世界の飲料用添加物市場は、2021年から2027年の予測期間において、6.1%以上の健全な成長率が見込まれています。
2021年10月12日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると世界の飲料用添加物市場は2027年までに584.2億米ドルに達する見込みです。
世界の飲料用添加物市場は2027年までに584.2億米ドルに達する見込みです。世界の飲料用添加物市場は、2020年には約386億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.1%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要
飲料用添加剤は、製品の品質を維持するため、製品の一貫性、色、風味、鮮度を高めるために、製造工程中や保存中の飲料に添加されます。世界の飲料添加物市場は、天然添加物などのユニークなイノベーションを伴う製品の発売が増加していることによって牽引されています。例えば、2018年には、オランダのスタートアップ企業である7th Circle BV社が、天然で健康的な飲料用添加剤の新シリーズであるFooditiveを発売しました。また、忙しい都市生活の中で、消費者のパッケージ飲料への嗜好が高まっていることも重要な推進要因です。さらに、若年層の間でアルコール飲料や低糖分のソフトドリンクに対する需要が高まっていること、個人の可処分所得が増加していること、消費者の間で天然添加物の摂取に対する健康意識が高まっていることなどが、世界の飲料用添加剤業界に新たな機会をもたらします。しかし、人工添加物の摂取による副作用や、品質基準に関する厳格な規制が、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
地域別の概要
地域分析は、世界の飲料用添加剤市場の北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカなどの主要地域を対象としています。北米は、栄養ドリンクや機能性ドリンクを消費する傾向が発達していることや、大手飲料メーカーが進出していることから、市場シェアで世界のトップを占めています。一方、アジア太平洋地域は、大規模な消費者層が存在し、生活水準が向上していることから、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
競合分析
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
調査の目的
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。
市場セグメントの概要。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。
製品タイプ別。
形態別
用途別
地域別
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私たちについて:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要
飲料用添加剤は、製品の品質を維持するため、製品の一貫性、色、風味、鮮度を高めるために、製造工程中や保存中の飲料に添加されます。世界の飲料添加物市場は、天然添加物などのユニークなイノベーションを伴う製品の発売が増加していることによって牽引されています。例えば、2018年には、オランダのスタートアップ企業である7th Circle BV社が、天然で健康的な飲料用添加剤の新シリーズであるFooditiveを発売しました。また、忙しい都市生活の中で、消費者のパッケージ飲料への嗜好が高まっていることも重要な推進要因です。さらに、若年層の間でアルコール飲料や低糖分のソフトドリンクに対する需要が高まっていること、個人の可処分所得が増加していること、消費者の間で天然添加物の摂取に対する健康意識が高まっていることなどが、世界の飲料用添加剤業界に新たな機会をもたらします。しかし、人工添加物の摂取による副作用や、品質基準に関する厳格な規制が、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
地域別の概要
地域分析は、世界の飲料用添加剤市場の北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカなどの主要地域を対象としています。北米は、栄養ドリンクや機能性ドリンクを消費する傾向が発達していることや、大手飲料メーカーが進出していることから、市場シェアで世界のトップを占めています。一方、アジア太平洋地域は、大規模な消費者層が存在し、生活水準が向上していることから、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
競合分析
- 本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです。
- Kawarlal & Co.
- Celanese Corporation
- Bell Flavors & Fragrances
- Prinova Group LLC
- ダラント・S.A.
- Koninklijke DSM N.V.
- Keva Flavours Pvt.Ltd.
- ケリーグループ
- センジェント・テクノロジーズ・コーポレーション
- インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス・インク(International Flavors & Fragrances Inc.
- その他
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
調査の目的
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。
市場セグメントの概要。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する。
製品タイプ別。
- フレーバー剤
- 着色料
- 食品保存料
- その他
形態別
- ドライ
- 湿式
用途別
- 酒類・飲料
- ノンアルコール飲料
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他の西欧諸国
- 東欧
- ポーランド
- ロシア
- その他の東欧諸国
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア・ニュージーランド
- ASEAN
- その他のアジア太平洋地域
- 中近東・アフリカ
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- MEAの残りの地域
- 南米
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ地域
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