿店限定]

<ディオール> ミニスリングバッグ 385,000円(予価)

27.5 x 19 x 11.5 cm

<セリーヌ>

「C」パッチをあしらったレギュラーフィットのクラシックテディジャケット。イエローディテールとレザースリーブがアクセント。[国内伊勢丹新宿店限定]

<セリーヌ> テディジャケット 434,500円(予価)

<バレンシアガ>

赤いベルベットで覆われた劇場のセッティングで発表されたSummer 24コレクション。Look 57のフーデッドバイカージャケットが伊勢丹新宿店限定で登場。[国内伊勢丹新宿店限定]

<バレンシアガ> フーデッド バイカー ジャケット 1,469,600円、ハイブリッド バギー パンツ 389,400円

※ハイブリッド バギー パンツは3月下旬展開予定

<メゾン マルジェラ>

リフレッシュオープンを記念し、ブランドのアイコンアイテムとして長く愛されている「5 ジップ」ジャケットのスエード素材を日本限定で発売します。[全世界伊勢丹新宿店限定]

<メゾン マルジェラ> 「5 ジップ」ジャケット 511,500円

<バーバリー>

ビスコースツイルの裏地が施されたダブルブレストトレンチ、三段階のベルトループ付き。同系色のスナップボタンも特徴です。[国内伊勢丹新宿店限定]

<バーバリー> トレンチコート 528,000円、パンツ 187,000円

※トレンチコート、パンツ共に4月上旬展開予定

※<ルイ・ヴィトン>では、[全世界伊勢丹新宿店限定]のバッグ2型ほかを展開予定です。

※<コーナー・コム デ ギャルソン>では、[全世界伊勢丹新宿店限定]のバッグ2型を展開予定です。

※3月20日(水・祝)以降のメンズ館2階 メンズデザイナーズへの入店方法および商品の販売情報は、3月9日(土)公開予定の伊勢丹新宿店 メンズ館公式メディア ISETAN MEN‘S net記事をご確認ください。

ISETAN MEN'S nethttps://www.imn.jp/)※3月9日(土)公開予定


3月27日(水)、本館5階 ウォッチがリフレッシュオープン

今回のリフレッシュオープンではラグジュアリーウォッチゾーンがスペースを拡大。初めての機械式時計をご検討されているお客様から時計マニアまでをターゲットに据え、路面店級の品揃えにより心地よく比較検討できる最高のお買い物体験を提供いたします。

<A.ランゲ&ゾーネ>

より広いスペースにメゾン最新のインテリアコンセプトを採用し、モダンに生まれ変わった新店舗にて、「ランゲ1」をはじめとしたウォッチコレクションをご案内いたします。

<A.ランゲ&ゾーネ>ランゲ1・タイムゾーン 8,602,000円

<パルミジャーニ・フルリエ>

新しい店舗には、湖畔に輝く太陽がグラデーションを描く、穏やかでニュートラルなコンセプトのグローバルデザインが踏襲されています。

<パルミジャーニ・フルリエ>トンダ PF ミニッツ ラトラパンテ 4,653,000円

<H.モーザー>

年間生産本数は約3000本。なかなか出会えない品々を直営店ならではの特別なラインナップでお客様にご提案いたします。

<H.モーザー>ストリームライナー・スモールセコンド ブルーエナメル 5,346,000円

<Gショック>

伊勢丹新宿店初出店となる<Gショック>最高峰コレクション、MR-Gをはじめ、伊勢丹新宿店ならではの品揃えをご用意いたします。

<Gショック>MRG-B5000B-1JR

484,000円

三越伊勢丹独自の時計保証サービス、「ISETAN MITSUKOSHI  WATCH GUARANTEE」

「ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEE」とは、伊勢丹新宿店でお買上げいただいた大切な時計を長く、愛着を持ってご利用いただくためのお手伝いをする独自の時計保証サービスです。メーカー保証では対応できないリペアや、オーバーホールなどのメンテナンスをご優待価格で承ります。詳細はこちらよりご確認ください。

※価格はすべて税込み、予定価格です。

※商品の情報は予告なく改訂・変更させていただく場合がございます。 

※諸般の事情により、営業日、営業時間の変更、予定していたイベントが中止・変更となる場合がございます。

※インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。また、数に限りがございますので予めご了承ください。

【お知らせ】

株式会社三越伊勢丹PR担当が発信するメディア関係者さま向けサイトをOPENいたしました!

是非ご覧ください。

■メディア関係者さま向けサイト

 https://www.isetan.mistore.jp/common/pr.html 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月