世界の段ボール箱包装市場は2026年までCAGR 3.90%で成長する見込み
2021年9月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の段ボール箱包装市場は、2021年から2026年の予測期間において、3.90%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の段ボール箱包装市場は、2021年には約2,827億円となり、2019年から2026年の予測期間には3.90%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
ダンボール包装製品は、その中に構造的な剛性を持った緩衝材が組み合わされており、壊れやすいまたは重い内容物を損傷から顕著に保護することができます。また、軽量で清潔感があるため、ユーザーの輸送コストを削減することができ、インパクトのあるグラフィックが施されているため、人々のブランド認知度を向上させ、最終的には製品販売の向上につながります。また、段ボールには88%のリサイクル材が含まれており、さらに持続可能な方法で管理された木から採取された新鮮な繊維も含まれています。このような特徴を持つ段ボールは、ヘルスケア、食品・飲料、電子機器などの様々な最終用途の産業で、世界中で大きな需要を獲得しています。例えば、インドのブランド・エクイティ財団によると、インド政府は「Make in India」構想を掲げ、GDPに占める製造業の割合を2018年の16%から2022年には25%に引き上げることを目標としています。また、2018-19年の連邦予算において、インド政府は工業化を促進するために、売上高が3,875万米ドルまでのすべての企業の所得税率を25%に引き下げました。同様に、2016年9月に中国の杭州で、アフリカや後発開発途上国の工業化を支援するためのG20イニシアティブが取られました。このイニシアチブは、「持続可能な農業、持続可能で安全なエネルギーへの投資、アグリビジネスとアグロインダストリーの開発、持続可能で回復力のあるインフラの支援」と「持続可能なインフラにおける貿易と官民パートナーシップ(PPP)を通じた工業化」を目的としています。また、電子商取引や小売業、食品・飲料業界の急成長に伴い、新興国での段ボール需要が増加していることも、今後数年間の市場成長に有利な要因となります。しかし、原材料やクラフト紙の価格変動による段ボール価格の乱高下が、今後数年間の市場成長の妨げとなっています。
世界の段ボール箱包装市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について考察しています。北米は、食品・飲料業界の急成長により、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、家電製品の製造需要が急増していることなどから、段ボール箱の市場は有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のタイプなどの詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
ダンボール包装製品は、その中に構造的な剛性を持った緩衝材が組み合わされており、壊れやすいまたは重い内容物を損傷から顕著に保護することができます。また、軽量で清潔感があるため、ユーザーの輸送コストを削減することができ、インパクトのあるグラフィックが施されているため、人々のブランド認知度を向上させ、最終的には製品販売の向上につながります。また、段ボールには88%のリサイクル材が含まれており、さらに持続可能な方法で管理された木から採取された新鮮な繊維も含まれています。このような特徴を持つ段ボールは、ヘルスケア、食品・飲料、電子機器などの様々な最終用途の産業で、世界中で大きな需要を獲得しています。例えば、インドのブランド・エクイティ財団によると、インド政府は「Make in India」構想を掲げ、GDPに占める製造業の割合を2018年の16%から2022年には25%に引き上げることを目標としています。また、2018-19年の連邦予算において、インド政府は工業化を促進するために、売上高が3,875万米ドルまでのすべての企業の所得税率を25%に引き下げました。同様に、2016年9月に中国の杭州で、アフリカや後発開発途上国の工業化を支援するためのG20イニシアティブが取られました。このイニシアチブは、「持続可能な農業、持続可能で安全なエネルギーへの投資、アグリビジネスとアグロインダストリーの開発、持続可能で回復力のあるインフラの支援」と「持続可能なインフラにおける貿易と官民パートナーシップ(PPP)を通じた工業化」を目的としています。また、電子商取引や小売業、食品・飲料業界の急成長に伴い、新興国での段ボール需要が増加していることも、今後数年間の市場成長に有利な要因となります。しかし、原材料やクラフト紙の価格変動による段ボール価格の乱高下が、今後数年間の市場成長の妨げとなっています。
世界の段ボール箱包装市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について考察しています。北米は、食品・飲料業界の急成長により、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、家電製品の製造需要が急増していることなどから、段ボール箱の市場は有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- アムコー
- インターナショナル・ペーパー・カンパニー
- Smurfit Kappa Group PLC(スマーフィット・カッパ・グループPLC
- MeadWestvaco
- ソノコ・プロダクツ
- Oji Holdings Corporation
- モンディ株式会社
- DSスミスPLC
- TGIパッケージング
- US段ボール
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のタイプなどの詳細な分析に加え、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
- シングル段ボール
- ダブル段ボール
- トリプル段ボール
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
アプリケーション別:
- 食品・飲料
- 電子機器・家電
- 消費財
- 製薬業界
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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