【日本初上陸】10月25日(金)JAMIE KAY世界初の実店舗が表参道ヒルズにグランドオープン!限定アイテム販売やノベルティをラインアップ<ニュージーランド発オーガニック素材子ども服ジェイミーケイ>

JAMIE KAY日本公式オフィシャルオンラインストアも同日オープン!オンラインストア・表参道ヒルズ店ともに限定アイテムを販売開始

「JAMIE KAY」世界第一号店となる表参道ヒルズ店。ブランドの世界観を凝縮した。

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)は、ニュージーランドの高品質なオーガニック素材を使用し、世界中にファンを抱える人気の子ども服ブランド「JAMIE KAY(ジェイミーケイ)」の、世界で初となる実店舗を2024年10月25日(金)に表参道ヒルズB2Fにオープンします。オープンを記念して、限定商品やノベルティーをご用意しています。※数量限定の為、無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

世界で初めての実店舗となる「JAMIE KAY 表参道ヒルズ店」は、まるで ”おじいちゃんの書斎を子ども部屋にリノベーションした” かのような、どこか懐かしくほっとする、温かくてナチュラルな雰囲気がテーマとなった空間。

落ち着いた木目調と、壁面や天井に施されたJAMIE KAYオリジナルプリント柄が調和した内装です。上質な雰囲気でありながら、親しみやすくどこか懐かしさも感じられるこだわりの世界観で、ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

【店舗概要】

JAMIE KAY 表参道ヒルズ店

2024年10月25日(金) グランドオープン

ADDRESS:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 B2F

OPEN:11:00~20:00

※地下駐車場・ベビールームあり

世界初のJAMIE KAYオフィシャルストアオープン記念!4つの特典

①1点以上お買い上げでミニパフェプレゼント

オープンより3日間、表参道ヒルズ店にて商品をどれでも1点以上お買い上げいただいたお客様に、店舗隣の「ジェラート ピケ カフェ」にてJAMIE KAY特製ミニパフェをプレゼントします。対象期間:2024年10月25日(金)~27日(日)

※数量限定のため、なくなり次第終了

②スペシャルプライスセット

7日間限定!オープンを記念して、ニットカーディガンとチュチュワンピースのコーディネートセットをこの期間だけの特別価格でご用意します。

対象期間:2024年10月25日(金)~10月31日(木)

※数量限定のため、なくなり次第終了

③オリジナルトートバッグプレゼント

税込\11,000以上お買い上げのお客様に、オープン記念ノベルティとして、オーガニックコットン製のA4サイズトートバッグをプレゼント。

※数量限定のため、なくなり次第終了

④表参道店限定販売アイテム

JAMIE KAY 表参道ヒルズ店でしか購入できない、店舗限定アイテムとして、「スナグルバニーズ」の親子のぬいぐるみ(ピンク)が登場。限定カラーのやさしいピンク色のぬいぐるみは、ギフトにもぴったり。

うさぎの親子のぬいぐるみ(スナグルバニーズ)\7,810

※オフィシャルオンラインストアでの販売はございません。


オフィシャルオンラインストアも同日正午オープン

世界で初めての実店舗が表参道ヒルズのオープンと同時に、日本公式のJAMIE KAYオフィシャルオンラインストアもオープン。日本語のオンラインサイトでは、より身近でリアルな購買体験をご提供し、日本のお客様をお迎えします。


JAMIE KAY(ジェイミーケイ)について

<BRAND CONCEPT>

子どもたちの特別な瞬間に。

厳選したプレミアムオーガニックコットンと、毎日がお気に入りになるデザイン。

デザイナーのJAMIE KAYが、ニュージーランドで2013年に創業した子ども服ブランド。彼女の二人目の息子のために、オーガニック素材でデザインも良く、そして購入しやすい価格のベビーブランケットを探した末に自ら製作した事から「JAMIE KAY」が始まりました。

こだわりのオーガニックコットン素材と、シンプルかつ今着たい印象的なデザインのアイテムが、子育て層のニーズを掴み、デビュー以来変わらぬ人気を博しています。オリジナルデザインの柄がプリントされたアイテムが毎月多数投入されるなど、ファンを楽しませる顧客コミュニケーションが功を奏し、10年以上にわたり世界中のペアレンツからの支持を集め続けており、実店舗を構えずECのみでの展開にも関わらず、SNSでの総フォロワー数が100万人を超える人気ブランドに成長しているブランドです。

※株式会社マッシュスタイルラボは、2024年秋よりJAMIE KAYの日本における販売・ライセンス総代理店を務め、本国で展開される商品の輸入販売に加え、日本オリジナル商品の企画・販売をおこなっています。

参考プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002863.000018505.html


マッシュグループについて

マッシュグループは「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念とともに、人々の24時間を幸せにして笑顔を届けることを目指した「ウェルネスデザイン」をグループスローガンに掲げ、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しています。
1998年にCG制作会社として創業し、2005年よりファッション事業に参入。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」などのブランドを展開しています。また、2010年に参入したビューティー事業ではナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップ 「Cosme Kitchen」や「Biople」などを展開。さらにはトータルビューティーブランド「Celvoke」「to/one」「SNIDEL BEAUTY」などの新規オリジナルブランドの開発にも従事しています。

https://mashgroup.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月