クレ・ド・ポー ボーテ 美容液「新ル・セラム」発売記念『新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語』開催

株式会社資生堂

開催期間:2024年9月3日(火)~9月13日(金)

会場:ヨドバシJ6 ビル(東京都渋谷区神宮前6-35-6) 

 資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、肌本来の美を呼び覚まし、新しい輝きに満ちた肌に導く美容液「ル・セラムⅡ」を9月1日(日)より発売いたします。ル・セラムは、2013年に登場したブランドを代表する美容液です。5年ぶり、4回目の進化を遂げて「新ル・セラム」として登場します。

 発売を記念し、様々なコンテンツで「新ル・セラム」が導く自身の輝きを体感できるPOPUPイベント「究極の一滴がいざなう物語」を9月3日(火)より東京・神宮前で開催します。

<開催概要>

■イベント名:新ル・セラムPOP UPイベント 究極の一滴がいざなう物語

■日時:2024年9月3日(火)~9月13日(金)11:00~20:00(最終受付19:30)

■場所:ヨドバシJ6 ビル(東京都渋谷区神宮前6-35-6)

■入場料:無料

■参加方法:予約不要。当日会場にお越しください

<コンテンツ・イメージ>

 本イベントのテーマは、新ル・セラムの「究極の一滴」です。「究極の一滴」を形作るサイエンスや独自の成分をめぐるストーリー、そして「新ル・セラム」が導く自身の輝きに出会う体験を用意。さらには、「新ル・セラム」をはじめとするクレ・ド・ポー ボーテの製品をお試しいただけます。

Chapter 1.   First Drop はじまりの一滴

物語は究極の一滴からはじまり、新ル・セラムの物語へといざないます。

Chapter 2.   Radiant Lily ラディアントリリー

新ル・セラムに配合されているラディアントリリー。生育地の南フランスの地に立ち、クラフトマンシップを紐解いていきます。

Chapter 3.   Science サイエンス

ラディアントリリーがクレ・ド・ポー ボーテの先端のサイエンスによって、成分に姿を変えていきます。

Chapter 4.  Plumpness プランプネス

うるおいとハリに満ち、まるで生まれ変わったような輝きへと出会います。

Chapter 5.  Radiance Transformation 生まれ変わった輝き

究極の一滴は美しさを叶える鍵となりました。あなたの持つ、無限の輝きを体感いただきます。

製品体験ゾーン

新ル・セラムをはじめとしたクレ・ド・ポー ボーテのアイテムを心ゆくまで体験いただけます。

<来場者特典>

1.会場にて製品体験いただいたお客さまに、新「ル・セラム」3日分(6包)をプレゼントします。

2.イベント会場にて、指定のハッシュタグ「#クレドポーボーテ 

#ルセラム #究極の一滴」をつけてSNS投稿くださったお客様に、POPUPイベントオリジナルバッグをプレゼントします。

※ ギフトは各種お一人さま1個限りです。

※ 数量限定につきなくなり次第終了となります。

■POPUPイベント特設サイト:

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/the-serum-event-2024.html?rt_pr=trr00

お客さまからのお問い合わせは、クレ・ド・ポー ボーテ フリーダイヤル:0120-86-1982でお受けしています。

<製品情報>

【ル・セラム Ⅱ】

 クレ・ド・ポー ボーテは1982年の誕生以来、その人らしさを最大限美しく表現することを目指し、細胞に着目し研究を重ねてきました。初代「ル・セラム」は2013年に誕生。以来、ブランドを代表する美容液として、進化を重ねてきました。そして、2024年9月に4代目となる「ル・セラムⅡ」が誕生します。ラディアントリリーコンセントレート※1やオーガニックレモンマートルエキス GL※2を配合。肌の美しさの源にアプローチし、うるおいとハリに満ち、まるで生まれ変わったような肌に導く美容液です。

※1 保湿・整肌(マドンナリリー花エキス、グリセリン)※2 保湿(オーガニックレモンマートルエキス、グリセリン)

製品名:クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラムⅡ

容量・価格:30mL  18,000円(税込19,800円)

      50mL 27,000円(税込 29,700円)

      75mL  36,500円(税込40,150円)

      レフィル 50mL 25,500円(税込28,050円)

           75mL 35,000円(税込38,500円)

*価格は参考小売価格(店舗によって異なる場合があります)

<ブランド情報>

【クレ・ド・ポー ボーテ】

「クレ・ド・ポー ボーテ」は資生堂初のグローバルラグジュアリーブランドとして1982年に誕生。フランス語で「肌の美しさへの鍵」という意味を持ち、ラグジュアリーとサイエンスを極めたこのブランドの信条は、世界中の女性たちの輝きを解き放つことです。モダンで魅惑的、ダイナミックな効果を持つ商品は、世界23の国と地域で販売しています。

■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト http://www.cledepeau-beaute.com/jp/?rt_pr=trr00

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,958フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-