ファン必見!7月11日(金)より、ALANDのWEBコンテンツにIZ*ONE、AKB48出身の本田仁美(HITOMI)がリーダーを務める「SAY MY NAME」が登場!
ALAND限定のトレーディングカードをプレゼントするキャンペーンや、着用アイテム展示のポップアップイベントを同時開催
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する韓国発のセレクトブランドALAND(エーランド)は、2024年10月にデビューした多国籍ガールズグループ「SAY MY NAME(セイマイネーム)」が出演するWEBコンテンツを公式WEBストア and ST(アンドエスティ)で2025年7月11日(金)より公開します。公開を記念して同日より、国内全5店舗と公式WEBストア and STにて、税込み6,000円以上お買い上げ頂いたお客さまを対象に、全7種類のALAND限定オリジナルトレーディングカードを1枚プレゼントいたします。また、旗艦店「ALAND TOKYO」(東京・渋谷)では、2025年7月11 日(金)から2025年7月31日(木)までエントランスにてポップアップを開催し、今回のために撮り下ろした巨大ビジュアルや、メンバー着用コーディネートの展示、公式グッズを販売いたします。

ALANDは、韓国の新進デザイナーやサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的なかたちで発信する、唯一無二のライフスタイル型セレクトショップです。今回の“SAY MY NAME meets ALAND”と題したWEBコンテンツには、昨年デビューし、IZ*ONEおよびAKB48出身の本田仁美(HITOMI)さんがリーダーを務める多国籍ガールズグループ「SAY MY NAME」の皆さんに出演いただきました。
ALAND JAPANでは、韓国と日本の両カルチャーにルーツを持つ方々と共に、ブランドの魅力をより深く伝えていきたいと考えています。その中で、フレッシュな存在感を放つ「SAY MY NAME」は、HITOMIさんとMEIさんの2名の日本人メンバーを擁し、ALANDのビジョンと共通項があるグループです。撮影では、メンバーの自然な魅力を活かした“Sweet Casual”と、洗練された雰囲気を纏う“Mode Feminine”の2つのテーマを設定し、「SAY MY NAME」の多彩な表情がみえる特別なコンテンツに仕上がりました。
■”SAY MY NAME meets ALAND” 特設サイト

発売日時 |
2025年7月11日(金)~ |
展開チャネル |
https://www.dot-st.com/aland/concept/?dispNo=013001071 ※7月11日(金)10:00~ 公開 |
■ノベルティについて

発売日時 |
2025年7月11日(金)~無くなり次第終了 |
詳細 |
税込み6,000円以上ご購入いただいたお客さまにALANDオリジナルトレカ(メンバーランダム)を1点プレゼントいたします。 ※店舗ではALANDのInstagram公式アカウントをフォロー頂いたお客さまが対象です。 ※全7種類の内、1種をランダムでお渡しになりますので、絵柄の指定はできかねます。 ※ALANDオリジナルトレカ(メンバーランダム)は先着順です。 |
対象店舗 |
・ALAND国内全5店舗 TOKYO、越谷イオンレイクタウンkaze、梅田ヘップファイブ、天神ソラリアプラザ、横浜ビブレ ・公式WEBストア and ST(アンドエスティ) |

■“SAY MY NAME meets ALAND” 「ALAND TOKYO」店限定のPOPUPについて

開催期間 |
2025年7月11日(金)~2025年7月31日(木) |
営業時間 |
11:00 ~ 21:00 |
開催場所 |
旗艦店「ALAND TOKYO」 〒150-0042 東京都渋谷区 宇田川町 20-11渋谷三葉ビル1F・2F |
<企画内容>
① 巨大ビジュアルが登場
エントランススペースに、今回のために撮り下ろした「SAY MY NAME」の巨大ビジュアルが登場します。
② メンバー着用のコーデを展示
エントランススペースに、撮影時にメンバーが着用したコーディネートを展示いたします。
③ 「SAY MY NAME」の公式グッズも販売
アクリルスタンドやヘアクリップなどの公式グッズの他、ファンミーティングにて限定販売された「2025 SAY MY NAME 1st FANMEETING in JAPAN “Hello My LOVvmE”」のグッズも販売予定です。
■「SAY MY NAME(セイマイネーム)」について

iNKODEから10月16日に韓国でデビュー。
IZ*ONE、AKB48出身の本田仁美(HITOMI)がリーダーを務める多国籍ガールズグループ。
「それぞれ違う傷や痛みを持って出会った少女たちが、一緒に痛みと悲しみを克服し、みなさんに幸せを与えながらともに進んでいく」というコンセプトで、グループ名には「つらい時は私たちの名前を呼んで」という意味が込められている。
■ALANDについて

ALANDは、2005年に設立され、韓国の新進デザイナーとサブカルチャーを発掘し、その価値を最も魅力的な手法でマーケットに発信する唯一のセレクトショップです。単にモノを売り買いする場所でなく、ファッション、デザイン、文化を感じることができる空間を提案しています。韓国では明洞、ホンデ、カロスキルといったトレンド発信地を含め直営店を10店舗もち、韓国外ではアメリカ、タイ、インドネシア、日本でグローバル展開をしています。
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/aland/
<Instagram> @aland_jp(https://www.instagram.com/aland_jp/?hl=ja)
■株式会社アダストリアグループについて

アダストリアグループは、45以上のアパレル・雑貨・飲食などのブランドを展開する「株式会社アダストリア」、「株式会社エレメントルール」、「株式会社BUZZWIT」、「株式会社ゼットン」をはじめ、モール&メディア事業などを展開する「株式会社アンドエスティ」、グループの物流を担う「株式会社アダストリア・ロジスティクス」、特例子会社「株式会社WeOur」などをグループに持つマルチカンパニーです。
様々なステークホルダーとのつながりを強化し、ファッションのワクワクを国内外に広げる“Play fashion!プラットフォーマー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/adastria_official/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像