ラジオから納涼ソングをお届け!TOKYO FMサマーキャンペーン2023『納涼Beat』
7/17(月・祝)スタート!7/16(日)19時~は特別番組も放送!
TOKYO FMがお送りするサマーキャンペーン2023『納涼Beat』では、暑い毎日にラジオから少しでも涼しさをお届けするため、夏の名曲を厳選した納涼ソングを、『ONE MORNING』、『Blue Ocean』、『ALL-TIME BEST』、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』の4番組で7月17日(月・祝)~8月25日(金)に特設コーナーを設けオンエアしてまいります。 キャンペーンビジュアルは、昨年に続き、数々の名作ジャケットビジュアルを生み出したイラストレーターの永井博氏。隅田川をはじめとした花火大会も再開する今年の夏と、夜の涼しさをイメージして今回のイラストを採用しました。 7月16日(日)19時~19時55分には、特別番組もオンエア。さらに、キャンペーンイラスト入りの特製竹うちわやオリジナルデザイン QUOカードPayをプレゼントするTOKYO FM公式Twitter (@tokyofm)フォロー&リツイートキャンペーンも同時展開します。キャンペーンの詳細は特設サイト(https://www.tfm.co.jp/noryobeat/)をご覧ください。
【TOKYO FMサマーキャンペーン2023『納涼Beat』概要】
◯キャンペーン期間: 7月17日(月)~8月25日(金)
◯対象番組:
◆『ONE MORNING』(月~金 6:00~9:00)内 8:25頃~
◆『Blue Ocean』(月~金 9:00~11:00)内 10:00頃~
◆『ALL-TIME BEST ~LUNCH TIME POWER MUSIC~ supported by Ginza Sony Park』(月~水 11:30~13:00)内 12:00頃~
◆『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 13:00~14:55)内 13:03頃~
〇キャンペーン特設サイト:https://www.tfm.co.jp/noryobeat/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像