車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場ー車両タイプ別(乗用車、電気自動車、小型商用車、大型商用車など);テクノロジー;およびアプリケーション別–グローバル需要分析および機会の見通し2030年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2022年02月 02日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

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車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場の成長は、車両内の接続されたデバイスに対する需要の高まりと、インターネットサービスの急速な浸透に起因する可能性があります。OTAアップデートは、すでに購入した車両にワイヤレスで配布されるソフトウェアアップデートです。

さらに、インフォテインメントやテレマティクスシステムなどの車両の高度なシステムやソフトウェアに対する需要の高まりは、市場の成長を後押しすると推定されています。さらに、OTAは、リモートで無線を使用して、自動車の電子制御ユニットに迅速で時間の節約になり、費用対効果の高い更新を提供します。また、サービスセンターを訪問する必要がなくなります。これは、市場の成長を促進すると推定されるもう1つの主要な要因です。

さらに、市場の成長を促進する主な要因には、電気自動車の販売の増加、および車両ソフトウェアをハッキングや誤動作から保護するための需要の高まりが含まれます。国際エネルギー機関(IEA)のデータによると、2020年に世界の電気自動車の在庫は1,000万台に達した、2019年に比べて43%増加しました。EVの販売は世界の自動車販売全体の2%であり、2020年には2,008,024台以上のBEVが販売されました。

北米地域の市場は、米国やカナダなどの先進国での電気自動車の採用の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。IEAの報告によると、2020年に米国で231,088台を超えるバッテリー駆動の電気自動車が販売されました。さらに、この地域でのインターネットサービスの浸透と高度な技術の採用により、市場の成長が促進されると予測されています。アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、インドなどの国々の主要な自動車メーカーの存在を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場は、2022-2030年の予測期間中に約18%のCAGRで成長すると推定されています。
  • は、車両タイプ別(乗用車、電気自動車、小型商用車、大型商用車など);テクノロジー別{(無線のファームウェア(FOTA)、およびソフトウェアオーバーエア(SOTA)};およびアプリケーション別などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • 車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場における業界のリーダーはRobert Bosch GmbH、Verizon Communications Inc.、Continental AG、Infineon Technologies AG、Qualcomm Incorporated、Intel Corporation、HARMAN International、Airbiquity Inc、HERE Technologies、BlackBerry QNX Software Systems Limitedなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  • 車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

車載用オーバーエア(OTA)アップデート市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  1. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  2. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  3. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  4. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。
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LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月