マイクロカプセル化市場-技術別(スプレー、エマルジョン、滴下);コーティング材料別;用途別(医薬品、食品・飲料、家庭用品、パーソナルケア、農薬、その他)–グローバルな需要分析と機会の見通し2031年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「マイクロカプセル化市場:世界的な需要の分析及び機会展望2031年」2022年3月 2日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。
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世界のマイクロカプセル化市場は、(2022-2031年)の予測期間中に12%のCAGRで成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。世界のマイクロカプセル化市場の成長は、主に、機能性食品や農薬製品のカプセル化など、さまざまな業界でのマイクロカプセル化の応用分野の拡大に起因する可能性があります。これに伴い、医薬品やヘルスケア製品の製造に使用される機能性成分の味、活性、臭いをマスキングする技術の利用の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。さらに、天然物を含む美容製品をカプセル化するための効率的な技術に対する需要の高まり、および パーソナルケア製品の販売拡大は、近い将来、市場に有益な機会を提供すると予測されています。世界中のすべてのオンライン販売の中で、美容およびスキンケア製品の販売が2023年末までに45%以上のシェアを占めると評価されています。
 


アジア太平洋地域の市場は、地域全体で急速に拡大している製薬および食品加工産業を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。さらに、北米の市場は、栄養、ヘルスケア、パーソナルケアなどのさまざまな分野の付加価値製品に対する意識の高まりにより、予測期間中に最大のシェアを獲得すると予想されます。さらに、健康的で機能的な食品に対する需要の高まりも、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予測されています。2020年には、米国の自然健康食品の売上高は600億米ドルを超えましたが、機能性食品の売上高は約400億米ドルでした。

化学産業は経済の主要な構成要素です。米国経済分析局によると、2020年の米国の場合、GDPに占める化学製品の付加価値の割合は約1.9%でした。さらに、世界銀行によると、米国の化学産業は、2018年の製造業の付加価値の16.43%を占めています。エンドユーザーからの需要の高まりに伴い、化学製品の市場は将来的に成長すると予想されます。UNEP(国連環境計画)によると、化学物質の売上高は2017年から2030年にかけてほぼ2倍になると予測されています。現在のシナリオでは、アジア太平洋地域が最大の化学物質の生産と消費の地域です。中国には世界最大の化学産業があり、年間売上高は約1.5兆米ドルを超え、近年では、世界の売上高の約3分の1以上を占めています。さらに、広大な消費者基盤と有利な政府の政策により、中国の化学産業への投資が後押しされています。

低コストの原材料と労働力の容易な入手可能性、政府の補助金、および緩和された環境基準は、世界中の主要ベンダーの生産拠点として機能しています。一方、FICCI(Federation of Indian Chambers of Commerce&Industry)によると、インドの化学産業は2019年に1,630億ドルと評価され、世界の化学産業に3.4%貢献しました。また、世界の化学製品生産で6位にランクされています。この統計は、今後数年間でアジア太平洋諸国の企業に投資するための有利な機会を示しています。

市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。
  • 世界のマイクロカプセル化市場は、(2022-2031年)の予測期間中に12%のCAGRで成長することにより、多額の収益を獲得すると推定されています。
  • マイクロカプセル化市場は、技術別(スプレー、エマルジョン、滴下);コーティング材料別(脂質、タンパク質、ポリマー、ガムおよび樹脂、炭水化物、その他);および用途別(医薬品、食品および飲料、家庭用品、パーソナルケア、農薬、その他)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
  • マイクロカプセル化市場における業界のリーダーはBASF SE、Givaudan SA、International Flavors & Fragrances, Inc.、Symrise AG、Syngenta AG、Encapsys, LLC、Lycored Ltd.、Koninklijke DSM N.V.、Balchem Corporation、AVEKA, Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
  •  マイクロカプセル化市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

マイクロカプセル化市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

           i.     北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

         ii.     ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

       iii.     アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

         iv.     中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

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LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

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