サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場ーソリューション別(自動着信分配、対話型音声応答、通話録音など);サービス別;最終用途産業別-世界の需要分析と機会の見通し2022-2030年
Kenneth Researchは、サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年2月 16日 に発刊しました。これは、サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352354
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サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場は、2022年に4,696.3百万米ドルの市場価値から2030年末までに21560.1 百万米ドルに達すると予測されます。また、2022-2030年の予測期間中に18.53%のCAGRで拡大すると予測されます。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/contact-center-as-a-service-c-caas-market/10352354
市場の成長は、主に世界中の企業組織の数の増加、および顧客に模範的なサービスサポートを提供するためのこれらの企業の必要性に起因する可能性があります。世界の企業組織の総数は、2010年の約160 百万から、2020年には220 百万に増加したと推定されています。世界中の企業は、運用コストの削減に役立つソリューションを常に模索しています。
仮想およびクラウドベースのコンタクトセンターソリューションの採用は、企業が運用コストを削減するのに役立ちます。このソフトウェアにより、組織は必要なテクノロジーに対してのみ柔軟に支払うことができ、顧客により良いサービスを提供できます。このソフトウェアでは、通話のルーティング、通話キューイング、通話録音機能などの他の機能を含む、ライブ通話と通話後の分析も可能です。
さらに、covid-19のパンデミックは、オフィス内での運用のために統治機関によって設定される制限の数が増加しているため、仮想ソリューションを採用する企業間のニーズを大幅に高めています。在宅勤務のトレンドの高まりにより、企業は、こうした困難な時代の中で顧客にサービスを提供するのに役立つ高度なソリューションを採用する必要性がさらに高まっています。
一方、インダストリー4.0の最近のトレンドとインターネットの採用の急増により、オンプレミスからクラウドへのビジネスのシフトが進んでいます。これはまた、今後数年間で市場の成長のための多くの機会を作成すると予測されています。
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場におけるキープレイヤー
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場における業界のリーダーは、Cisco Systems, Inc., Microsoft Corporation, SAP SE, Oracle Corporation, NEC Enterprise Solutions, Genesys Cloud Services, Inc., Unify (Atos Group), NICE Ltd., Avaya Inc., Five9, Inc., Talkdesk, Inc., Liveops, Inc., Evolve IP, LLCなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。
北米の市場は、2020年の2314.4 百万米ドルの収益から、2030年末までに13606.5百万米ドルの最大の収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に業界間のデジタルトランスフォーメーションの急速なペースとオムニチャネルサービス提供の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、米国でのいくつかのC-CaaS組織の存在も、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。
一方、ヨーロッパの市場は、2020年の3683.2 百万米ドルから、2030年末までに779.8 百万米ドルの収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に、イタリア、ドイツ、フランスなどの国々における多数の組織の存在、およびITおよび電気通信業界における大手企業の存在に起因する可能性があります。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、2019年のイタリア、フランス、ドイツの企業の総数は、それぞれ365968の数字、209401の数字、212550の数字を記録しました。
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
レポートは、ソリューション別(自動着信分配、対話型音声応答、通話録音、コンピュータテレフォニー統合、労働力の最適化、レポートと分析、およびその他);サービス別(管理サービスおよびプロフェッショナルサービス);組織規模別(中小企業、大企業);最終用途産業別(ITおよび電気通信、ヘルスケア、政府、BFSI、消費財および小売、メディア・エンターテインメント、その他)などによってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352354
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/contact-center-as-a-service-c-caas-market/10352354
市場の成長は、主に世界中の企業組織の数の増加、および顧客に模範的なサービスサポートを提供するためのこれらの企業の必要性に起因する可能性があります。世界の企業組織の総数は、2010年の約160 百万から、2020年には220 百万に増加したと推定されています。世界中の企業は、運用コストの削減に役立つソリューションを常に模索しています。
仮想およびクラウドベースのコンタクトセンターソリューションの採用は、企業が運用コストを削減するのに役立ちます。このソフトウェアにより、組織は必要なテクノロジーに対してのみ柔軟に支払うことができ、顧客により良いサービスを提供できます。このソフトウェアでは、通話のルーティング、通話キューイング、通話録音機能などの他の機能を含む、ライブ通話と通話後の分析も可能です。
さらに、covid-19のパンデミックは、オフィス内での運用のために統治機関によって設定される制限の数が増加しているため、仮想ソリューションを採用する企業間のニーズを大幅に高めています。在宅勤務のトレンドの高まりにより、企業は、こうした困難な時代の中で顧客にサービスを提供するのに役立つ高度なソリューションを採用する必要性がさらに高まっています。
一方、インダストリー4.0の最近のトレンドとインターネットの採用の急増により、オンプレミスからクラウドへのビジネスのシフトが進んでいます。これはまた、今後数年間で市場の成長のための多くの機会を作成すると予測されています。
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場におけるキープレイヤー
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場における業界のリーダーは、Cisco Systems, Inc., Microsoft Corporation, SAP SE, Oracle Corporation, NEC Enterprise Solutions, Genesys Cloud Services, Inc., Unify (Atos Group), NICE Ltd., Avaya Inc., Five9, Inc., Talkdesk, Inc., Liveops, Inc., Evolve IP, LLCなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。
市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域に分割されています。
北米の市場は、2020年の2314.4 百万米ドルの収益から、2030年末までに13606.5百万米ドルの最大の収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に業界間のデジタルトランスフォーメーションの急速なペースとオムニチャネルサービス提供の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、米国でのいくつかのC-CaaS組織の存在も、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。
一方、ヨーロッパの市場は、2020年の3683.2 百万米ドルから、2030年末までに779.8 百万米ドルの収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に、イタリア、ドイツ、フランスなどの国々における多数の組織の存在、およびITおよび電気通信業界における大手企業の存在に起因する可能性があります。経済協力開発機構(OECD)の統計によると、2019年のイタリア、フランス、ドイツの企業の総数は、それぞれ365968の数字、209401の数字、212550の数字を記録しました。
サービスとしてのコンタクトセンター(C-CaaS)市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
- 北米(米国およびカナダ)
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
- ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
レポートは、ソリューション別(自動着信分配、対話型音声応答、通話録音、コンピュータテレフォニー統合、労働力の最適化、レポートと分析、およびその他);サービス別(管理サービスおよびプロフェッショナルサービス);組織規模別(中小企業、大企業);最終用途産業別(ITおよび電気通信、ヘルスケア、政府、BFSI、消費財および小売、メディア・エンターテインメント、その他)などによってセグメンテーション及び、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352354
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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