プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

講談社のWEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」5周年を記念して表参道駅にアニバーサリービジュアルが登場。女優・板谷由夏さんからのお祝いメッセージも。

キャッチコピーは「光を向いて、笑おう」「風のように、生きよう」、激動の2020年を経て新しい時代へ向かう女性を応援し続けます。

株式会社講談社

講談社が配信するミドルエイジ世代の女性に向けたWEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」。2015年からスタートし、今年で5周年を迎えました。その5周年の記念として、女優の板谷由夏さんをミューズに、アニバーサリービジュアルを作成しました。

場所:東京メトロ表参道駅中央改札内外コンコース
期間:10月19日~25日
 

 
  • キャッチコピーは「光を向いて、笑おう」「風のように、生きよう」
激動の2020年を経て、新しい時代に向かう女性へのメッセージとして、「光を向いて、笑おう」「風のように、生きよう」をキャッチコピーに掲げ、青空の下、満開の笑顔と意志を感じさせる凛とした表情の2パターンを制作しました。
 
  • 女優・板谷由夏さんからのお祝いメッセージ
ミモレ5周年おめでとうございます!私もミモレスタート時は40歳でしたが、あれから5年。でも変わっていくことは怖いことではないし、その年齢でこそ似合うものがある。そして、それを探したいとも思っています。20代の頃から穿いているジーンズを80歳でも変わらずに着られる自分でいたいという目標があって。きっとこれから5年後10年後も、ファッションも日常もトライ精神は忘れずに、でも無理せず楽しんでいきたいと思っています。 
 
  • 予約完売が続く、大人気の特装ボックスの5周年バージョンも登場!
また5周年記念として、先日8万円で100個限定で発売され即完売した「大草直子監修・ミモレ5周年特装ボックス」のほか、「福田麻琴監修・特装ホリデーボックス」も11月に発売予定となっています。

 

9月に発売され予約だけで即日完売した8万円の特装ボックス9月に発売され予約だけで即日完売した8万円の特装ボックス

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://mi-mollet.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード