世界のゲーム内広告市場は2027年まで年平均成長率19.5%で成長する見込み

2021年10月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のゲーム内広告市場は、2021年から2027年の予測期間において、19.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のインゲーム広告市場は、2027年までに184億1,000万米ドルに達する見込みです。世界のインゲーム広告市場は、2020年には約52億9,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に19.5%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2438

市場の概要:


ゲーム内広告は、IABの代表的なクリエイティブを使用して、他のデジタルメディアと同様に、ビデオゲーム内でリアルタイムの広告キャンペーンで広告コンポーネントを実行します。マーケティング担当者は、ゲーム内広告によって、自社の名前やブランドをインタラクティブなゲーム内で宣伝してもらうことができます。ソーシャルゲームやモバイルゲームへの需要の高まり、インターネットの普及率の増加、リーチの拡大と投資収益率の向上、ソーシャルゲームにおける広告の容易な設定などが、市場の成長を促進すると考えられます。また、これらの広告は邪魔にならず、プレイヤーがより楽しい体験をすることを可能にし、このサービスはゲーム開発者に付加的な収益をもたらす可能性があるため、予測期間中、ゲーム内広告の採用が進んでいます。Frontiers in Psychologyが2019年に発表した論文によると、ビデオゲームをプレイする時間は徐々に増加しており、2011年には週5.1時間だったのが、2017年には週6.5時間になっています。ウェブサイト・セットアップが発表したジャーナルによると、2019年、世界には78.3億人の人々がいて、46.6億人がインターネットを積極的に利用しています。しかし、プロデューサーのエンゲージメントのためのプラットフォームやゲーム内のダイナミクスは海賊版が多く、過干渉や無関係な広告、引き伸ばされた開発プロセスやライフサイクルの短いスケーラビリティは、2021年から2027年の予測期間において市場の需要拡大を阻害する可能性があります。また、価値交換モデルと視聴者への視聴覚的な影響は、長期的な影響を生み出し、予測期間中にゲーム内広告市場の採用と需要を増加させる可能性があります。

世界のゲーム内広告業界の地域別調査では、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域が考慮されています。北米は、早期の技術導入と最先端のゲームインフラの存在により、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率を示すと予想されています。ゲームの導入やインターネットの普及率の高さなどの要因により、アジア太平洋地域のゲーム内広告市場は有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
  • RapidFire Inc.
  • Playwire Media LLC
  • Atlas Alpha Inc.
  • エンゲージ
  • Audiencly GmbH
  • ソーシャル・トークン株式会社
  • FreakOut Holdings, Inc.
  • アイアンソース
  • Viral Nation Inc.
  • Gamelin Advergames

本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

広告タイプ別:
  • スタティック広告
  • ダイナミック広告
  • アドバーゲーミング
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


ゲームタイプ別:
  • ラップトップ/PCゲーム
  • 家庭用ゲーム機
  • スマートフォン/タブレットゲーム

地域別:
  • 北アメリカ
  • アメリカ
  • カナダ
  • ヨーロッパ
  • イギリス
  • ドイツ
  • フランス
  • スペイン
  • イタリア
  • ROE
  • アジアパシフィック
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア 
  • 韓国
  • RoAPAC
  • ラテンアメリカ
  • ブラジル
  • メキシコ
  • 世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2438

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Report Ocean >
  3. 世界のゲーム内広告市場は2027年まで年平均成長率19.5%で成長する見込み