プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

【THE GINZA × Yohji Yamamoto】「ザ・ギンザ エンパワライザー P」 (Yohji Yamamoto Limited Edition)発売記念イベント開催

株式会社資生堂

それはタイムレスで唯一無二の、ものづくり。

あなた自身を極める運命の一着のような肌を。 THE GINZA

あなた自身を極める運命の一着のような服を。 Yohji Yamamoto

唯一無二、生粋のエンパワーメントを纏う。いま通い合うふたつの情熱が、ザ・ギンザ最高峰のクリーム 「エンパワライザー P」 Yohji Yamamoto Limited Editionに結実。コラボレーション商品の誕生を記念して開催された「THE GINZA×YOHJI YAMAMOTO PRイベント」へ三吉彩花、黒木メイサ、鈴木えみ、竜星涼らが来場。Yohji Yamamoto 2024-25 Autumn/Winterコレクションコレクションを纏い、この特別な時を祝福しました。

                                                三吉彩花
                          黒木メイサ
                           鈴木えみ
                            竜星涼
             ミチ
            よしあき

《THE GINZA×Yohji Yamamoto》

 ファッションブティック先駆者の前身を持ち、上質な肌をまとうことが、一人ひとりの普遍的な美の個性を表現する、という哲学をもつスキンケアブランドのザ・ギンザ。アバンギャルド、反骨精神、といった確固たる信念と価値観を持ち、着る人に力を与え続けるYohji Yamamoto。

 1970年代に日本で誕生した両ブランドは、目まぐるしく変化するトレンドの中で、誠実さと品格を自身の主軸としたブランド哲学を貫き、独自の輝きを放ち続けています。

BORN EMPOWERED CREATIONSー それはタイムレスで新しい価値と文化の追求と、至高の品質 ・ モノづくりへの情熱。その哲学は、現代を生きる私たちが生まれ持つエンパワー、唯一無二である個性 「あなた自身をまとう」本質の美しさと共鳴する限定商品です。

【コラボレーション コンセプト】

BORN EMPOWERED

唯一無二であること。

8月8日に公式サイトの特設サイトで、ザ・ギンザ最高峰のクリーム 「エンパワライザー P」 Yohji Yamamoto Limited Editionの情報を公開します。8月21日より資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」およびザ・ギンザ POP UP SHOP銀座三越 本館4階 4th of GINZAで先行発売、9月1日より各取扱店舗、オンラインショップ、一部国内免税店にて発売を開始いたします。

【エンパワライザー P 商品情報】

未来の肌を見据えたアプローチ。めざすのは、悩みなど忘れるような理想の肌。乾燥などのさまざまなダメージを受けやすい環境にある肌をたっぷりのうるおいで守りながら、すこやかな肌の生まれ変わりをサポートします。豊かなテクスチャーで角層の深部までとけ込み、肌本来のしなやかなハリ・弾力と透明感へ導く高機能クリームです。

【新商品】

<商品名>

ザ・ギンザ エンパワライザー P

(Yohji Yamamoto Limited Edition)

<分類>

(医薬部外品)

クリーム

<容量>

40g

<商品特長>

◆商品特長

未来の肌を見据えたアプローチ。

めざすのは、悩みなど忘れるような理想の肌。

豊かなテクスチャーで角層の深部までとけ込み、肌本来のしなやかなハリ・弾力と透明感へ導く高機能クリーム。

◆ご使用方法

●夜のお手入れの最後にお使いください。

●添付のスパチュラ、または指先にパール粒1個分を取リ、ていねいに顔全体と首筋になじませてください。

◆発売日

2024年9月1日(日)

<希望小売価格>

121,000円(税抜110,000円)

《ブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」について》

 2002年に誕生したタイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド。

1975年にファッションブティックとして発足したザ・ギンザは、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」という美学のもと、肌こそが一人ひとりのタイムレスな美を体現できると考えます。その美学に基づいて、肌本来の美しさを引き出すスキンケアを20年かけて研究してきました。つけた瞬間から肌を感知し、ミニマルにして「あなたの至高の一本」へと変化する、究極のテーラーメイド・スキンケア。 ザ・ギンザは、生命を守る皮膚がうるおいに満ちた健やかな状態であるために、皮膚生理に着目。一人ひとりの 肌の”感知力”*3 を大切にしながら、肌本来の美しさを引き出します。その素肌を常に健やかな状態を保ちながら、その人それぞれの揺るぎない素肌の美しさ、究極のヘルシースキン*2 へと導きます。 ブランドの真髄である「THE GINZAパーセプティブコンプレックスEX™」*1は、最も人気の製品である美容液「ザ・ギンザ ハイブリッドジェルオイル」をはじめとするスキンケア製品に配合されています。年齢や肌質、性別、湿度など肌を取り巻く環境を問わず、どなたでも使用できるミニマルな設計、選び抜かれた上質な素材と満足いただける効果感、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴です。

ザ・ギンザ オンラインショップ: http://www.theginza.com?rt_pr=trq95

8/8公開 THE GINZA×Yohji Yamamoto限定商品の特設サイト: 

https://www.theginza.com/ja_JP/yohji-yamamotoempowerizer_special.html?rt_pr=trq95

ザ・ギンザ ショップリスト: https://www.theginza.com/ja_JP/store-list.html?rt_pr=trq95

ザ・ギンザ オフィシャル インスタグラム : https://www.instagram.com/theginza_official/    

Yohji Yamamoto オフィシャル インスタグラム https://www.instagram.com/yohjiyamamotoofficial/

*1独自成分(保湿整肌)イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン

*2 ルシースキンとは角層の状態が整い、うるおいのある健やかな肌

*3 ”感知力”とは、肌が受ける影響の良し悪しを感知し、正しく”シグナル”を出す能力。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,898フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード