全身、オートクチュール・スキン。「ザ・ギンザ ボディエマルジョン」 2024年10月1日(火) ボディケアのフルラインアップ登場

株式会社資生堂

 タイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ」。ボディ特有の皮膚生理に着目。ブランドを象徴するリンデンの香りを搭載したボディケアのフルラインアップを発表します。カシミアのようにしっとり軽やかに肌を包み込みうるおいヴェールでハリに満ちた肌へ導く「ザ・ギンザ ボディエマルジョン」(希望小売価格:16,500円(税込))とべたつかずみずみずしく広がり、ハリと自信に満ちた手もとへ導く「ザ・ギンザ ハンドクリーム」(希望小売価格:7,700円(税込))を2024年10月1日(火)より各取扱店舗、オンラインショップ、国内免税店にて発売を開始いたします。

《発売背景》

 ザ・ギンザより全身、オートクチュール・スキンに導くブランド初となるボディケアのフルラインアップが完成。リンデンの癒しの香りに包まれながら、上質なファブリックを体に纏うように肌に心地よくしなやかになじみ、澄み渡るツヤと立体美のあるヘルシーグロウなボディへ。

《商品特長》

 まるでカシミアを纏うような上質なテクスチャーが軽やかに広がり肌を包み込み、みずみずしく潤いに満ちた、ハリと透明感のある明るい肌へ導く「ザ・ギンザ ボディエマルジョン」(ボディ用乳液)には以下の4つの特長があります。

 

1. さまざまな肌タイプ・状態・環境をとらえ、個々の肌に合わせてテーラーメイドに適応することを目指すザ・ギンザ。独自複合成分「THE GINZA パーセプティブコンプレックスEX™️(保湿整肌)*」配合。生命を守る皮膚がうるおいに満ちた健やかな状態であるために、皮膚生理に着目。

2. エモリエント成分を配合したクリームトゥエマルジョン処方を採用。上下に振ることでクリーム状から乳液状に変化し、さらに肌に塗布することでとろけ、まるでカシミアのような上質の肌触りのテクスチャーを実現。みずみずしく心地よい状態で肌を包み込み、明るくハリに満ちた肌に導きます。

3. ヴェールコートモイストコンプレックスO(アルガンオイル**, オリーブ果実油***、グリセリン:保湿)配合。うるおいヴェールで軽やかに肌に溶け込むようになじみ、乾燥から肌を守り続け、触れる度に肌がしっとりやわらかく感じます。

4.「リンデンアロマ」配合。銀座の並木通りに実際にある菩提樹(リンデン)の生花の香りを分析し、調香して再現。透明感のある菩提樹(リンデン)の香りに、みずみずしくフレッシュなスウィートオレンジや華やかなローズが軽やかに重なる、凛とした気品あふれる明るいグリーンフローラルの香りで、至福のボディケアをお楽しみください。

*ザ・ギンザ独自成分パーセプティブコンプレックスEX™(保湿整肌)(イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン)

** アルガニアスピノサ核油 

***スペインでオーガニック栽培されたオリーブの果実から採取し精製されたオーガニックバージンオイル

《「ザ・ギンザ(THE GINZA)」のボディコレクション》

 まるで運命の一着のように心地よく寄り添う素肌へ導くザ・ギンザのボディコレクションのフルラインアップが各取扱店舗、オンラインショップ、国内免税店にて10月1日より販売開始します。

【商品概要】 

■商品名

ザ・ギンザ ボディエマルジョン 

■分類

ボディ用乳液

■容量

180mL

≪商品特長≫

カシミアのようにしっとり軽やかに肌を包み込み、うるおいヴェールでハリに満ちた肌へ導くボディエマルジョンです。

◆「THE GINZAパーセプティブコンプレックスEX™️(保湿整肌)*」配合

乾燥などの環境から肌を守り、オートクチュール・スキンへと仕立て上げます。

◆ヴェールコートモイストコンプレックスO(保湿)

(アルガンオイル**、オリーブ果実油***,グリセリン)

うるおいヴェールで包み込まれるように乾燥から肌を守り続け、触れる度に肌がしっとりやわらかく感じます。

◆クリームトゥエマルジョン処方採用

エモリエント成分を配合。振ることでクリーム状から乳液状に変化し、さらに肌に塗布することでとろける、みずみずしく心地よい状態で肌を包み込み、うるおいヴェールでハリに満ちた肌に導きます。 

◆カシミアを纏うような上質なテクスチャー

肌にカシミアを纏うように上質な心地よさで、軽やかに肌に溶け込むようになじみます。使用後はしっとり潤いを感じながらもべたつかない心地よいテクスチャー。

◆「リンデンアロマ」配合

銀座の並木通りに実際にある菩提樹(リンデン)の生花の香りを分析し、調香して再現。「リンデンアロマ」は、ノネナール****をマスキングする効果のある6種の香り成分を配合。

透明感のある菩提樹(リンデン)の香りに、みずみずしくフレッシュなスウィートオレンジや華やかなローズが軽やかに重なる、凛とした気品あふれる明るいグリーンフローラルの香り。至福のボディケアタイムをお楽しみください。

○ アレルギーテスト済み

(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

◆ご使用方法

●クリーム状の中味がシェイクすることで乳液状に変化します。よく振ってからご使用ください。振らずに使用すると中味が出にくい場合があります。

●手のひらに適量をとり、全身に広げなじませます。

●ザ・ギンザ ボディオイルの後にお使いいただくことをおすすめします。

◆発売日

2024年10月1日(火)

*ザ・ギンザ独自成分パーセプティブコンプレックスEX™(保湿整肌)(イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン) 

** アルガニアスピノサ核油

***スペインでオーガニック栽培されたオリーブの果実から採取し精製されたオーガニックバージンオイル

****資生堂の調査により、個人差はあるものの、皮脂から酸化分解して生成されるノネナールは40代から顕著に増えてくることがわかっています。

■希望小売価格

16,500円(税抜15,000円)

■商品名

ザ・ギンザ ハンドクリーム 

■分類

クリーム

■容量

60g

≪商品特長≫

うるおいに満ちたハリと透明感のある明るい肌へ導き、どの角度からもケアの行き届いた美しい手肌を叶えるハンドクリームです。

◆「THE GINZA パーセプティブコンプレックスEX™️*」配合

乾燥などの環境から肌を守り、オートクチュール・スキンへと仕立て上げます。

◆ヴェールコートモイストコンプレックスL(保湿)

(ラベンダーオイル、アルガンオイル**、グリセリン)

ハンドクリームのヴェールがうるおいを閉じ込め、乾燥しやすい爪まわりにもうるおいを補給。いつでもしっとりやわらかく美しい手肌に導きます。

◆カシミアを纏うような上質なテクスチャー

カシミアを纏うように上質な心地よさで、リッチでつやのあるうるおいヴェールを作りながら肌に溶け込むようになじんでいきます。

使用後はしっとり潤いを感じながらも、べたつきがなくさらっとしたどんなシーンにも心地よいテクスチャー。

◆「リンデンアロマ」配合

銀座の並木通りに実際にある菩提樹(リンデン)の生花の香りを分析し、調香して再現。「リンデンアロマ」は、ノネナール***をマスキングする効果のある6種の香り成分を配合。

透明感のある菩提樹(リンデン)の香りに、みずみずしくフレッシュなスウィートオレンジや華やかなローズが軽やかに重なる、凛とした気品あふれる明るいグリーンフローラルの香り。至福のボディケアタイムをお楽しみください。

◆ご使用方法

●適量をとり、手首から指先に向かって手全体にマッサージするようになじませます。

●手肌が乾燥したときなど、こまめにご使用いただくことをおすすめします。

◆発売日

2024年10月1日(火)

*ザ・ギンザ独自成分パーセプティブコンプレックスEX™(保湿整肌)(イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン) 

**  アルガニアスピノサ核油  

***資生堂の調査により、個人差はあるものの、皮脂から酸化分解して生成されるノネナールは40代から顕著に増えてくることがわかっています。

■希望小売価格

7,700円(税抜7,000円)

《スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」について》

 2002年に誕生したタイムレスで本質的な美しさを追求する資生堂のプレステージスキンケアブランド。1975年にファッションブティックとして発足したザ・ギンザは、「肌は身にまとう最高のオートクチュール」という美学のもと、肌こそが一人ひとりのタイムレスな美を体現できると考えます。ザ・ギンザは、生命を守る皮膚がうるおいに満ちたすこやかな状態であるために、皮膚生理に着目。一人ひとりの 肌の”感知力”*1 を大切にしながら、肌本来の美しさを引き出します。素肌をすこやかな状態に保ちながら、その人それぞれの揺るぎない素肌の美しさ、究極のヘルシースキン*2へと導きます。

 ザ・ギンザは、肌本来の美しさを引き出すスキンケアを20年以上かけて研究してきました。ブランドの真髄は「THE GINZAパーセプティブコンプレックスEX™(保湿整肌)*3」。つけた瞬間から肌を感知し、「あなたの至高の一本」へと変化する、革新的なテーラーメイド・スキンケア。年齢や肌質、性別、湿度など肌を取り巻く環境を問わず、どなたでも使用できるミニマルな設計、選び抜かれた上質な素材と満足いただける効果感、こだわり抜いたテクスチャーと香りが特徴です。

*1 ”感知力”とは、肌が受ける影響の良し悪しを感知し、正しく”シグナル”を出す能力。

*2 ヘルシースキンとは角層の状態が整い、うるおいのある健やかな肌

*3 ザ・ギンザ独自成分パーセプティブコンプレックスEX™(保湿整肌)(イザヨイバラエキス、カルボキシメチルグルカンNa、ポリクオタニウム-51、イチョウ葉エキス、グリセリン)

ザ・ギンザ オフィシャル サイト : 

http://www.theginza.com/?rt_pr=trr03

ザ・ギンザ オフィシャル ボディケアサイト:

https://www.theginza.com/ja_JP/body_special.html?rt_pr=trr03

ザ・ギンザ オフィシャル インスタグラム : 

https://www.instagram.com/theginza_official/      

ザ・ギンザ オフィシャル フェイスブック : 

https://www.facebook.com/THEGINZA

ザ・ギンザ オフィシャル エックス : 

https://x.com/the_ginza

すべての画像


会社概要

株式会社資生堂

2,945フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-