プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

今年は“おうちでハロウィン”!ViViモデルの激変動画が本気すぎると話題!! インスタグラム❝リール❞を使った投稿キャンペーンも開催

ViVi恒例のハロウィン企画も今年は「おうち」で楽しんじゃおう!インスタのリール機能を使って投稿してくれた子には抽選で豪華プレゼントも当たります!

株式会社講談社

  • ViViモデルの谷まりあ、藤田ニコル、嵐莉菜の激変っぷりがすごいと話題のスクリーンショットがこちら!
 

©︎講談社©︎講談社

©︎講談社©︎講談社

 ©︎講談社 ©︎講談社

 

 


 毎年、気合を入れてハロウィン企画をやってきたViViですが、コロナ禍に見舞われた今年はどうしようか……?
一瞬悩みましたが、今年は街に繰り出してみんなで盛り上がるよりも、ステイホームで全力で仮装をする「おうちハロウィン」が主流になるに違いない! ということで、ViViモデルの谷まりあ、藤田ニコル、嵐莉菜とインスタグラムのリール機能を使って“激変動画”を撮影しました。

藤田ニコルと谷まりあは、バスローブを着たオフな姿から、大ヒット曲『Rain on Me』のレディー・ガガとアリアナ・グランデに激変! 嵐莉菜は、私服姿からアイドルに一瞬で激変を遂げました。最長30秒の短尺動画を作れるリールだからこそ、ハロウィン衣装へと一気に切り替わるスペシャルな動画が簡単に撮れてしまいました!


そしてそして、たくさんの人に、おうちハロウィンを楽しんでほしいということで、激変動画を投稿すると、
洗顔しながら表情筋を鍛えられる美顔器「ミーゼ クレンズリフト」が当たるキャンペーンも実施中!
  •  【応募方法】
①    インスタグラムのリール機能を使って激変動画を撮影する
②    #vivi激変ハロウィン #おうちでハロウィン をつけてUPする
  • 【応募期間】
10月23日(金)〜11月6日(金)23:59まで 

●参加してくれた方の中から抽選で当選者を決定いたします。
●10月23日~11月6日(キャンペーン終了後の集計期間7日間含む)の間にリール動画をアップした方が当選対象となります。
●当選した方のみDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

詳しいリール動画の撮影方法&プレゼント情報は、https://www.vivi.tv/post153925/  をCHECK!!

■ViVi公式サイト「NET ViVi」 http://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ https://www.vivi.tv/magazine/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索
 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://www.vivi.tv/post153925/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,348フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード