「阪神グループのブランド価値経営」のイメージ動画を公開します
去る3月25日から、多様な事業を営む阪神グループの従業員が、お客様の“たいせつ”とともに、一体となって前へと進んでいく、そして「あたたかさ・ほんまもん・先進性」を実体化し、「阪神ブランド」としてこれからもお客様にお届けしていく、という私たちの決意をビジュアルとコピーに込めたイメージポスターを当社の駅構内等で掲出していますが、今回のイメージ動画は、同ポスターのコンセプトを踏襲する形で映像化したものとなります。
イメージ動画の詳細は、次のとおりです。
<イメージ動画について>
1.公開日
2024年6月17日(月)(予定)
2.公開場所
阪神電車・大阪梅田駅及び神戸三宮駅構内のビジョン、阪神電気鉄道ホームページ※ 等
※ ホームページでの公開は同日の午前10時頃を予定しています。
3.制作動画
30秒ver.(フルバージョン)と15秒ver.(短縮版)の2種類
(それぞれ音声あり/なし(字幕)を制作。なお、公開するver.は媒体により異なります。)
阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」のブランドスローガンの下、これからも一人ひとりのお客様の“たいせつ”と向き合い、グループ一丸となって阪神らしいブランド体験を提供し続けることで、その信頼と期待に応えてまいります。
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/f21ee4eba0c5d6f186f9c93110790a684b31effc.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像