世界のプレミアム・アルコール市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長することが見込まれる
2021年9月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のプレミアム・アルコール市場は、2021-2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長することが見込まれる
世界のプレミアム・アルコール市場は予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると予想される
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市場の概要:
プレミアム・アルコールは、特定の企業が作る1種類のスピリッツから作られたブランド・アルコールです。ジェネリックブランドは、多くの場合、ベースとなるニュートラルなスピリッツを使用し、フレーバーやカラーを加えてあらゆるタイプのリカーを作ります。特に中国、インドネシア、シンガポールなどの新興国におけるアルコール飲料の需要の高まりが、アルコール飲料の市場を牽引しています。さらに、可処分所得の増加、消費者のブランドアルコールへの嗜好と忠誠心の高まりにより、予測期間中、プレミアムアルコールの市場が拡大します。さらに、メーカーがオンラインストアやコンビニエンスストアなどの流通チャネルを強化していることも、製品の入手を容易にする要因となっており、市場の成長を促しています。さらに、成熟した市場では、消費者がより少ない量でより良いお酒を飲みたいと考えているため、プレミアムアルコールの需要が高まっています。beverage Information and Insights Groupによると、アメリカのストレートアメリカンウイスキーカテゴリーは、2018年に5.3%成長し、9リットルケースで2,329万ケースに達しました。一方、ローズカテゴリーは米国で約48%成長し、ワインは全体で3%の成長を記録しました。さらに、ウイスキー、ブランデー、ラム、ウォッカを含むインドのスピリット部門は、2022年までに25%拡大し、41兆米ドルになると推定されています。しかし、COVID-19パンデミックの蔓延は、市場に深刻な影響を及ぼし、世界中のプレミアムアルコールの売上が激減しました。パンデミックの影響で、感染した国では全国的にロックダウンが行われ、バーが閉鎖されているため、プレミアムアルコールの売上が急減しています。さらに、米国のオンプレミス販売チャネルでは、100億米ドルのアルコールが販売されていますが、COVID-19や2ヶ月間の着席型食事の禁止の後では、アルコールだけで150〜200億米ドルの損失になると予測されています。また、日本の百貨店の2月の売上高は、前年同月比18%減となっています。さらに、売上高の減少に加えて、物流部門の混乱がプレミアムアルコール市場にも悪影響を及ぼしています。企業の情報によると、このサプライチェーンの混乱と消費者の需要の減退により、世界的なアルコール醸造会社であるアンハイザー・ブッシュ・インベブ社の売上は2億8,500万米ドルの打撃を受けました。また、スミノフウォッカのメーカーであるDiageo社の営業利益にも2億2,200万米ドルの打撃を与える可能性があります。このように、パンデミックの中で、プレミアムアルコール部門は大きな打撃を受け、パンデミック後はわずかに成長すると考えられます。
世界のプレミアムアルコール市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、アルコール市場が成熟していることと、消費者がより少ない量で良質なアルコールを好む傾向にあることから、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加やプレミアムブランドの増加などの要因により、アジア太平洋地域のプレミアムアルコール市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
流通チャネル別:
地域別:
主なトピックを紹介します。
第1章 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:プレミアムアルコールの世界市場
第3章. プレミアムアルコールの世界市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. プレミアムアルコール市場分析、タイプ別
第6章. プレミアムアルコールの市場分析:販売チャネル別
第7章. プレミアムアルコールの市場分析:地域/国別
第8章. 北米のプレミアムアルコール市場分析
第9章. ヨーロッパのプレミアムアルコール市場分析
第10章. アジア太平洋地域のプレミアムアルコール市場分析
第11章. MEA・アフリカのプレミアムアルコール市場分析
第12章. 南米のプレミアムアルコール市場分析
第13章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品のランドスケープ、主要人物、主要競争相手、連絡先住所、事業戦略の展望)。
*国別レベルの分析はご要望に応じて提供します。
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw859
市場の概要:
プレミアム・アルコールは、特定の企業が作る1種類のスピリッツから作られたブランド・アルコールです。ジェネリックブランドは、多くの場合、ベースとなるニュートラルなスピリッツを使用し、フレーバーやカラーを加えてあらゆるタイプのリカーを作ります。特に中国、インドネシア、シンガポールなどの新興国におけるアルコール飲料の需要の高まりが、アルコール飲料の市場を牽引しています。さらに、可処分所得の増加、消費者のブランドアルコールへの嗜好と忠誠心の高まりにより、予測期間中、プレミアムアルコールの市場が拡大します。さらに、メーカーがオンラインストアやコンビニエンスストアなどの流通チャネルを強化していることも、製品の入手を容易にする要因となっており、市場の成長を促しています。さらに、成熟した市場では、消費者がより少ない量でより良いお酒を飲みたいと考えているため、プレミアムアルコールの需要が高まっています。beverage Information and Insights Groupによると、アメリカのストレートアメリカンウイスキーカテゴリーは、2018年に5.3%成長し、9リットルケースで2,329万ケースに達しました。一方、ローズカテゴリーは米国で約48%成長し、ワインは全体で3%の成長を記録しました。さらに、ウイスキー、ブランデー、ラム、ウォッカを含むインドのスピリット部門は、2022年までに25%拡大し、41兆米ドルになると推定されています。しかし、COVID-19パンデミックの蔓延は、市場に深刻な影響を及ぼし、世界中のプレミアムアルコールの売上が激減しました。パンデミックの影響で、感染した国では全国的にロックダウンが行われ、バーが閉鎖されているため、プレミアムアルコールの売上が急減しています。さらに、米国のオンプレミス販売チャネルでは、100億米ドルのアルコールが販売されていますが、COVID-19や2ヶ月間の着席型食事の禁止の後では、アルコールだけで150〜200億米ドルの損失になると予測されています。また、日本の百貨店の2月の売上高は、前年同月比18%減となっています。さらに、売上高の減少に加えて、物流部門の混乱がプレミアムアルコール市場にも悪影響を及ぼしています。企業の情報によると、このサプライチェーンの混乱と消費者の需要の減退により、世界的なアルコール醸造会社であるアンハイザー・ブッシュ・インベブ社の売上は2億8,500万米ドルの打撃を受けました。また、スミノフウォッカのメーカーであるDiageo社の営業利益にも2億2,200万米ドルの打撃を与える可能性があります。このように、パンデミックの中で、プレミアムアルコール部門は大きな打撃を受け、パンデミック後はわずかに成長すると考えられます。
世界のプレミアムアルコール市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米は、アルコール市場が成熟していることと、消費者がより少ない量で良質なアルコールを好む傾向にあることから、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加やプレミアムブランドの増加などの要因により、アジア太平洋地域のプレミアムアルコール市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- ペルノ・リカールSA
- ディアジオ・ピーエルシー
- バカルディ社
- ブラウン・フォーマン・コーポレーション
- グルッポ・カンパリ
- ユナイテッド・スピリッツ・リミテッド
- エドリントン・グループ・リミテッド(The Edrington Group Limited
- ウィリアム・グラント&サンズ社
- LVMH モット・ヘネシー・ルイ・ヴィトン SE
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
- ビール
- ワイン
- スピリッツ
- その他
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
流通チャネル別:
- スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- フードサービス
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- アジア・パシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
主なトピックを紹介します。
第1章 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:プレミアムアルコールの世界市場
第3章. プレミアムアルコールの世界市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. プレミアムアルコール市場分析、タイプ別
第6章. プレミアムアルコールの市場分析:販売チャネル別
第7章. プレミアムアルコールの市場分析:地域/国別
第8章. 北米のプレミアムアルコール市場分析
第9章. ヨーロッパのプレミアムアルコール市場分析
第10章. アジア太平洋地域のプレミアムアルコール市場分析
第11章. MEA・アフリカのプレミアムアルコール市場分析
第12章. 南米のプレミアムアルコール市場分析
第13章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品のランドスケープ、主要人物、主要競争相手、連絡先住所、事業戦略の展望)。
*国別レベルの分析はご要望に応じて提供します。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw859
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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