【emmi(エミ)】スポーツスタイルを牽引するPUMAとの別注コレクションを発売。ブロークコアをモードに解釈したアパレル、スニーカー全6型のコレクション
サッカースタジアムを舞台にしたスペシャルムービーを公開
アパレルは全型ベロアの別注コレクション。
トラックジャケットは、バランスの取りやすいミニマルな丈感とスタイリングの幅が広がるオープンファスナーのデザイン。
パイピングや、PUMAロゴ、emmiロゴにcreamy vanillaのカラーを採用しています。
セットアップのパンツは程よい細身で女性らしいシルエット。
ロングスリーブのサッカーTEEは、オーバーサイズでメンズらしく仕上げ、クロップドTEEは華奢みえするコンパクトなサイズ感に仕上げています。
イン ナー使いはもちろん、ルーズなボトムとのトレンド感のある着こなしもおすすめです。
【emmi×PUMA】
SSTEE 6,600yen
LSTEE 9,900yen
Track jacket 13,200yen
Track pants 13,200yen
1980年代のテラススタイルを代表する名作であり 、サッカースタジアムに集う観衆の定番だった「パレルモ」。昨シーズンも大好評だった本モデルの別注を、新たなテイストでリピートしました。
メインアッパーは、シンセティックレザー×スエードにアレンジ。
アイスブルーのようなニュアンスをもつ【シルバーミスト】をベースにサイドラインの【プーマシルバー】を
流し込みシティライクに仕上げました。
シューレースは、シルバーのアクセントに合わせたクールダークグレーとシルバーミストの2本セット。
爽やかさと重厚感を併せ持ち、主役になれる1足です。
【emmi×PUMA】
Palermo LTH emmi
14,300yen
size:22.5~28.5cm
※メンズサイズはオンラインストアと一部店舗のみ
PUMAで人気継続中のランニングスタイルから、「Sophyr Wns」に別注。
アウトドアから着想を得たアウトソールと、様々な素材を組み合わせたアッパーが特徴的な1足です。
emmiでは、軽やかさと柔らかさを感じる色と素材で別注。
キャメルやベージュに、ダスティピンクの【モーブミスト】を効かせ、ソールはグレーをチョイスしたニュアンスもポイント。Leather Working Groupに認定された、環境に配慮した革の製造方法で作られたレザーを使用しています。
【emmi×PUMA】
Sophyr Wns
14,300yen
size:22.5~25cm
LOOK
<Items>
Tops 6,600yen (emmi×PUMA)
Shirt 16,500yen
Pants 13,200yen (emmi×PUMA)
Necklace 5,280yen
Shoes 14,300yen (emmi×PUMA)
<Items>
Tops 9,900yen (emmi×PUMA)
Knit 12,650yen
Pants 16,500yen
Leggings 11,990yen
Hair band 2,970yen
Shoes 14,300yen (emmi×PUMA)
<Items>
Jacket 13,200yen (emmi×PUMA)
Bustier 10,780yen
Skirt 18,700yen
Bag 15,180yen
Socks 2,200yen
Shoes 14,300yen (emmi×PUMA)
(価格は全て税込価格)
販売について
emmi×PUMA Collection
SSTEE 6,600yen
LSTEE 9,900yen
Track jacket 13,200yen
Track pants 13,200yen
Palermo LTH emmi 14,300yen
Sophyr Wns 14,300yen
<オンラインストア>
発売日:8月21日(水)12:00発売
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
先行発売日:8月21日(水)
阪急うめだ本店 POP UP STORE
会期:8月21日(水)〜9月3日(火)
先行発売日:8月22日(木)
NEWoMan新宿店/ルミネ有楽町店
発売日:8月24日(土)発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
【PUMA(プーマ)】について
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>
@emmi_snap<https://www.instagram.com/emmi_snap/>
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像