【CELFORD(セルフォード)】日本が世界に誇るオートクチュールブランド「HANAE MORI」第6弾コラボレーションアイテムを9月13日(金)に発売!

第6弾コラボレーション!HANAE MORIの想いを繋ぐ「女性が自信を持って輝ける服」をご紹介

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するレディースブランド「CELFORD(セルフォード)」は2024年9月13日(金)、オートクチュールブランド「HANAE MORI(ハナエモリ)」とのコラボレーション第6弾の発売を記念したスペシャルWEB特集ページを公式オンラインストア、およびECデパートメントストアの「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて公開。同時にオンラインと全国店舗にて商品の販売をスタートいたします。



1951年の設立から約70年あまり、日本を代表するブランドの先駆者として存在し続けてきたHANAE MORI。

多くの女性に輝きを与え続けてきたHANAE MORIへのリスペクトのもと、

そのDNAとエッセンスをCELFORDらしい解釈と提案で形にしたコラボレーションは毎回人気を博しており、

この度第6弾の発売に至りました。


今シーズンはアーカイブからインスピレーションを得たリボンディテールや

ブランドシグネチャーをイメージしたバタフライモチーフをあしらい、多彩な素材感のアイテムに仕上げました。



  • LOOK紹介



ペプラムのシルエットを施して

洗練度をアップ





Cardigan 19,800yen

Tunic 23,100yen

Pants 15,400yen

Earrings 7,480yen

Bag 16,500yen

Boots 25,300yen




上品ながらデイリーにも

着られるシャツ素材





Tunic 23,100yen

Pants 12,100yen

Earrings 9,900yen

Pumps 18,700yen



高度な職人技が光る

スモッキング刺繍に注目





Dress 31,900yen

Earrings 7,480yen

Boots 25,300yen



ワンピースの襟を覗かせて

大人かわいいコートスタイル




Coat 31,900yen

Dress 31,900yen

Earrings 7,260yen

Boots 25,300yen



きらめく蝶々とパールが

コーディネートを格上げ






Brooch 6,930yen




見せ方にこだわり抜いた

リボンディテールで主役に





Dress 37,400yen

Earrings 7,480yen

Boots 23,100yen



どの角度からも美しく

気品漂う佇まい





Dress 37,400yen

Earrings 7,480yen

Boots 23,100yen



オリジナルのロゴ&蝶柄に

心ときめく





Dress 25,300yen

Earrings 6,600yen

Bag 18,700yen

Boots 25,300yen



清楚さを引き立てる

白が主役のコーディネート





Dress 25,300yen

Outer 31,900yen

Earrings 7,480yen

Bag 19,800yen

Boots 25,300yen



思わず抱きしめたくなる

ボリューム感あるキルトバッグ






Bag 19,800yen(FUR FREE)



美しい刺繍とチュールが織りなす

センシュアルな世界観





Knit 14,300yen

Skirt 24,200yen

Earrings 7,480yen

Bag 19,800yen

Pumps 18,700yen



気品あふれるオーラを放つ

イノセントなホワイトコーデ





Knit 14,300yen

Skirt 24,200yen

Earrings 7,480yen

Boots 23,100yen



「品」のある装いにマストな

クリスタルのきらめき






Earrings 7,480yen


(価格は全て税込表記)



  • 販売について


■オンライン発売日:9月13日(金)12:00(正午)
CELFORD OFFICIAL ONLINE STORE <https://celford.com/

USAGI ONLINE <https://usagi-online.com/brand/celford/


■店舗発売日:9月13日(金)

https://celford.com/Page/storelocation.aspx



  • CELFORDについて


2018年春にデビュー。

コンセプトに”THE FIRST LADY(ザ・ファーストレディ) ”を掲げ 上質なシルエットで大人の女性を魅了するファッションを提案。

あらゆる女性にとっての「大切なシーン」を彩るドレスをはじめ、エレガントでモードに着こなせるアイテムを展開しています。

現在は百貨店、ファッションビルを中心に20店舗展開しています。(9月13日時点店舗数)


<オフィシャルオンラインストア>:https://celford.com/
<USAGI ONLINE>:https://usagi-online.com/brand/celford/
<インスタグラムアカウント>:https://www.instagram.com/celford_official/



<CONCEPT>
-THE FIRST LADY-
デザイン、スタイリング、エレガンス、そしてメッセージ。
各国のオリジナリティとプライドが詰まったファーストレディファッション。
ブランドに触れ合った瞬間に、気品と華を届けます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://celford.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月