【九州初上陸!】大人気クリエイター‘’とうあ‘’オリジナルアパレルブランド『BG』福岡PARCOでPOP UP開催!来店イベントも開催
動画クリエイターとうあさんプロデュースのファッションブランド『BG(ビージー)』が、5/16(木)~5/20(月)の5日間、福岡PARCO(福岡県福岡市中央区)本館1FのPOP UPスペース「GATE」にて九州初上陸となるPOP UPを開催いたします。
2024年春夏物商品やPOP UP先行アイテムを販売し、5/18(土)・19日(日)の2日間は、クリエイティブディレクターとうあさんによる来店イベントを開催いたします。
BGとは
ブランドコンセプトは、「年齢にも性別にも囚われずありのままの自分を少し強くする心躍るままに、好奇心をそのままに今日という日をあなたの人生で一番の日に」。「Borderless Gradation」 自由な、境目のない。という意味が込められている。
ブランドディレクターの今の気分をベースに、遊び心を加えられたストリート、モード、ヴィンテージティストをトッピングしたラインナップに、性別に囚われないユニセックスアイテムなどを多数展開している。
来店イベント
■開催日時
5/18(土)13:00~
5/19(日)13:00~
5/19(日)18:00 最終受付 ※混雑状況により前倒しの可能性もございます。
税込5,500円以上お買い上げ毎に撮影会にご参加いただけます。
※予定人数に達し次第終了となります。
※その他詳細は『BG』 official HPにてご確認下さい。
BG official HP:https://frontrowbyuuum.com/pages/bg
大人気クリエイター‘’とうあ‘’ プロフィール
SNS総フォロワー数約300万人。性別にとらわれない自由なビジュアル・考え方と、個性的な動きや発言で10代を中心に絶大な人気を誇る。
とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年〜2021年と連続して若者トレンドワードに選ばれ、2021年『JC・JK流行語大賞』のコトバ部門で『きまZ』が1位、ヒト部門で『とうあ』が5位と2冠を果たしトレンドを生み出している。
2021年12月に自身初の書籍『生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる』を出版。
Instagram:@___2toua2___
POP UPスペースGATEでは、今後も注目ブランドが出店!
4/26(金)~5/6(月)
epine LAST YEAR POP UP〈アパレル〉
ディレクターAYAKAとMAIによるパリジェンヌスタイルをテーマにしたファッションブランド。2024年11月21日でのブランド休止を発表し、お客様へ感謝の気持ちを伝える「épine LAST YEAR POP UP」を開催。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード