アーティスト「ナノ」×『モンスターハンターライズ』スペシャル映像公開。

株式会社カプコン

Nintendo Switch™用ゲーム『モンスターハンターライズ』の有料ダウンロードコンテンツに、雷神龍「ナルハタタヒメ」のテーマ曲をロック調にアレンジした「禍群の鳴神:ロックver.」などが、12月20日(月)から販売予定の追加BGMセット「モンスターBGM:ロックver.」にラインナップ。

アーティスト「ナノ」さんが歌い上げるレコーディングの様子と、モンスター「ナルハタタヒメ」のゲーム映像が織り成すスペシャル動画を公開します。

・Nintendo Switch用ゲーム『モンスターハンターライズ』の有料ダウンロードコンテンツ

12月20日(月)配信予定
追加BGMセット「モンスターBGM:ロックver.」

・禍群の鳴神:ロックver.
・禍群の鳴神:ロックver.(Inst)
他2曲を収録

Nintendo Switch用ゲーム『モンスターハンターライズ』有料ダウンロードコンテンツの情報はこちら。
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/topics/dlc/
 
  • アーティスト紹介
ナノ

プロフィール
アメリカ・ニューヨーク州出身。卓越した歌唱力と、日本語と英語を使い分けるバイリンガルシンガー。
2010年よりYouTubeなど動画サイトに洋楽等のカバー楽曲の投稿を始め、現在までに国内外問わず多くのユーザーの支持を集める。
2012年3月にデビューアルバム「nanoir」(ナノワール)をリリース。オリコンデイリーランキングでは発売日に10位を記録し、新人では異例のチャートアクションを起こす。2013年3月にはファーストライブ「Remember your color.」を新木場STUDIO COASTにて開催し、2500枚のチケットは即日ソールドアウトとなる。2015年にリリースした3rdアルバム「Rock on.」はオリコンデイリーランキング4位を獲得し、J-POPフィールドにおいて確固たる地位を築いている。
その後は国内でのZeppツアーを開催するなど、ライブ活動の幅を拡げ、2015年以降は、海外ワンマン公演やアメリカや国内外の音楽フェスに数多く出演。
2020年には自身初となるベストアルバム「I」を発売し、同年には配信ライブを実施。日本のみならずアメリカやメキシコ・チリ・ブラジルの他、台湾・シンガポール・インドネシアなどのアジアからフランス・ドイツ・イギリスなどヨーロッパまで多くの国のファンから視聴された。
YouTubeのオリジナルコンテンツの総再生回数は1億回を超えている。
その人気は留まる所を知らず、その歌声に、国境はない。
 
  • 商品情報
モンスターハンターライズ

好評発売中(2021年3月26日発売)
プラットフォーム:Nintendo Switch
ジャンル:ハンティングアクション
プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
CERO:C(15才以上対象)

※画面写真は開発中のものです。
※インターネットに接続して遠くのプレイヤーと協力プレイを行う場合は、Nintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。

『モンスターハンターライズ』公式サイト
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/

©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社カプコン

226フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月