世界の低速車市場は2027年までCAGR 15.40%で成長する見込み
2021年9月13日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の低速度車市場は、2021年から2027年の予測期間において、15.40%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の低速車市場は、2020年には約3681.87百万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には15.40%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
低速車両(LSV)とは、全地形型自動車以外の四輪自動車で、最も成功したジョギング速度が時速40キロ(25マイル)程度のものを指します。海外のいくつかの国では、低速モーターに対する同様の規制がありますが、最高速度の制限は時速40km以下と異なっています。ローパスモーターは、他の自動車に適用される最大の安全基準が免除されている。低速モーターは、重量が3,000ポンド以下で、エネルギーやCNG燃料などの機会燃料を使用して走行します。COVID-19の発生と、それに伴う国境封鎖、閉鎖、渡航禁止などの結果は、様々な業界のグループに影響を与え始めている。低速車市場は、世界的なサプライチェーンの混乱により、中程度の影響を受けると予想されています。低速車は電気で動くため、バッテリーから継続的にエネルギーを供給する必要があります。電気自動車は、環境汚染の原因となる従来の走行方法を改善するために開発されたものです。低速の電気自動車は、いくつかの技術的進歩により評価されています。このように、排ガス規制の強化と電気自動車の充電インフラの整備が、今後数年間の市場成長を促す要因となっています。例えば 日本の自動車戦略であるElectric Vehicle Initiativeでは、2050年までに国内の自動車メーカーが電気自動車を生産することで、温室効果ガスの排出量を80%削減することを目標としています。同様に、中国では、State Grid Corporation of China(中国国家電網公司)が2020年までに120万台の充電ポイントを建設する計画であり、SAIC Motorsなどの自動車メーカーは2020年までに2万台の充電ポイントを建設することを目標としており、BAIC GroupやNIOは4100カ所のバッテリー交換ステーションを建設することを目標としています。しかし、安全基準の欠如は、今後数年間の市場成長を妨げる要因となっています。
低速車の世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、電気自動車の充電インフラが整備されていることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。排出ガス規制が強化され、低速電気自動車の需要が高まるなどの要因により、アジア太平洋地域の低速車両市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の提供する製品の詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。
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市場の概要:
低速車両(LSV)とは、全地形型自動車以外の四輪自動車で、最も成功したジョギング速度が時速40キロ(25マイル)程度のものを指します。海外のいくつかの国では、低速モーターに対する同様の規制がありますが、最高速度の制限は時速40km以下と異なっています。ローパスモーターは、他の自動車に適用される最大の安全基準が免除されている。低速モーターは、重量が3,000ポンド以下で、エネルギーやCNG燃料などの機会燃料を使用して走行します。COVID-19の発生と、それに伴う国境封鎖、閉鎖、渡航禁止などの結果は、様々な業界のグループに影響を与え始めている。低速車市場は、世界的なサプライチェーンの混乱により、中程度の影響を受けると予想されています。低速車は電気で動くため、バッテリーから継続的にエネルギーを供給する必要があります。電気自動車は、環境汚染の原因となる従来の走行方法を改善するために開発されたものです。低速の電気自動車は、いくつかの技術的進歩により評価されています。このように、排ガス規制の強化と電気自動車の充電インフラの整備が、今後数年間の市場成長を促す要因となっています。例えば 日本の自動車戦略であるElectric Vehicle Initiativeでは、2050年までに国内の自動車メーカーが電気自動車を生産することで、温室効果ガスの排出量を80%削減することを目標としています。同様に、中国では、State Grid Corporation of China(中国国家電網公司)が2020年までに120万台の充電ポイントを建設する計画であり、SAIC Motorsなどの自動車メーカーは2020年までに2万台の充電ポイントを建設することを目標としており、BAIC GroupやNIOは4100カ所のバッテリー交換ステーションを建設することを目標としています。しかし、安全基準の欠如は、今後数年間の市場成長を妨げる要因となっています。
低速車の世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、電気自動車の充電インフラが整備されていることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。排出ガス規制が強化され、低速電気自動車の需要が高まるなどの要因により、アジア太平洋地域の低速車両市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- AGTエレクトリックカーズ
- Bintelli Electric Vehicles
- ブラッドショー・エレクトリック・ビークルズ
- Ingersoll-Rand plc
- Ligier Group
- ポラリス・インダストリーズ・インク
- スピードウェイズ・エレクトリック
- テクトロン社
- 厦門ダレ電気自動車有限公司
- YAMAHA MOTOR CO., LTD.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の提供する製品の詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。
車両タイプ別:
- 乗用車
- ヘビーデューティーカー
- ユーティリティービークル
- オフロード車
エンドユーザー別:
- ゴルフ場
- 観光地
- ホテル・リゾート
- 空港
- 住宅・商業施設
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- アジア・パシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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