世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は2027年までCAGR 13.86%で成長する見込み
2021年9月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のOTT(Over The Top)市場は、2021年から2027年の予測期間において、13.86%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は、2020年には約1,014億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には13.86%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
COVID-19のパンデミックにより、シネコンなどの娯楽施設が閉鎖され、ほとんどの人が家に閉じこもっているため、世界中の消費者の間でオーバー・ザ・トップ・サービスに対する需要が非常に高まってきています。オーバーザトップサービスとは、映画やテレビ番組をデジタルユーザーに直接配信し、ユーザーの要求に応じて直接ダウンロードして見ることができるサービスのことです。この種のコンテンツは、ケーブルテレビや衛星放送への加入を必要とせず、インターネットを介してPC、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などの接続機器に直接配信されます。オーバーザトップは、お客様が必要とするすべてのものに単一の空間でアクセスすることを可能にする革新的な技術です。シームレスな顧客体験を提供するための柔軟性と使いやすさ、スマートデバイスの普及に伴うインターネットの普及、価格に敏感な市場でフリーミアムモデルを提供するグローバルおよびローカルプレーヤーなどが、予測期間における市場成長の要因となっています。例えば、2018年のInternet World Statsによると、アジアでは総人口の49%が、ヨーロッパでは85.2%が、アフリカでは36.1%が、北米では95%がインターネットを利用しています。さらに、市場のキープレイヤーによる先進性の高まりやその他の戦略的提携が、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。例えば、2020年4月に発表された当社のニュースリリースによると、ディズニーのOver the topプラットフォームであるDisney+は、Star Indiaの既存のビデオストリーミングサービスであるHotstarをアップグレードし、Disney+Hotstarとしてスタートしました。このDisney+とHotstarの合併により、Disney+ Hotstar VIP、Disney+ Hotstar Premiumの3つのサービスが提供され、広告付きのベーシック層も用意されています。しかし、スパイウェアによるユーザーデータベースのプライバシーやセキュリティへの脅威は、予測期間における世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場の成長を抑制する大きな要因となっています。
世界のオーバーザトップ(OTT)市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最高の成長率/CAGRを示すことも予想されています。
本レポートに掲載されている主要な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンテンツタイプ別:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
プラットフォーム別:
収益モデル別:
地域別:
主なトピックを紹介します。
第1章. 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場
第3章. 世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模とトレンド分析、コンテンツタイプ別
第6章. オーバーザトップ(OTT)市場規模およびトレンド分析:プラットフォーム別
第7章. オーバーザトップ(OTT)市場規模・動向分析、収益モデル別
第8章. オーバーザトップ(OTT)市場規模・動向分析:地域・国別
第9章. 北米のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第10章. ヨーロッパのオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第11章. アジア太平洋地域のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第12章. MEA・アフリカのオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第13章. 南米のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第14章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品の展望、主要人物、主要競争相手、連絡先、事業戦略の展望) *国別の分析は、ご要望に応じて提供します。
*ご要望に応じて、国別レベルの分析も可能です。
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
COVID-19のパンデミックにより、シネコンなどの娯楽施設が閉鎖され、ほとんどの人が家に閉じこもっているため、世界中の消費者の間でオーバー・ザ・トップ・サービスに対する需要が非常に高まってきています。オーバーザトップサービスとは、映画やテレビ番組をデジタルユーザーに直接配信し、ユーザーの要求に応じて直接ダウンロードして見ることができるサービスのことです。この種のコンテンツは、ケーブルテレビや衛星放送への加入を必要とせず、インターネットを介してPC、スマートフォン、タブレット、ゲーム機などの接続機器に直接配信されます。オーバーザトップは、お客様が必要とするすべてのものに単一の空間でアクセスすることを可能にする革新的な技術です。シームレスな顧客体験を提供するための柔軟性と使いやすさ、スマートデバイスの普及に伴うインターネットの普及、価格に敏感な市場でフリーミアムモデルを提供するグローバルおよびローカルプレーヤーなどが、予測期間における市場成長の要因となっています。例えば、2018年のInternet World Statsによると、アジアでは総人口の49%が、ヨーロッパでは85.2%が、アフリカでは36.1%が、北米では95%がインターネットを利用しています。さらに、市場のキープレイヤーによる先進性の高まりやその他の戦略的提携が、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。例えば、2020年4月に発表された当社のニュースリリースによると、ディズニーのOver the topプラットフォームであるDisney+は、Star Indiaの既存のビデオストリーミングサービスであるHotstarをアップグレードし、Disney+Hotstarとしてスタートしました。このDisney+とHotstarの合併により、Disney+ Hotstar VIP、Disney+ Hotstar Premiumの3つのサービスが提供され、広告付きのベーシック層も用意されています。しかし、スパイウェアによるユーザーデータベースのプライバシーやセキュリティへの脅威は、予測期間における世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場の成長を抑制する大きな要因となっています。
世界のオーバーザトップ(OTT)市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最高の成長率/CAGRを示すことも予想されています。
本レポートに掲載されている主要な市場プレーヤーは以下の通りです:
- Akamai Technologies, Inc.
- Amazon.com, Inc.
- Apple Inc.
- CBS Corporation Inc.
- フェイスブック・インク
- グーグル・インク
- HBO NOW
- Hulu L.L.C.
- Netflix Inc.
- Roku, Inc.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンテンツタイプ別:
- ボイスオーバーIP
- テキストと画像
- ビデオ
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
プラットフォーム別:
- スマートデバイス
- ゲーム機
- セットトップボックス
- ノートPC、タブレット、Dektop
収益モデル別:
- デジタル広告
- サブスクリプション
- レンタル
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- アジア・パシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
主なトピックを紹介します。
第1章. 研究の枠組み
1.1. 研究の目的
1.2. 製品概要
1.3. 調査方法
第2章 エグゼクティブサマリー:世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場
第3章. 世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場の概要
3.1. 業界のバリューチェーン分析
3.2. 業界の展望
3.3. PESTLE分析
3.4. ポーターズ・ファイブフォース分析
3.5. 市場力学とトレンド
3.6. 市場の成長と展望
3.7. 市場の成長トレンドに対するCovid-19の影響評価
3.8. 規制動向
3.9. 価格動向分析
第4章 競合ダッシュボード
4.1. 市場集中度
4.2. 企業の市場シェア分析(金額%)、2020年
4.3. 競合他社のマッピング
第5章. OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模とトレンド分析、コンテンツタイプ別
第6章. オーバーザトップ(OTT)市場規模およびトレンド分析:プラットフォーム別
第7章. オーバーザトップ(OTT)市場規模・動向分析、収益モデル別
第8章. オーバーザトップ(OTT)市場規模・動向分析:地域・国別
第9章. 北米のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第10章. ヨーロッパのオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第11章. アジア太平洋地域のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第12章. MEA・アフリカのオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第13章. 南米のオーバーザトップ(OTT)市場規模と動向分析
第14章. 会社概要(会社概要、財務マトリックス、主要製品の展望、主要人物、主要競争相手、連絡先、事業戦略の展望) *国別の分析は、ご要望に応じて提供します。
*ご要望に応じて、国別レベルの分析も可能です。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw898
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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