フィットネス・ヨガウェアの世界市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される
2021年9月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-フィットネス・ヨガウェアの世界市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される
世界のフィットネス・ヨガウェア市場は、予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると見込まれる
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市場の概要:
ジョギング、ハイキング、サーフィン、ダンス、ウォーターエアロビクス、ヨガ、サイクリングなどの複数のスポーツ活動のために、スポーツウェアは着用する衣類です。特定のタスクでは、アクティビティに特化したアパレルは、利便性、機能性、健康を目的として使用されます。フィットネスとヨガ アパレルファブリックは、運動中に着用者をサポートする高度な軽量素材です。市場の成長は、可処分所得の増加と、特に女性のフィットネス人口の増加が主な要因となっています。これらの人々の多くは、アクティビティを行う際に、快適でトレンディな高品質のウェアを好み、可処分所得の増加がフィットネスウェアやヨガウェアの購入を後押ししています。さらに、ライフスタイルの変化や仕事のストレス増加による社会人の健康意識の高まりから、人々はヨガ活動を行うようになり、フィットネス・ヨガウェアの導入が進んでいます。さらに、市場の主要企業は、製品の主な消費者である女性を惹きつけるために、着心地の良さや鮮やかな色の製品を発売しています。フィットネス・ヨガウェアにおける技術的な進歩としては、ナノテクノロジー素材の使用が挙げられます。例えば、DuPont Advanced Materials社は、2017年8月に米国ユタ州ソルトレイクシティで、スマートアスレチックアパレルプラットフォーム「DuPont Intexar」をベースにした2つのウェアを発売しました。どちらのウェアも、着用者の活動に応じて、リアルタイムECGなどの身体データをリアルタイムで取得する機能を備えています。近年、ヨガやズンバなどのフィジカルなイベントに参加する女性が増えてきています。例えば、労働統計局によると、2017年には米国の人口の約19%が毎日スポーツや運動をしていました。男性の参加率は、女性の参加率(17.8%)よりも高かった(20.2%)。これには、スポーツ、エクササイズ、その他のアクティブなレジャー活動への参加が含まれていました。
フィットネス・ヨガウェア世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域について考察しています。アジア太平洋地域は、主要な製造拠点として浮上しており、同地域における電子商取引の成長により、予測期間(2021年~2027年)において世界市場の大きなシェアを占めると予測されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
エンドユーズ別:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

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市場の概要:
ジョギング、ハイキング、サーフィン、ダンス、ウォーターエアロビクス、ヨガ、サイクリングなどの複数のスポーツ活動のために、スポーツウェアは着用する衣類です。特定のタスクでは、アクティビティに特化したアパレルは、利便性、機能性、健康を目的として使用されます。フィットネスとヨガ アパレルファブリックは、運動中に着用者をサポートする高度な軽量素材です。市場の成長は、可処分所得の増加と、特に女性のフィットネス人口の増加が主な要因となっています。これらの人々の多くは、アクティビティを行う際に、快適でトレンディな高品質のウェアを好み、可処分所得の増加がフィットネスウェアやヨガウェアの購入を後押ししています。さらに、ライフスタイルの変化や仕事のストレス増加による社会人の健康意識の高まりから、人々はヨガ活動を行うようになり、フィットネス・ヨガウェアの導入が進んでいます。さらに、市場の主要企業は、製品の主な消費者である女性を惹きつけるために、着心地の良さや鮮やかな色の製品を発売しています。フィットネス・ヨガウェアにおける技術的な進歩としては、ナノテクノロジー素材の使用が挙げられます。例えば、DuPont Advanced Materials社は、2017年8月に米国ユタ州ソルトレイクシティで、スマートアスレチックアパレルプラットフォーム「DuPont Intexar」をベースにした2つのウェアを発売しました。どちらのウェアも、着用者の活動に応じて、リアルタイムECGなどの身体データをリアルタイムで取得する機能を備えています。近年、ヨガやズンバなどのフィジカルなイベントに参加する女性が増えてきています。例えば、労働統計局によると、2017年には米国の人口の約19%が毎日スポーツや運動をしていました。男性の参加率は、女性の参加率(17.8%)よりも高かった(20.2%)。これには、スポーツ、エクササイズ、その他のアクティブなレジャー活動への参加が含まれていました。
フィットネス・ヨガウェア世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域について考察しています。アジア太平洋地域は、主要な製造拠点として浮上しており、同地域における電子商取引の成長により、予測期間(2021年~2027年)において世界市場の大きなシェアを占めると予測されています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- Nike, Inc.
- アディダスAG
- Under Armour, Inc.
- コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
- プーマSE
- V.F.コーポレーション
- Anta Sports Products Limited
- オールドネイビー
- Amer Sports Oyj
- ミズノ株式会社
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- オーガニックコットン
- リサイクル素材
- その他
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
エンドユーズ別:
- プロスポーツ選手
- アマチュアスポーツ
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- アジア・パシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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