クレ・ド・ポー ボーテ 新スキンケア発売記念『積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテ POPUPイベント』PRデーにクレ・ド・ポー ボーテ ジャパンアンバサダー宮沢りえさん登壇”

株式会社資生堂

~”積み重ねた輝きを、超えていく。”をテーマに輝き続ける秘訣やブランド愛を語る~

 グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、「キーラディアンスケア」よりローションとモイスチャライザー【全12品・参考小売価格13,000~17,500 円(税込14,300~19,250 円)】を、2025 年7 月21 日(月)より全国一斉発売しました。発売を記念し、キーラディアンスケアの魅力をいち早く体感いただけるPOPUPイベント「積み重ねた輝きを、超えていく。クレ・ド・ポー ボーテ POPUPイベント」を、7月24日(木)から28日(月)まで、麻布台ヒルズ SKYROOMにて開催いたします。

 イベント開催に先立ち、7月23日(水)にブランドのジャパンアンバサダーである宮沢りえさん登壇のトークショーを行いました。「積み重ねた輝きを、超えていく」というイベントのテーマにちなみ、自身の輝き続ける秘訣や、キーラディアンスケアの魅力について語りました。

 また、併せて開催したフォトコールには俳優の真飛聖さん、泉里香さん、高梨臨さん、ディーン・フジオカさん、谷まりあさん、大政絢さん、久間田琳加さん、本田響矢さんらが登壇。お気に入りの新製品について語りました。(登壇順)

 更に、小説家の川上未映子さん、現代アーティストの中北紘子さんが来場。会場の映像やインスタレーションを含むコンテンツを通して、ブランドやキーラディアンスケアの各アイテムのサイエンスや究極のこだわりを体験いただきました。

◆ジャパンアンバサダープロフィール◆

宮沢りえ(みやざわ・りえ)さん

1973年、東京都生まれ。1988年『ぼくらの七日間戦争』で映画初主演。

以降、女優として幅広く活躍し、モスクワ国際映画祭最優秀女優賞、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、読売演劇大賞・最優秀主演女優賞など、数々の賞を受賞。

近年の出演作品に、舞台「昭和から騒ぎ」「そのいのち」「オーランド」「骨と軽蔑」「アンナ・カレーニナ」、Netflixシリーズ「阿修羅のごとく」NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」、映画「月」などがある。

10月からはフィリップ・ブリーン(上演台本・演出)による舞台「リア王」の出演が控える。

<POPUPイベントでご体験いただける新製品>

■ローション

クレ・ド・ポー ボーテ ローションエサンシエルA <化粧水>(モイスト)税込14,300円

クレ・ド・ポー ボーテ ローションエサンシエルC <化粧水>(クリア) 税込14,300円

 独自の発酵美容成分「プレシャス米麹発酵エキス※1」を配合。角層深部※2に閉じ込める独自の浸透技術により、濃密なうるおいで肌を満たし、透明感あふれるつややかな肌へ導きます。

※1保湿(アスペルギルス培養物) ※2 角層まで

■モイスチャライザー

クレ・ド・ポー ボーテ エマルションプロテクトゥリス(ジュール) <乳液(日中用)> 税込15,400円 

クレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクトゥリスR(ジュール) <乳液・クリーム(日中用)> 税込16,500円  

クレ・ド・ポー ボーテ エマルションアンタンシヴ(ニュイ) <乳液(夜用)> 税込17,600円

クレ・ド・ポー ボーテ クレームアンタンシヴR(ニュイ)<乳液・クリーム(夜用)> 税込19,250円

 モイスチャライザーは、日中用と夜用、それぞれに乳液とクリームがラインナップします。日中と夜の肌のメカニズムに着目。先端のサイエンスでアプローチします。

<ブランド情報>

【クレ・ド・ポー ボーテ】

 クレ・ド・ポー ボーテは、肌細胞科学の新たな領域を確立するという使命を持つ、最高峰のラグジュアリーブランドとして、1982年に誕生しました。「Unlock the power of your radiance -鍵はあき、輝きが解き放たれる。-」をブランドメッセージとし、世界中の女性たちの輝きを解き放つことを信条としています。

■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト https://www.cledepeau-beaute.com/jp/?rt_pr=trt11

すべての画像


会社概要

株式会社資生堂

3,074フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
藤原 憲太郎
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-