2週間で約2300万円の売上を記録! WEBマガジン「mi-mollet(ミモレ)」が仕掛けるパールのオンライン受注会が大好評の理由とは
ファッション業界人の愛用者も多い「ボン マジック」のバロックパールのジュエリー。人気のピアスやイヤリング、別注のイヤリングなどを発売する春の受注会を実施いたしました。
大草直子ディレクターや著名人をはじめ、ミモレ編集部でも長年愛用し続けているファンの多い、「ボン マジックのバロックパールのジュエリー。杉並・浜田山にある店舗と全国でのポップアップでの販売をメインとし、確かな品質のジュエリーを作り続ける信頼のブランドです。
■mi-mollet 公式サイトはこちら
https://mi-mollet.com/
■SNS
Instagram:mi-mollet @mimollet
Twitter:mi-mollet/ミモレ (@mimollet2015)
ミモレ3周年と5周年を記念して発売した特装ボックスでは、こちらのバロックパールのピアスもセットにして発売したところ、即完売。読者からは「ピアスだけでなくイヤリングも販売して欲しい」との要望も多く頂きました。そこで今回ボン マジックに改めてご相談したところ、貴重なバロックパールのジュエリーをミモレサイト上で期間限定で販売する、オンライン受注会を実施することに。人気のピアス、ミモレ別注の一粒パールのネックレスも販売が決定しました。
3/8からスタートしたオンライン受注会は、ミモレ編集部の予想を遥かに超える大反響。2週間で約2300万円の売上を記録しました。一番お求めやすい価格の9mmパールのピアスでも¥49500(税込)、ミモレ別注の南陽バロックパールの一粒ネックレスは¥264000。決して安くはない商品ラインナップにも関わらず多くの受注を頂けたのは、読者の皆さまに「安心」と「信頼感」を感じて頂けたからに他なりません。
創刊時より編集部、スタッフはボン マジックのジュエリーを愛用し、記事でも紹介し続けています。高額だとしても、長く愛せる確かなモノに投資したいというミモレ読者の方々に向け、今後も自信を持ってオススメできるものをご紹介していけたらと思っています。
■mi-mollet 公式サイトはこちら
https://mi-mollet.com/
■SNS
Instagram:mi-mollet @mimollet
Twitter:mi-mollet/ミモレ (@mimollet2015)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像