世界のホームケア市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される
2021年9月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のホームケア市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される
世界のホームケア製品市場は、予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると見込まれる
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw852
市場の概要について:
ホームケア製品市場には、家庭内の衛生状態や伝染病に対する安全性を保つために使用される製品が含まれます。これらの製品には、漂白剤、食器洗い、ランドリーケアなどが含まれ、家の中を清潔で健康に保つために使用されます。都市化の進展と可処分所得の増加によるライフスタイルの変化が、市場の成長を促しています。ライフスタイルの変化に伴い、衛生環境の改善を求める傾向が強まっており、これが市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、消費者の意識が高まり、健康的なライフスタイルが重要視されるようになったことで、健康や衛生的な生活への関心が高まり、市場の成長を後押ししています。また、2020年にCOVID-19パンデミックが発生したことで、家庭内の衛生に関する消費者の意識が高まり、ホームケア製品の販売が増加しました。 ロックダウン中はほとんどの人が家にいるため、ホームケア製品の使用が増加し、市場の成長を促しています。また、世界保健機関(WHO)は、2020年3月に、症状の軽いCOVID-19患者のホームケアに関する暫定ガイドラインを発表しました。このガイドラインでは、ウイルスによる汚染を防ぐために、様々なホームケア製品を定期的に使用することが求められています。具体的には、作業後には必ず手指消毒剤を使用して手を清潔にするなどの手指衛生の徹底が求められています。また、家庭用の石けんや洗剤を使用して、日常的にトイレやバスルームの清掃・消毒を行うこともガイドラインに記載されています。そのため、パンデミック時にはホームケア製品市場の需要が高まります。さらに、全米在宅介護・ホスピス協会が4月6日から17日にかけて米国で実施した調査によると、在宅医療機関の40%以上がCOVID-19に積極的に感染している患者にサービスを提供していると報告されており、ニューヨーク・ニュージャージー地域では85%以上が感染していると報告されています。また、Eコマースの台頭も市場の拡大を後押ししています。閉鎖された状況下では、Eコマースのアプリケーションを利用して、必要な製品を自宅に届けることができます。これが市場の成長を促進しています。Nielsen社によると、従来、中国ではEコマースで家庭用品を購入したいと考える消費者はわずか20%でした。しかし、COVID-19パンデミックの際には、この割合が26%にまで増加しました。したがって、チェーン店による配送サービスの増加は、ホームケア製品のEコマースチャネルへの移行を促進し、成長への道を切り開きます。
世界のホームケア製品市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、確立された不動産セクターと高い家計支出により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や消費者の意識の高まり、大規模な製造拠点などの要因により、アジア太平洋地域のホームケア製品市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
流通チャネル別:
地域別:
主なトピックを紹介します。
第1章 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:ホームケア製品の世界市場
第3章. 世界のホームケア製品市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. ホームケア製品市場分析、製品タイプ別
第6章. ホームケア製品の市場分析:流通チャネル別
第7章. ホームケア製品の市場分析:地域/国別
第8章. 北米のホームケア製品市場分析
第9章. ヨーロッパのホームケア製品市場分析
第10章. アジア太平洋地域のホームケア製品市場分析
第11章 MEA・アフリカのホームケア製品市場分析
第12章 南米のホームケア製品市場分析
第13章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品のランドスケープ、主要人物、主要競争相手、連絡先住所、事業戦略の展望)。
*国別レベルの分析はご要望に応じて提供します
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw852
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw852
市場の概要について:
ホームケア製品市場には、家庭内の衛生状態や伝染病に対する安全性を保つために使用される製品が含まれます。これらの製品には、漂白剤、食器洗い、ランドリーケアなどが含まれ、家の中を清潔で健康に保つために使用されます。都市化の進展と可処分所得の増加によるライフスタイルの変化が、市場の成長を促しています。ライフスタイルの変化に伴い、衛生環境の改善を求める傾向が強まっており、これが市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、消費者の意識が高まり、健康的なライフスタイルが重要視されるようになったことで、健康や衛生的な生活への関心が高まり、市場の成長を後押ししています。また、2020年にCOVID-19パンデミックが発生したことで、家庭内の衛生に関する消費者の意識が高まり、ホームケア製品の販売が増加しました。 ロックダウン中はほとんどの人が家にいるため、ホームケア製品の使用が増加し、市場の成長を促しています。また、世界保健機関(WHO)は、2020年3月に、症状の軽いCOVID-19患者のホームケアに関する暫定ガイドラインを発表しました。このガイドラインでは、ウイルスによる汚染を防ぐために、様々なホームケア製品を定期的に使用することが求められています。具体的には、作業後には必ず手指消毒剤を使用して手を清潔にするなどの手指衛生の徹底が求められています。また、家庭用の石けんや洗剤を使用して、日常的にトイレやバスルームの清掃・消毒を行うこともガイドラインに記載されています。そのため、パンデミック時にはホームケア製品市場の需要が高まります。さらに、全米在宅介護・ホスピス協会が4月6日から17日にかけて米国で実施した調査によると、在宅医療機関の40%以上がCOVID-19に積極的に感染している患者にサービスを提供していると報告されており、ニューヨーク・ニュージャージー地域では85%以上が感染していると報告されています。また、Eコマースの台頭も市場の拡大を後押ししています。閉鎖された状況下では、Eコマースのアプリケーションを利用して、必要な製品を自宅に届けることができます。これが市場の成長を促進しています。Nielsen社によると、従来、中国ではEコマースで家庭用品を購入したいと考える消費者はわずか20%でした。しかし、COVID-19パンデミックの際には、この割合が26%にまで増加しました。したがって、チェーン店による配送サービスの増加は、ホームケア製品のEコマースチャネルへの移行を促進し、成長への道を切り開きます。
世界のホームケア製品市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、確立された不動産セクターと高い家計支出により、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や消費者の意識の高まり、大規模な製造拠点などの要因により、アジア太平洋地域のホームケア製品市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- ユニリーバ
- レキット・ベンキーザー・グループ・プラック
- The Procter & Gamble Company(ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
- S.C. Johnson & Son Inc.
- Henkel AG & Co. KGaA
- 花王株式会社
- チャーチ・アンド・ドワイト社(Church & Dwight Co., Inc.
- The Clorox Company
本調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- エアーケア
- 漂白剤
- 食器洗浄剤
- 殺虫剤
- ランドリーケア
- サーフェスケア
- トイレットケア
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
流通チャネル別:
- スーパーマーケット・ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- オンラインストア
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- アジア・パシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
主なトピックを紹介します。
第1章 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:ホームケア製品の世界市場
第3章. 世界のホームケア製品市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. ホームケア製品市場分析、製品タイプ別
第6章. ホームケア製品の市場分析:流通チャネル別
第7章. ホームケア製品の市場分析:地域/国別
第8章. 北米のホームケア製品市場分析
第9章. ヨーロッパのホームケア製品市場分析
第10章. アジア太平洋地域のホームケア製品市場分析
第11章 MEA・アフリカのホームケア製品市場分析
第12章 南米のホームケア製品市場分析
第13章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品のランドスケープ、主要人物、主要競争相手、連絡先住所、事業戦略の展望)。
*国別レベルの分析はご要望に応じて提供します
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw852
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
