世界の高級アパレル市場は、2027年まで年平均成長率3.67%で成長する見込み
2021年10月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の高級アパレル市場は、2021年から2027年の予測期間において、3.67%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の高級アパレル市場は、2020年には約729億2,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には3.67%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要:
高級アパレルは、高価な原材料を使用し、最高の品質で作られています。高級アパレルはトレンディでファッショナブルである。高級アパレルの製造には、最高品質のコットン、シルク、レザーが使用されています。高級アパレル産業の成長の鍵となるのは、製品の高い品質、スタイル、フィッティング、職人技、そして品質です。予測期間中、ブランドロイヤリティ、都市化、ライフスタイルの変化が高級アパレルの受け入れに貢献しています。また、高級品が提供する高い耐久性と快適性は、市場に大きな影響を与えています。Co Data社の報告書によると、2019年、2018年から2019年の期間において、ファッション小売市場の金額は1.56兆円から1.78兆円、すなわち14%増加しました。高級時計財団(Fondation de la Haute Horlogerie)が発表したレポートによると、2018年から2025年にかけて、高級品業界は2600億ドルから3200億ドルに拡大すると予測されています。しかし、中古のブランド品やファーストコピーのブランド品を購入する傾向が強まっていることや、高級品の価格が高いことが、予測期間中の消費者の成長を制限すると考えられます。さらに、ソーシャルメディアのインフルエンサーやセレブリティの力が高まっていることに加え、持続可能でカスタマイズ可能な高級品の進歩、スマートな高級品の発売、人々の可処分所得の向上などが、予測される時代における需要の伸びを後押しすると考えられます。
世界の高級アパレル市場を地理的に調査した主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域です。欧州は、様々な高級ブランドが進出しており、ファッションの中心地となっていることや、富裕層や定住者が増加していることから、市場シェアでは世界で最も優位な地域となっています。2021-2027年の予測期間では、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されています。消費者の認知度やブランド認知度の向上、高級アパレルの普及率の上昇などの要因により、アジア太平洋地域の高級アパレル市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。
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私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
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市場の概要:
高級アパレルは、高価な原材料を使用し、最高の品質で作られています。高級アパレルはトレンディでファッショナブルである。高級アパレルの製造には、最高品質のコットン、シルク、レザーが使用されています。高級アパレル産業の成長の鍵となるのは、製品の高い品質、スタイル、フィッティング、職人技、そして品質です。予測期間中、ブランドロイヤリティ、都市化、ライフスタイルの変化が高級アパレルの受け入れに貢献しています。また、高級品が提供する高い耐久性と快適性は、市場に大きな影響を与えています。Co Data社の報告書によると、2019年、2018年から2019年の期間において、ファッション小売市場の金額は1.56兆円から1.78兆円、すなわち14%増加しました。高級時計財団(Fondation de la Haute Horlogerie)が発表したレポートによると、2018年から2025年にかけて、高級品業界は2600億ドルから3200億ドルに拡大すると予測されています。しかし、中古のブランド品やファーストコピーのブランド品を購入する傾向が強まっていることや、高級品の価格が高いことが、予測期間中の消費者の成長を制限すると考えられます。さらに、ソーシャルメディアのインフルエンサーやセレブリティの力が高まっていることに加え、持続可能でカスタマイズ可能な高級品の進歩、スマートな高級品の発売、人々の可処分所得の向上などが、予測される時代における需要の伸びを後押しすると考えられます。
世界の高級アパレル市場を地理的に調査した主な地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域です。欧州は、様々な高級ブランドが進出しており、ファッションの中心地となっていることや、富裕層や定住者が増加していることから、市場シェアでは世界で最も優位な地域となっています。2021-2027年の予測期間では、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されています。消費者の認知度やブランド認知度の向上、高級アパレルの普及率の上昇などの要因により、アジア太平洋地域の高級アパレル市場は有利な成長が見込まれます。
このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- ジョルジオ・アルマーニ
- グッチ
- バーバリー
- フィリップ・リム
- プラダ
- コーチ
- ドルチェ&ガッバーナ
- PVH Corp. (カルバンクライン)
- ヴァレンティノ
- ケイト・スペード
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。
エンドユーザー別:
- 男性
- 女性
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
流通チャネル別:
- オフライン
- オンライン
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
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- インド
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- 世界のその他の地域
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