タトゥーのアフターケア製品市場、タトゥー人口増により成長が期待

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「タトゥーのアフターケア製品の世界市場:2028年までの予測、COVID-19の影響と市場分析:製品別(スージングバーム、ジェル、クリーナー、ソープまたは泡状ウォッシュ、フィルム、その他)、エンドユーザー別(タトゥーアーティスト、個人、その他)、地域別」(The Insight Partners)の販売を2022年2月4日より開始いたしました。

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https://www.gii.co.jp/report/tip1045112-tattoo-aftercare-products-market-forecast-covid.html




タトゥーのアフターケア製品は、あらゆる種類のダメージや感染からタトゥーを守るために特別に処方されたスキンケア製品の一種です。タトゥーのアフターケア製品は、タトゥーを新鮮に保ち、皮膚の治癒にかかる時間を短縮、明るさと色を維持する成分が含まれています。一般的に使用されるタトゥーのアフターケア製品は、保湿剤、バーム、ローション、クリーナー、泡洗浄、軟膏などです。これらの製品は、最適な状態でタトゥーを維持するのに役立ちます。タトゥーを入れる人が増えていることや、世界中で美と健康に対する消費者意識が高まっていることなどが、タトゥーのアフターケア製品市場を押し上げています。しかし、製品の過度な使用による副作用は、市場の成長を妨げています。

市場動向
タトゥーを入れる人の増加が、タトゥーアフターケア製品の市場成長を後押しします。
タトゥーは一般的に、スタイリッシュな生活のシンボルとして、文化や生活水準を示すために使用されています。ファッションとエンターテイメント産業の継続的な拡大、魅力的でおしゃれな人々の関心の高まりが、タトゥーのアフターケア製品市場を牽引しています。テレビ番組やSNS、デジタル雑誌などのエンターテイメントの影響により、芸術的な表現へのニーズが高まっています。

タトゥーは世界中で1億人以上の若者から注目を集めています。欧州評議会の発表によると、英国では5人に1人がタトゥーを入れています。この数字は、若者の間では3人に1人にまで増加しています。ドイツやオランダでは、この数字はさらに高く、予測期間中に2倍に増加すると予想され、タトゥーのアフターケア製品市場の拡大を後押ししています。




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会社概要

URL
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業種
サービス業
本社所在地
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
電話番号
044-952-0102
代表者名
樋口 荘祐
上場
東証スタンダード
資本金
1億7155万円
設立
1995年01月