プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

イオン株式会社
会社概要

フランスナチュラルコスメNo.1 イヴ・ロシェが桜田通さんをアンバサダーに起用!※

”ハグ呼びバニラ あなたのキュン♡応援キャンペーン”を実施!

イオン株式会社

フランスのボタニカルビューティーケアブランド「YVES ROCHER」(以下イヴ・ロシェ/日本総輸入元:イオンレーヴコスメ株式会社 代表取締役 中島裕子)は、11月12日(金)から限定発売しているオーフレッシュシリーズより「オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデン」の新キャンペーンを開始します。
“ハグ呼びバニラ あなたのキュン♡応援キャンペーン”は、2021 年 12 月 1 日(水)~ 2022 年 2 月 28 日(月)まで実施し、広告キャンペーンとして桜田通さんをお迎えします。


アンバサダーを努める桜田通さんと共に、イヴ・ロシェとオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンの魅力に触れたり、購入者のみがアクセスできるシークレットページ内で様々なコンテンツを楽しんでいただけます。普段より、バニラの香りを纏うことが多いという桜田通さんは、ドキドキと胸が高鳴るようなトキメキを与えてくれる甘いマスクの持ち主。幸福感に包まれるオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンとイメージが合致し、本キャンぺーンを一緒に盛り上げて頂く広告キャンペーンとして起用いたしました。

 


【ハグ呼びバニラ あなたのキュン♡応援キャンペーン概要 】

■実施期間:2021 年 12 月 1 日(水)~ 2022 年 2 月2 8 日(月)
オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンのボトル裏面に記載のQRコードを読み込み、シークレットページへアクセス。シークレットページでは下記コンテンツを楽しむことができます。
■恋のラッキーカラー診断
「恋のラッキーカラー診断」は、イラストの女の子にオーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンを吹きかけると、恋する女の子に変身し、ラッキーカラーとそれに紐づいたイヴ・ロシェのおすすめアイテムをご紹介。さらに、イヴ・ロシェの製品が 10 %オフになるクーポンも配布いたします。( 1 回のみ)
■桜田さんからのスペシャルなメッセージ
恋のラッキーカラー診断をすると、桜田通さんからのメッセージが届きます。
■購入者限定!スペシャルプレゼント
サイト内のフォームよりお申し込みして頂いた方に、桜田通さんの直筆サイン入りボトル 10 名、
イヴ・ロシェの魅力製品を詰め込んだキットを 10 名にプレゼントいたします。
■期間中だからこそ購入できるイヴ・ロシェのスペシャルキット
恋のラッキーカラー診断アイテムを組み合わせた、ここでしか買えない送料無料のお得なキットもご用意しています。

【桜田通さんプロフィール 】

 

株式会社アミューズ所属。
1991 年 12 月 7 日生まれ。東京都出身。俳優・タレントなど幅広く活躍中。
MBS「コーヒー&バニラ」( 2019 年)など出演。

▽桜田さんコメント
バニラの香りって本当に癒されますよね!日常使いしたい香りです。
僕は、香水マニアなので、TPO や会う人によってつける香りを変えて楽しんでいるんです。
例えば、ライブで気合いを入れるとき、仲良しの友達と遊ぶとき シーンや気分に合わせて、ファッションの一部として香りもコーディネートする感覚で楽しんでいます。
オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンは、甘く香りつつもアクセントが入っているので重すぎる感じがなく、とても好みの香りです。男性にも好評なのではないかと思います!これからの寒い時期にピッタリの思わず抱きしめたくなる香り、是非皆さんもつけてみてください!

【製品情報 】
■イヴ・ロシェ オーフレッシュ(フレグランス)について


製品名:オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデン
発売日:2021 年 11 月 12 日(金)数量限定発売 ~なくなり次第終了
価格   :100mL 3,300 円(税込)
取り扱い:イオン・ウエルシア系列一部店舗(全国約 1,900 店舗 / 2021 年 11 月末現在)および EC サイトwww.yvesrocher.jp 取り扱いのない店舗もございます。

※調査会社:カンターワールドパネルフランス 調査の名称:カンターワールドパネルビューティー2020
調査方法・結果:フランス在住の15歳以上の女性18,300人を対象に、2020年に購入したビューティーケア商品(オーラルケア、石鹸、シェービング、女性用衛生用品を除く)を調査した結果、イヴ・ロシェブランドが購入数量、購入金額ともにNo.1。))
※1 エタノール(基材)
※2 欧州化粧品規制 (The European Cosmetic Regulations(EC)) 1223/2009 に基づく 水を含む

オーフレッシュ(フレグランス) マイバニラガーデンは、寒い季節にぴったりなバニラの香りが特徴的なフレグランス。甘いバニラの中に、ブラックベリーとオレンジのアクセントがふんわりと香るので、幅広い年齢の方に楽しんでいただけます。植物由来のアルコールを 100 %使用※1、天然由来成分 94 %配合※2で植物のパワーをふんだんに用いたフレグランス。パッケージも限定のデザインとなっており、バニラの花をはじめとする、香りをイメージしたイラストがあしらわれています。


イヴ・ロシェは、フランス北西部ブルターニュ地方の小さな町 ラ・ガシリに誕生した、 60 年以上の歴史を持つボタニカルビューティーケアブランド。ボディケア、フレグランス、ヘアケアやスキンケアなど、高品質なアイテムをお手頃価格で展開しています。人気製品である「オーフレッシュ(フレグランス)」シリーズは、纏うだけで心地よい香りに包まれるフレグランスで、日本の桜をイメージした香りや幸運を運ぶ花、ミュゲ(スズラン)をイメージした香りなど、全 5 種類がラインナップ。
▽オーフレッシュ(フレグランス)
既存ラインナップ 100mL 3,300 円(税込)


写真左から
・オーフレッシュ(フレグランス) ローズ / ローズガーデンにいるかのような上品な香り
・オーフレッシュ(フレグランス) ミュゲ / 可憐さとみずみずしさを紡彿とさせるフレッシュな 香り
・オーフレッシュ(フレグランス) グリーンティ / 思わず深呼吸したくなる、花やグリーンの香り
・オーフレッシュ(フレグランス) ヴァーベナ / 爽やかなシトラスと落ち着きのあるムスクの香り
・オーフレッシュ(フレグランス) チェリーブロッサム / 日本の春に咲き誇る桜をイメージした香り

【人と自然とを再びつなぐ 、イヴ ・ロシェ 】
イヴ・ ロシェは 1959 年にフランス ・ ブルターニュ地方の小さな町ラ ・ ガシリ La Gacilly に誕生しました 。
創業者イヴ・ ロシェが屋根裏部屋で植物を用いて作ったひとつの塗り薬がブランドの始まりです 。 今ではフランス国内約 700 店舗、世界 90 カ国 6,700 か所以上で販売しています。植物の持つ力を最大限に活かしたスキンケア、ボディケア、ヘアケアなどを展開 。イヴ・ロシェは 「 人と自然とを再びつなぐ 」 をモットーに 、 環境保護にも力を入れています。自社開発・生産にこだわり自分たちで育て、世界中から探してきたこだわりの原料から製造、専用配送網を保有することで、高品質と価格のバランスを取っているとともに、サプライチェーン全体のサステナビリティを進めています 。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.yvesrocher.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

イオン株式会社

949フォロワー

RSS
URL
http://www.aeon.info/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
電話番号
043-212-6000
代表者名
吉田昭夫
上場
東証プライム
資本金
2200億700万円
設立
1926年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード