スキンケアで未来への自己投資を。伊勢丹新宿店にてプレミアムスキンケアにフォーカスした新イベント「イセタン ビューティー ウィーク 2025」開催決定!
30-50代のボリューム層だけではない、若年層の「現状維持」や「使い分け」需要にも着目。

伊勢丹新宿店では3月20日(木・祝)より、プレミアムスキンケア※1にフォーカスした新イベント「イセタン ビューティー ウィーク 2025」を開催いたします。
2025春メイクトレンドの「素肌感」や「ナチュラルな仕上がり」において土台となる素肌に欠かせないスキンケア。伊勢丹新宿店で常設でない、イベント限定ブランドを含む26ブランドが集結し、「スキンケアで叶える、新しい私。」をテーマに、最新最旬の品揃えでご紹介します。
また、スキンケアは伊勢丹新宿店においても過去2年間で1.5倍の売上へ伸長している、注目のカテゴリーです。ボリューム層として30-50代はもちろんのこと、若年層においても「現状のフレッシュな肌を大切にしたい」という未来への自己投資としての需要もあり、20代前半のお客さまの売上※2も過去2年間で2.5倍に拡大中。そして若年層のお客さまの需要の特徴は「使い分け」。特別な日のためのスペシャルケアとしてプレミアムスキンケアへの関心も高まっています。
元よりスキンケアに関心の高い方も、そしてビギナーの方も、是非プレミアムスキンケアを体験して欲しいという思いを込め、伊勢丹新宿店としても新たなチャレンジとなるイベントをお楽しみください。
※1:各ブランドが有している高機能なLUXラインおよび、スキンケアの専門性に特化したブランド。
※2:ハウスカード顧客実績による
「イセタン ビューティー ウィーク 2025 ~スキンケアで叶える、新しい私。~」
■場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場
■一般会期:2025年3月20日(木・祝)~3月25日(火)[最終日午後6時終了]
※3月19日(水)はエムアイカード会員さま特別ご招待日となります。
ビギナーでも大丈夫。プレミアムスキンケアの魅力を存分に。
「知識がないと使いこなせないのでは」とハードルの高さをイメージしがちなプレミアムスキンケア。今回のイベントでスキンケアビギナーの方でも試したくなる会場に。

ブランドの垣根を超えて自由に試せるブースが登場
スキンケアの基本である化粧水とこれからの時期に必須のUVアイテムが各ブランドより一同集結する「イセタン ビューティー クローズアップブース」。ブランドブースに入ることをためらいがちなビギナーの方もブランドの垣根を超えて、ご自由にお試しいただけます。

スキンケア「使い分け」の定番、シートマスクをコレクション。
特別な日のスペシャルケアの定番であるシートマスク。各ブランドより厳選のシートマスクが一同に並びます。大きさや形も様々な中からお気に入りを見つけるチャンス。

どのアイテムを揃えるか迷ったら「スターターセット」がおすすめ
スキンケアといってもアイテムはいろいろ。「ライン使いとして全てを最初から揃えるのは手が出しにくい」という悩みも、各アイテムが少量ずつでセットになったスターターセットで解決。
自分に必要なスキンケアは?まずは自分の肌を知ることから。
<イセタン ビューティー 肌チェックブース>では肌測定器を使用した肌チェックを無料でご体験いただけます。詳しくはこちら
プレミアムスキンケアのより深い世界を求める方はこちら
既にスキンケアへのこだわりがあるからこそ、更なるステップアップを試みる方のご要望にもお応えできるラインナップを取り揃えております。

独自成分を配合した、夜の肌のためのクリーム。肌にのせるととろけるように広がり、しっとりとした感触を与えます。

乾燥が気になる肌にうるおいを与えるクリーム状マスク。ひんやり心地よい、なめらかなテクスチャーです。うるおい成分を配合し、使用後の肌をしっとりと整えます。
「イセタン ビューティー ウィーク 2025」ではスペシャル品や先行品を多数ご紹介します。詳細は下記よりご確認ください。
※価格はすべて税込です。
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像