パズルゲームアプリ 『スヌーピードロップス』が、『ケンタッキーフライドチキン』とのコラボイベントを開催!
お店で使える期間限定クーポンや限定壁紙をプレゼント♪
■コラボイベント概要
『スヌーピー ドロップス』は、今年もケンタッキーフライドチキン とのコラボイベントを開催!
コラボオリジナルストーリーを楽しむことができたり、イベントをクリアするとコラボ限定衣装のスヌーピーがGetできます。
さらに、全国のケンタッキーフライドチキン(一部店舗を除く)のお店で使えるお得なクーポンや限定壁紙をプレゼント中♪この機会にぜひ遊んでみてね!
【イベント開催期間】
12月10日(金)13:00~12月17日(金)13:00
■コラボ限定壁紙
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式LINE
http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報
ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 10.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 4.2以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 15.0以上とAndroid OS12.0以上はサポート対象外。
© 2014 Peanuts Worldwide LLC.
All game code ©2014 Beeline Interactive, Inc.
-----------------------------------
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
-----------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像